お久し振りです。 

August 11 [Fri], 2006, 21:49
明日から15日まで休みです。新しい会社で働き始めて約2週間、ゆっくり休もうかと思います。つ、疲れたー…。

久し振りの日記は、ナルトの話です。最近、暁に女の子がいるという噂を耳にしました。気になって仕方ないです。紅一点ですね。どんな子なのかすごく楽しみです。強そうですし。あと、何人か顔が出ていないメンバーがいるみたいですね。
うーん、でも、あの人数をどうやって倒していくのでしょうか…。シカマル、またその暁の女の子と戦うことになるのかなぁ?いつも戦う相手が女の子の場合が多いので。
実は、暁の女の子はリンちゃんだったら…なんて思ってしまった私です。(←ありえない、ありえない。)リンちゃんの行方も気になります。木の葉にいたら出て来てもおかしくないと思うのですが。やっぱり、暁の女の子はリンちゃん??(←やめなさい。)

と言うわけで、明日は美容院に行ってきまーす。

ブログ2日目。 

August 05 [Sat], 2006, 16:48
今日は、前の会社でお世話になった方と食事をしました。久しぶりに色々話せて良かったなぁ。もう少し、仕事頑張ってみるかな…。人間関係はどこでも付き物だし。

私の最近の日課は、家に帰ってから奇面組の漫画を読むことです。奇面組を読むようになったきっかけは、本屋さんで文庫版を見かけたことからです。私が小中学生時代に再放送をやっていて、何だか懐かしくなり数冊購入してみました。読んでみたらなぜか分からないのですが、すごく癒されました。あのワイワイとした学園生活がいいのかなぁ。私自身、学生生活にあまり良い思い出がなかったから、羨ましく思えてしまうのかも。
そんな私は、漫画を読むのが大好きです。面白ければ何でも読みます。以前から、ナルトとアイシールド21のコミックを集めているのですが、本誌の方ではどうなっているのか気になります。特に暁の動向かな。アイシールドも神龍寺戦に入って、ますます目が離せなくなって来ました。

もしかしたら、会社のことと、漫画のことしか語らなくなるのでは…。周りに語ってくれる相手などいるはずもなく、ブログしか語れるところがないみたいです私(寂しい…)。友達少ないので…(これもまた寂しい)。

ブログを作ってみました。 

August 04 [Fri], 2006, 21:58
日々あったこと、会社のこと、趣味のことなど色々語っていきたいと思います。

先月仕事を辞めて、今月から新しい職場で働き始めました。ある事情もあって、パートとして働き始めたのですが、私以外の女性の方は皆さん正社員で、パートの人は誰もいませんでした。新しい職場で働き始めてから4日程過ぎましたが、なかなか皆さんの輪の中に入れず1人だけ浮いています。人間関係も色々ありますし…(ションボリ)人間関係はどこでも付き物だと思っているので、割り切るしかないと思うのですが…うーん…。
今の会社は創業してからまだ3年しか経っていないそうで、正社員の女性の方も1番古い人で1年、次に古い人が6ヶ月と長くはないみたいです。これからどのように皆さんと接していけばいいのか分からずじまいです;;色々悩んでしまいます…。

最後に管理人はこんな人
名前はウチヤマです。1人でぶらぶら買い物することが好きです。漫画を読むのが好きで、今はまっている漫画は奇面組です。すごく癒されます。懐かしい…。
P R
*プロフィール*
お名前:ウチヤマ
like:買い物・音楽鑑賞(邦楽はこの曲いいなぁと思えば何でも聞きます。洋楽はLINKINPARKが好きです)・漫画を読む(ジャンル問わず何でも読みます。)・プロ野球(広島カープの長谷川さんが好きです)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmg-peco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる