ヒヒリの向こうに見える物

May 07 [Sat], 2011, 9:54
朝の様子朝の頃ベットの下にフードを出して、過ぎにフードを引きました。すると今までになく、たくさんのフードを食べているではありませんかと言っても、まだまだ本来の量の半分くらいですが朝から、とても嬉しい気持ちで出勤することができました。昼間の様子夕方部屋に入っていくと、相変わらずベットの下に隠れています。まさか、一日中ここにもぐっていたわけじゃないだろうなと思いもいやいや、二人はビビリに見えて結構冒険家だから、きっとお留守番の間に家の中を冒険したに違いないと、家中の調査を始めました。するとありましたありました階の寝室の、ドレッサーやテレビ台、デッキの上、長男の部屋のピアの上、次男の部屋のタンスの上などなど家中の至る所に、痕跡が残っているのです。どうやら、昼間の間に家中をくまなく冒険したらしいのです。あーちゃんとしーちゃんは、ただのビビリじゃないな。好奇心いっぱいの慎重タイプなんだ。と思いました。ビビリの向こうに見えるもの最初のうちは、二人のことを恐がりのビビリやさんと思っていたのですが、ずっと様子を見ているうちに特に、他家の猫ちゃんを見ているうちに、その見方が少しず変わってきました。それは、あーちゃんとしーちゃんは、とても慎重だけれども決して臆病ではない用心深いけれども、決して人を信じていないわけじゃないという見方にです。そして何より、二人を見ていて一番強く感じることは、この子達は、性根が優しい子達なんだなということでした。一見すると、小心者のビビリに見えるのですが、それは、性根m男画像の優しさと慎み深さ、頭のよさや慎重な性格から来ているものだと気づいたのでした。そうやって見ていると、二人への愛おしさがいっそう深くなるのでした。※今日は、ふたりのニャイスショットが撮れませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmfrgaoglw
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmfrgaoglw/index1_0.rdf