修羅場…?その2 

2004年08月08日(日) 9時26分
あ:なんだそれ('A`)
敬:可愛い
あ:それ以外ないんでしょー
敬:可愛いからいいの
あ:あたし死にたい
敬:なんで
あ:うちそんなんやだ
敬:なんで
あ:適当すぎ
敬:どこが
あ:可愛いとか。
敬:かっこいい人好きちゃうん
あ:性格重視
敬:俺性格よくないけど 俺が好きな理由に関係なくない?
あ:関係あるしいいいい
あ:うちほんとそんなんやだ勘弁して超愛されたい(?
敬:全部すきやのに
あ:うちの何を知ってて全部とかゆうの
敬:そんなんいうても全部知るのは無理やんか
矛盾。
あ:てゆーか全部ってゆってるけどうちの知ってるとこ言ってよ
敬:そんなたくさんはしらんけど今知ってるとこはすきなの
あ:言ってよ!
敬:それ難しすぎ
あ:少ないけど知ってるとこ言ってっていってんだよ…?
敬:じゃあ俺の何かしってる?
あ:だってうち別に好きじゃない笑
敬:別に好きなとこは聞いてないし
あ:何を知ってるっつってんの
敬:もうええよ 言ったところであっそでおわるやん
あ:これは違うけどー笑
敬:すきじゃないんやし
あ:どう思われてるかわからんからね
敬:思われたら好きになるの?
あ:嬉しくなる
敬:うれしい=好き とは違うやん
あ:違うよ
敬:やからええの
敬:お風呂


これ以来もうずっと話してません。笑

ウチの事よく分かってないくせに好きって言われてもうち嬉しくないし
見た事もない顔とか言い出すし
そんな空想で人の顔作って好きとか言い出さないで('A`)

つーか顔で決めんの?性格は見てくれないの?
うちの性格はよくないけど笑
性格とか見ないで顔だけで付き合っていけるわけ!?
あー…。。
うちは、うちの性格を分かってくれてる人に惚れられたいよー笑
うち変なとこ多いしさぁ('A`)

知り合ってスグ好きって言われるのはもう(´・д・`) ヤダよ
絶対ウチの事分かってくれてないし。

なんか…うちこだわっちゃってて変かな 笑

修羅場…?その1 

2004年08月08日(日) 8時47分
おとといの夜の出来事。

敬:結婚しよう
あ:しない
敬:
あ:なに^^;
敬:恋しよ
あ:てか別にうちの事好きくないっしょ
敬:何で
あ:なんとなく
敬:
あ:…。
敬:こんなに愛があるのに
あ:ないくせに
敬:なんでないん
あ:どこにあんの
敬:どこって見えるもんじゃないし
あ:好きじゃないくせにー
敬:すき
あ:どこを
敬:全部
あ:全部って何
敬:全部好き
あ:全部って何。
敬:全部は全部やん
あ:全部ってほんと何
あ:たとえば
敬:顔
あ:顔とか('A`)
あ:他はー
敬:可愛いとこ
てかうちの顔知らんよこの人 笑
あ:性格は?
敬:もすき
あ:うちの性格ってどんなん
敬:怒んない
は???wwwww

新*ブログヽ(*´∀`*)ノ 

2004年08月07日(土) 23時12分

ブログ変えちゃった
これ絵文字使えるんですけど…
すげぇ(・∀・)イイ!!
ヤプースのだょ
うわん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、今書いてる文が下に表示されてる…
もうねもうね(?オススメ!!!!笑マジすげー
まるであれだょあれ
スマステーションの文字打ってるのでてくるやつみたいな
ハマる
貼る画像なぃゃぁ。。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる