愛車が…。

October 02 [Sun], 2011, 1:04
いに万キロ突破しましたメーターのキロからキロごとに写メを撮りキロまで記念撮影しかも信号待ちで止まったその瞬間にキロ達成車内で一人でやったーおめでとうって叫びました初々しい初心者マークの頃年ヶ月前の月日にキロで私の元へきてスモークすら入っメル友 女子高生てないまるっきりフルーマルから今の姿になりました一番最初にスモーク入れて持ってきてくれた業者さんの老夫婦さんが喜ぶ私をみて喜んでくれたり知らないおじさんにお父さんの車優しいねって洗車中にいわれたり何ヶ月間もどのホイールにかえようか悩んだりアイライン自作したりエアロけるかけないか真剣に悩んだ挙げ句最初はレスにしたけど後から欲しくなったりもちろんマフラーは砲弾だって探しまくったり偶然車高調見けてまで猛ダッシュしたり年式だからせめて見た目が古くさくならないようにヘッドライトもエアコン周りのパネルもモール外周全部とサイドバイザーを全て新品に交換。形が古いのは仕方ないけど並べたら他の子より綺麗だと思うネッツに勤めていた時車高をさげたのが日でバレて最低地上高まで戻されたり素敵なパンダ色の車の方々に何度も止められたり女友達の家に入り浸ってたらその子に彼氏ができたと近所の噂になったり前の旦那が運転しててガソリンスタンド目前でガス欠したり男友達が運転したいって言うからさせたらガリってやられたり一度だけタイヤに釘が刺さったこともあったなぁ会社のお姉さんにもし愛車が故障したらいくらまでだしてなおすってきかれて万って答えたら次の日拗ねてエンジンかからなかったり結局その1回拗ねただけでエンジンかからないことはあれ以来ないなぁミラーがたためなくなって探してたら急に直ったりイヤホンはさんで内装へこませたけど自然治癒したり3回もお引っ越ししたり結婚離婚同棲結婚時にはお山へお邪魔してまだーマルだったせいかだぁれもいなくなっちゃったりそういえばヘッドライトを交換した時、整備の人がHIDダメにしちゃったから新品と入れ替えてくれたり逆側は球切れで変えた直後いも写メ撮りまくったり結婚式にも成人式にも写真一緒にとったなぁプラモデル探してもパーツ探しても全然見からないけど故障もなくずっと元気に走ってくれています本当に本当に可愛くて大切な相棒です健やかなるときも病めるときも、喜びのときも悲しみのときも一緒に過ごしてきましたこの命ある限り真心を尽くすことを誓いますありがとうこれからもよろしく目指せ万キロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmdvdcojo0
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmdvdcojo0/index1_0.rdf