Folder 

May 18 [Mon], 2009, 10:13
Folder featuring DAICHI(三浦大知)




最近買ったもの 

May 02 [Sat], 2009, 18:02

◆MAQUiIIAGEフェースクリエーターのニュアンスコーラル

◆REVLON skinlightsパウダー



マキアージュのフェースクリエーターは自分の肌色にも合ってて顔が立体的になる(気がする)
レブロンのパウダーにはゴールドっぽい淡い色のキラキラが入ってて肌がきれいに見えるからお気に入り

オレンジデイズ 

April 30 [Thu], 2009, 15:07
大学にはだいぶなれてきて毎日なんだかんだ楽しいです


あたしはダンスサークルに入ったんだけど、ほんとにほんとにダンス楽しいと改めて実感
踊ってるだけでやばいぐらい幸せになれる笑

中高新体操しながらずっとダンススクールに通うことが夢だったんです(え


1年生沢山入って仲間もいっぱいでこれから楽しくなりそう^-^

 

April 10 [Fri], 2009, 18:36


休み明けの体には毎日学校っていうのはきつい…
っていってもまだ授業始まってないんだけどw

うちの大学始まるの遅いっぽい(^ω^)


今はガイダンスとか健康診断とか新歓の期間で、休みもあったりする

おとといからずっと連休なんだけど笑、友達とサークル回りに行ったり、昨日は中高時代の部活仲間と買い物したりしました

やっぱり中高6年間共に過ごしてきた仲間は一緒にいて心地がいい
大学生活について色々と語った
とりあえずみんなサークル決めなきゃって悩んるみたい(´Д`)

入学式 

April 05 [Sun], 2009, 17:56


おとといの話になるけど、
大学の入学式がありました


キリスト教の大学だから聖歌とかパイプオルガン生演奏とかあってすごい素敵で

自分も無事大学に入れたんだなあーってやっと実感した感じです


天気もよかったし桜も咲いてたから気持ちよかった〜(*´`*)


入学祝 

March 31 [Tue], 2009, 19:41


幼なじみのたっちゃんママからいただいたお花とCD券

CD券とかほんとありがたすぎる(;_;)←
感謝感謝です

履修要項 

March 29 [Sun], 2009, 22:40


読むの大変〜〜〜

もう長い文面を体が拒絶してるww


読んで理解せねばー

水筒 

March 28 [Sat], 2009, 23:49


左◆ベネトンの水筒

右◆CIRQUE DU SOLEILのタンブラー(ZED見たときに購入)


ベネトンのはサークルの日とか沢山飲みたい日用で、シルクドのは普段用に

色がかわいいでしょ

原宿 

March 22 [Sun], 2009, 23:02

今日は初めて原宿のH&Mに行ってきたよ〜

mixiのコミュ1年ぐらい前は2000人ぐらいしかいなかったのが、日本にオープンするってなってから桁が一気に増えて
流行ってやっぱりすごいなとw

今日も雨なのに人いっぱい


H&Mで使えそうなの何枚か買って、ラフォーレでも3枚GET

これでしばらく着まわせそう

シルクドゥソレイユ 

March 20 [Fri], 2009, 17:15


ディズニーランドの近くにある会場でZEDも見てきました

初めてシルクドゥソレイユの作品を生で見たんだけど、、、

すごい!
感動!!!

の嵐

1番前の真ん中から見ることができて、(親に感謝)物凄い迫力でした

臨場感やばい


部活(新体操)でよくシルク〜のシリーズの曲を使うことがあったから、歌声の主を見れて無駄に感激

会場の演出と演奏とキャストの動作とが全部リンクして、本当に幻想的で鳥肌立ちまくりでした






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiYU;-P★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RnB磔フ
    三浦大知愛してます
    ・ダンス-JazzDanceやってますイ
    見る専門でLAstyle、R&Bが大好き!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる