勝てない 

June 12 [Thu], 2008, 1:58
3ヶ月前あたしを置いて卒業していった同級生が、この度本を出版することになりましたとさ。
くっそーあたしなんか未だに学生兼おっぱいホステスなのに!!!!!!!!

勝つ 

June 06 [Fri], 2008, 10:05
同伴をドタキャンされて独り出勤し案の定ママに叱られ腐っていたが、勤務終了間近に自分のお客様が手作りのドーナツを40個も持って来てくれたので当分食事は毎回ドーナツになるであろう憂鬱を差っ引いても今日の所は僅差で私の勝ち。

起きる 

June 06 [Fri], 2008, 10:02
うちの真裏にある小学校の運動会が近いらしく毎朝ソーラン節の練習の掛け声で起こされる。
なかなか悪くない。

労わる 

June 02 [Mon], 2008, 0:26
どうにもこうにも体調が芳しくなく折角の休みも痛みに耐えるだけで時間が過ぎていく。
美味しいお粥作りで本気を出す。

引っ張る 

June 01 [Sun], 2008, 7:07
今日から6月なのだ。
2008年前半戦は後一ヶ月となり。
まぁそんなことはどうでもいいけどな。

今月末はわたしの誕生日だ。
お水のオネエ様方は、ここが腕の見せ所って感じか。

私は今のお店はクラブと言う形態ながら、オンナノコにノルマがないというところに惹かれて選んだわけです。
ところがノルマないからって安心してやってたら、同時期に入店した私と同様に自分の同伴客のいないオンナノコがまさに今日「お店に必要ない」という理由で退店させられたのであった。
やっべぇノルマより恐ろしいプレッシャー。
という事で早速数少ない連絡先知ってるお客様方に連絡をして、同伴のお約束をさせて頂きましたとさ。

誕生日とかそれ以前の問題だ。

騙す 

May 28 [Wed], 2008, 10:07
今年度4年生2度目の留年生は、学年的に知り合いの多い新4年生達にはかなり頻繁に「先輩なんでしょっちゅう学校いるんすか?」と聞かれるのでその都度経緯を説明するハメになる。
それはともかく、今まで関わりがなくお互いに顔を知らない新3年生や新2年生達が私のことを大学5年目と気付かずに「新入生の癖に生意気な女だ」と噂していたと聞いてからは、わざと彼らの居る前で過度に尊大に振舞ってしまっているワクワク感。
サプライズパーティーみたい!

自重する 

May 27 [Tue], 2008, 10:03
前回から丁度一ヶ月たったので、まつげエクステを付け替えてきた。
いつもだったらお店で一番長い15ミリというほとんど付ける人が居ないようなエクステを多用したメイクをご希望なのだが、気まぐれに今回はいつもより短めで上下にびっしりというギャル風にしてもらったところ、全然気に入らなくて今まさにまつげに接着剤でがつがつに付けられたエクステをむしりとろうと努力している。
もう少し自分に優しくなったほうが良い。

振る 

May 26 [Mon], 2008, 20:14
不本意ながら留年して今年2度目の4年生をやっている自分は、単位的な事情が事情によりテニスという単位的な事情がない生徒が取るなんて酔狂だとしか思えない授業を取らざるを得ない。
もう体力は初老なみと言っても過言ではないので、どんなに頑張ったって毎回「やる気が無いなら帰りたまえ!」と体育会系教師に熱く叱られてしまうのだった。
同じくテニスを取っている酔狂な1年生の男の子(中学高校テニス部で先生よりも上手い)が「卓球みたいな感じでラケット振ってみたらいいんだよ」とか「バドミントンみたいに軽い感じで」とか色々アドバイスしてくれるものの、単位的な事情がある為一切先生に口答えできず怒られっぱなしのフラストレーションが高まった留年生はつい「わたしスポーツって一切やったことないから分からないんだけど」と冷たくあしらってしまうのだった。
ごめんね。

誓う 

May 25 [Sun], 2008, 21:07
大人しい外見の大人しいキャラからセクシーキャラへの転向という事で、ただの寡黙な露出狂にならないように気をつけようと思う。

就任 

May 23 [Fri], 2008, 7:58
前のお店に引き続き比較的大人しめで露出のない衣装を着る事を心がけていたものの「nちゃんパイオツでかい」という客の言葉が耳に入ったママの指示により今日からオッパイキャラ決定。
誰?
■代替テキスト■
 Name:n
 夜はお水、昼は事務員、大学は5年目。
写真映画自転車それから本があれば割と穏やか。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30