放置プレイ 

2009年11月02日(月) 1時44分
ですね。



取り敢えず生きてますよ((・З・)




最近の願望は、←


ヤン・シュヴァンクマイエル様のコンプリートDVDを狙ってます
ガチで狙ってます


闇・光・闇
直接拝観させて戴きたい…!


アリスは勿論の事、
まだ視た事のないオテサーネクとか(*′Д`*)



もうね、これはね、恋です


恋じゃなきゃ只の不整脈です



でもお値段が下々民には少々お高いよね


ワンピース全巻飼ってもお釣りくるもん笑。



まあ手に入れてみせますけどもw



あ、そいえばワンピースの映画視た!
アラバスタ編



本当はチョッパーのが視たかったんだけども無くて



アニメのやつは全然視ないからメインの5人以外声が一致しなくて戸惑った(´・ω・`)


でもペルの声がちょータイプだったのだ!!(*゜∀゜*)←


ペルとは一致はしないけどさ



あとだいぶはしょってあったからなんか物足りぬ(´-ω-`)


長かったもんね、アラバスタ編。



まあ泣きそうにはなったよねw


泣いてはないよ!
泣きそうになっただけだよ!!











どうでもいいか。

お久し振りでごぜーます 

2009年01月18日(日) 3時28分
てゆか此の日記まだ視てる人居るのかなー笑。



今年は成人したし、もっと成長せねば!と思ったりです



いきなりなんなんでしょうかねー(^ω^)


風邪気味だし(^ω^)←




最近また追い詰められて殺され掛ける夢ばっかり視る(´・ω・`)


初夢もそうだった(´・ω・`)



別に切羽詰まって無いんだけど(´∀`)


割りと穏やかに過ごしてるよ


結構友達とも遊べてるし(*`・ω・´*)













ああーなんかなー


でも戸田さんは、意識的だろうが無意識だろうが
求めているモノ
だと云ったよ(´・ω・`)


わからない(´;ω;`)



惹かれるのは確か
けど求めてはいない、はず


でも答えなんて無いんだって






って何の話だよって感じですね笑。



マイブームは白黒です←


白にもなりたいけど、
黒にもなりたいのー的な


欲張って両方ごちゃ混ぜな灰色も好きです




久し振りなのにどうでもいい話ばっか(´・ω・`)


すみません(´・ω・`)


寝ます(´・ω・`)

この日を 

2008年12月04日(木) 9時31分
待っていた(*´〉ω〈`*)


ワンピース最新巻ww



12月入ってから朝と夜コンビニ逝って、出てるか確認してたからな笑。



(*′∀`*)うひ

大声ダイヤモンド 

2008年11月08日(土) 3時52分
大好きだっ
君が大好きだっ
僕は全力で走る


大好きだっ
ずっと大好きだっ
声の限り叫ぼう


大好きだっ
君が大好きだっ
息が苦しくなるよ


閉まっておけない
大声ダイヤモンド













うん、最高に萌えるね(*′Д`*)


もうずっと此の曲リピートですよ



覚えて空桶で歌おう笑。




ちゃちゃたむが最高に愛しいんですが、
なんか
なんか
母性本能ですか?
















あ、和田コロヌ(´∀`)笑。


来月はー?





寝ます。

(゜Д゜) 

2008年10月04日(土) 16時11分
な、なんて事だ…!




悪い方の勘はズバ抜けて当たる楓さんです、どうも。




今、脱落して仕舞いました(つД`)


今まで頑張ってきたのに!海の藻屑だ!
海の海蘊だ!



暫く視たくも無い!!


全然、関係無いのだけれど
同じ名前の
あのお方が嫌いに為りそうだ(つω;`)←



余裕振って噛み喰い付かれたんじゃ、只の恥晒し…!


今から
自身の身の振り方を視詰め直そうと思います。






















(麻雀の話です。)

非、現実 

2008年10月04日(土) 2時20分
頭、がくらくら



追い詰められてる


追い詰められてる



一瞬、
脳内が、
停止、
した。





愛しい、愛しい
アノ子の声



逃げ切れない




捕まった右腕
冷たくて、
するりとすり抜ける





何を掴んだのか









何も掴まなかったのか







頭痛と、目眩。



薬は
必要らない








突き放すのも








掬い上げるのも















自由、だから。








基本的に
焦点が、合わない
です






今、
積み木は崩れたみたい
です



















修復不可能。




















さようなら、愛しい声。

6時 

2008年10月01日(水) 7時26分
からの仕事が終わりますた(´∀`)



昨日、寝たの4時
今日、起きたの5時30分

不眠症万歳\(^o^)/


まあ次の仕事は4時からだからいいけどね←



でも昨日の夜の予定では10時30分に睡眠薬を飲んで11時に寝るとゆう感じで睡眠薬飲む所までは予定通りだったのに


何このオーバーテイク(^ω^)



しかもまだ眠くなかったから朝マック(ドライブーン編)してきた(*´・З・`*)



本当に睡眠薬効かなくてムカつく
睡眠薬に翻弄されてる自分、ドンマイ☆


こないだ睡眠薬を酒と流し込んだら寝れる寝れないの問題じゃなくなった


気を付けろ!!←




うん、今から寝れるまでDVDでも視てる(・З・)

ナイトレース 

2008年09月28日(日) 22時19分
始まった!!(*´〉ω〈`*)



なんか夜だとどき(*′Д`*)どきするね!



ハミルトン頑張れ(*′З`*)

ボキャブラ天国 

2008年09月28日(日) 19時08分
懐かしい!!(´∀`)

あーあ 

2008年09月15日(月) 4時03分
睡眠薬が効かなくなったようだ(´・ω・`)



最近ずっと飲んでたからな(´・ω・`)



まいった(´・ω・`)



明日は朝から忙しいのに(´・ω・`)



眠りたい(´・ω・`)



眠りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmc
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 黒執事 (2008年06月21日)
アイコン画像JuJu
» 黒執事 (2008年06月14日)
アイコン画像
» 素敵な片想い (2008年04月24日)
アイコン画像タカユキ閣下
» 素敵な片想い (2008年04月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 朝っぱらから (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる