新しいブログ 

2008年08月04日(月) 12時33分
新しいのにしました。
こっちの方が携帯から見やすいんで!
こちらです!!

部活 

2008年08月02日(土) 9時04分
今日は部活だー!!
イラストもスキャナしてもらったし(^ω^)

さー頑張るかーーー!!

んじゃ! 

2008年07月25日(金) 15時42分
もう帰りまーす!とか言いながら、メールしますけど;
ま、次は8月にー(^ω^)
でわでわ。

ショック・・・ 

2008年07月25日(金) 15時20分
まさかとは思ったんですけど・・・。
ライバルがいなくなりました。
ライバル視してたのに・・あんな酷いことするなんて・・。
同じ絵を描く者とは思えませんでした。

・・・ 

2008年07月25日(金) 13時02分
飾らない性格で出たとこ勝負。気風がいい親分肌・アネゴ肌なあなた。恋だの愛だの、うわついた話をけちらして、我が道を突き進みたいタイプでしょう。ベタベタした話が苦手ですから、当然、艶っぽさとも無縁。色っぽく迫られたりしても落ち着かなくて逃げ出してしまうかも。でも、恋に縁遠いと考えているのは実は本人だけ。真心をこめて物事に取り組むとき、あらがえないほどの色気を発散します。隠れファンは少なくないはず。

ほんとだったら嬉しいですけど←
隠れて…←
恋したいです…。(ぇえええ

なんてこった 

2008年07月25日(金) 10時40分
ペンタブ忘れました…。しかもペンの方を。
なんてことでしょう・・・。せっかくサイトようのイラスト描こうと思ったのに・・・。
ついてないです。(;ω;)

おまたせしまうまー 

2008年07月25日(金) 10時19分
すげーおまたせしまうまですねー(^ω^)
今日も絵描きまっせー!!
塚、まじでヤフーメールって絵文字使えるんですね!ビビりまくりんこでしたよ←

…塚、Milky Wayの「あなたぼし」…以外にいい曲だった…。
きらりんで聞いてからなんか好きになった;
なんかテンポいいんだよね。
カラオケで歌いてぇ!みたいな←

気に食わないかもしれませんけどなんか気に入ったですよ。

そろそろ 

2008年07月19日(土) 14時56分
そんじゃもう帰りますー(^ω^)
ネットカフェで更新してたんで←
また来週中に更新できればします!
サイトの方もよろぴくですー(^ω^)
今日は家に帰って、洗濯物干さないと…。
ベジの萌え画ゲットしたので部活のとき堪能します(^ω^)
萌え萌えベジ子ーーー!!!
かわゆすよのぉ…(`ω´)ノ
それではさらば!!

プロフ画 

2008年07月19日(土) 13時55分
プロフ画…すごく見にくいでしょ…?

じゃぁ〜ん!!!!(うぜ
デザインの授業で描いたイラストです!
これだ〜れみたいなかんじです!(うざい

カカベジ? 

2008年07月19日(土) 13時48分

これはカカベジなんでしょうか…?
でも…うふふ…(きも
ベジ子をかわいく描きたかったんですけど
微妙になりましたーー!!(うわー
なんか微妙ですね;

あと!サイトとブログのバナーを作りましたー!

上のイラストを編集しましたですよー(^ω^)
兼用です。(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗
読者になる
ベジに萌える日々。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 新しいブログ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 新しいブログ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 新しいブログ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 新しいブログ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新しいブログ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 新しいブログ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 新しいブログ (2008年09月24日)
アイコン画像麻衣子
» 部活 (2008年08月02日)
アイコン画像まいこ
» そろそろ (2008年07月19日)
アイコン画像天花(管理人)
» 久しぶりーの (2008年07月19日)
メール

TITLE


MESSAGE