増渕だけどたーこ

October 20 [Thu], 2016, 0:58
"3DSを持っています。

以前はDS、DSライトを持っていました。
なので、3DSを初めて触った時、操作方法のわずかな違いなんですが、ちょこっと迷いながら操作してました。
(例えば電源の位置とか)

DSは好きな時に好きな所で出来るのがいいですね♪

手に入ってから日が浅く、とりあえず懐かしさと新しさから「スーパーマリオブラザーズ2」を購入しました。
やはり、今は絵がキレイですよね〜。ちょっと感動してしまいました。
昔からのキャラクターに懐かしくなりながら、新しいキャラクターも可愛くて気に入ったり(敵なんですけどね)
その分難易度も上がっていますが、それでも楽しく遊んでいます(?????)
娘たちも気に入って私以上にハマってしまい、私よりも上手です(笑)
なので、娘たちと情報交換しながら、ポチポチ頑張ってます(*´▽`*)

あと、私の趣味なんですが、「キングタムハーツ」が好きで、その一番新しいソフトが3DS用に出たので、ソレを買いました。
まだ時間が無くて出来ていないので、ワクワクしながら楽しみにしてるところです。
3DSでリメイク版出ないかなぁー

今はまだこの2本しか持っていないのです…

新しく出た「リズム天国」の購入を考えているところです。
以前はDS版の物を持っていましたが、誰でも楽しく遊べる所が、好きでした。
簡単に遊べるし、リズム感鍛えてボケ防止になるのかな?(笑)
CMで見た時に、娘共々「面白そう!」ってなったので、近々購入予定です!

今のところ、まだまだ不満らしい点は無いんですが、3DSのソフトって、詳しい紙の説明書が無くて初めは焦りました。
私はとりあえず説明書を読みたいので…
よくよく調べたら、ソフトの中に説明書があって、そこにたどり着くまでが大変でした。
まだ、このような段階なので、あまり使いこなせていない様な気がします(><)
Wi-Fi設定もしてないので、もったいないなーと思いながらも、ゲームできれば良いかな〜と。
目線がズレて、時々3Dがブレて気持ち悪くなりかけますが、慣れれば色々と感動してます。
3Dな背景って、私好きですね♪
車に酔いやすい娘は、苦手らしく2Dで遊んでいますが…

娘たちはMiiをたくさん作って楽しんでます(o^^o)
MiiはWiiじゃないと作れないと思っていたので大喜びです。
色んなキャラクターが沢山うじゃうじゃ動いています(笑)

これからもドンドン色んなソフトを買って楽しみたいと思います!

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイキ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmaubreu1nc0lk/index1_0.rdf