−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タワーオブテラー / 2006年08月24日(木)
インしてきましたぁそ・し・て


タワー・オブ・テラー乗ってきちゃいましたァ
ネタバレになるので詳しいことは言えませんが・・・
超〜〜〜〜楽しいのっっ2回乗ったんだけど、友達とおおはしゃぎ
素敵なアトラクションですよぉ〜〜
絶叫系苦手な人でも乗れると思う(多分・・・w)


タワテラは最高に楽しかったんですけど、、、この暑さには参ります
歩いてる間汗がとまらないんだもん
フローズンマンゴーがたべたぁいあれ夏限定??買わなきゃ
 
   
ちょっとさぼり; / 2006年08月18日(金)
ちょっとブログさぼってましたぁ(笑)
課題のワンピースがもうすぐ終わるやたぁ
これが終われば宿題全部おわる〜〜頑張ろう・・・


明日は大忙しだぁぁぁ
昼ごろまで友達と陸イン楽しみ〜晴れるといいな
そして夜は別の場所へお出かけ
終電ギリギリになりそう・・・ってか終電逃したらどーしよーー(@□@;)
間に合うことを祈りつつ、行ってきます
あー携帯の電池切れませんように


さーて、宿題やろー
 
   
朝早くから・・・ / 2006年08月10日(木)
こんな朝っぱらからブログ書いちゃってます(笑)
今日はランドだ〜〜〜ッ全然ランド行ってなかったから超楽しみ
エレパまでいる予定ーあー楽しみ(//▽\\*)
お昼何食べようかなー相方とじっくり考えようと思います(笑)
でも・・・・・・今日最高気温34℃なんでしょ
ありえーーん(|||゜□゜)倒れないように気をつけますw


短いですが・・・おーしまい
 
   
ハロウィン! / 2006年08月09日(水)
オフィシャルサイトにハロウィン情報がUPされましたね〜〜
かーわーいーいー
ミッキーパイレーツだよおぉぉぉおおおおお(*´艸`*)
ミニーちゃんも超可愛いし
去年はこの時期シーばっか行っていたので今年はランドに通います(笑)
あ・・・・・・・受験チーン


ハロウィンのページはこちら


あ〜〜〜
BBB観たーい(//▽\\*)ドラムミッキー観たいー
 
   
花火大会! / 2006年08月06日(日)
昨日は地元の花火大会でしたー
家で浴衣着たんだけど、付け爪しててうまく着れない
おばあちゃんに助けてもらってなんとか完成


R佳と待ち合わせしてデニーズへ
同じ中学だった男子3人と同窓会の打ち合わせ
打ち合わせ終わってから1人の男子の家までGOその子の家に行くと、外にテーブルと椅子がたくさんでてて家族とか親戚さんたちが集まってバーベキュー(?)やってたちゃっかり仲間に入れてもらっちゃいましたぁ30人くらいが集まってみんな飲んで食べて大盛り上がり


ちょっとしてから花火が始まったー
ってか花火が真上で上がってるよーーーっ
めっちゃ近いーーー
美味しいもの食べながら綺麗な花火見るとか、幸せです(*´ω`*)


また来年も行きたいねってR佳と話してた(笑)
 
   
軽井沢〜ッ☆ / 2006年08月03日(木)
ただいま管理人軽井沢にきております(・ω・)
明日帰る予定なのでコメントは帰ってきてから返します(*´ω`*)ノ待っててください♪


軽井沢暑ーい(∋Д∈;)東京とたいして変わらないよっ;;
 
   
浴衣〜(・ω・*) / 2006年08月01日(火)



昨日友達3人で浴衣でシーに行ってきました(*・ω・*)
元美容師の素敵な友達に浴衣着せてもらって髪もやってもらったぁ
さすが完璧だぁぁああ



そして初ミシカを観ましたッすっごい綺麗とにかくフロートがたくさん1つ1つのフロートや衣装が凝っていて感動しました友達に「ミシカ、最後終わるまで絶対観ててね!帰っちゃダメだよ!」って言われてたから最後まで観てたら・・・・・・・・(//▽\\*)ちょーーーー可愛い〜〜〜みなさんもミシカ観るときは最後までちゃんと観てね


BBBもオーバーも見た(^皿^*)BBBは相変わらずかっこよすぎて感動ドラムやばーーーい
オーバー、私は大スキめっちゃ笑ったし(笑)最後には感動だし(TT▽TT)キャラもたくさんでるし

浴衣だったからかなり目立ってたみたいで、韓国人のツアーの人たちにグリされました(^_^;)


かなり楽しい1日だったぁ
 
   
オープンキャンパス / 2006年07月30日(日)
今日は大学のオープンキャンパスに行ってきましたー
外出た瞬間・・・暑っ顔から火が出そう(笑)
もうちょっと涼しくなってほしいなぁ(・ω・;)


大学ではファッションショーをやってました
個性的な衣装がたくさんで、観ててすごく楽しかったあたしもあんなステキな服が作りたーい
ここの学校すごく気に入った


オープンキャンパス終わってからマルイやルミネをうろうろ
浴衣に合う髪型ってどんなんだろ〜とか考えてたら、ウィッグのお店発見
可愛いウィッグ(部分的のね)見つけたー
「つけてみます〜?」って言われたからつけてもらったら、めっちゃ可愛いの
ゲットしましたぁ明日のインのとき美容師の友達につけてもらえることになった(*´ω`*)嬉しいな〜〜
家帰ってきてから1回自分でつけてみたんだけど、つけるの難しい
やっぱ人にやってもらわないと無理だァ・・・


今日新しくゲットしたサンダルを履いて1日過ごしたんですけど、ものすんごい靴擦れ
家ついてサンダル脱いだら6個水ぶくれができてました(TT▽TT)ひゃ〜。。。
ちょー痛いッとりあえずマキロンで消毒したけど・・・
明日下駄履くのが辛そうだなぁ
 
   
どもぉ! / 2006年07月29日(土)
どもどもッこれからはもっとブログ更新していきたいと思ってます(^_^;笑)
24日に5周年のシーに行ってきましたぁぁぁ(//▽\\*)
プラザのキャラの衣装がみんなめっちゃ可愛いってかグーフィー最近大好きだわぁカッコイイw

そしてBBBも観てきました
最前列でみれちゃったよ〜
やっばーーーーいいまぢ涙でました
ミッキーのドラムとタップがぁぁガチャピンよりすごいよ、ミッキーは(笑)
曲が大スキな「シング・シング・シング」だしッ
このショーは本当にすばらしいです〜〜
ちなみに出演キャラは、ミッキー、ミニー、デイジー、マリー

次のインパークは31日海です(・ω・)浴衣着ていきます
インする人携帯にメールください
 
   
Sail Away / 2006年06月18日(日)


Sail Away明日、6月19日で終了ですね(>_<)
このショー大好きでした曲もダンスも衣装も
でもインパークしてもなかなか観る機会がなくて・・・今年も1〜2回しか見れませんでした
明日観に行かれる方、セイルを目に焼き付けてきてください

雨降らないことを祈ってます


DLRのページにプラザインの写真をUPしました
お暇なときにご覧ください〜っ
香港ディズニーランド・・・行きたい(●´ω`●)ノ
いろいろなサイトさんでHKDLのレポートを拝見しているのですが、、、楽しそう〜〜〜〜〜プラザインのミニーちゃんの衣装可愛すぎ
マザーも行きたがっています(^皿^)
香港ってかなり安いんですねトータル3万円くらいで行っちゃった方もいるそうです国内旅行するより安いんじゃない

かおりんちゃんのサイトで研究しよう
HKDLの情報がとーっても詳しく載ってるかおりんちゃんのサイトはこちら
http://www.gun149.com/~dmagic/hkdl/index.html
まぢ行きたい〜〜〜〜
 
   
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ア ー カ イ ブ
コ メ ン ト
プ ロ フ ィ ー ル

    
まみ・16歳(≧▽≦*)

ミッキー激ラブです♪♪

共通年パ

シーが大好き(*^^*)

好きイベントは・・・
夏の大作戦、アラジンのホール・ニューワールド、ドラマティックディズニーシー

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.