つかいわけ 

2005年10月16日(日) 18時41分
さて、すっかり日記が放置気味になってしましまたw。

とりあえず、みくしーの使い方がなんとなくわかったので、あっちの日記には音ゲー、こっちにはリアル&リネ日記にしよう。

ってリアル日記ってほどネタがないw

とりあえず、今日は。芋ほりでした
ま、運営側なので掘ってませんがw

ここ数年で何かと運営側にまわることが多くなったので、行事の段取りや流れとかがつかめてきた。

ま、これから数年は主催にまわるんですがw

褒美 

2005年10月04日(火) 21時48分
鬼姫七斗ねえさんから、本店に召還命令が出た。

鬼姫「これ、ナイソよ。そちの此度の働きぶり、実に見事であった。 よって褒美を取らせよう。ナイソが次のLVにあがるにはあと(ry」(一部脚色あり)

どうやら、日ごろの成果がよかったらしいw褒美をいただきました!!
岡山の珠玉、ピオーネです。ピオーネ。

ピオーネってのはぶどうのでっかいやつです。巨砲ですよ巨峰。
しかもこいつぁ〜ほかの小粒ぶどうとくらべて、 種がナインですよ。
だから全部食える(皮以外)。

しかもこんなでっかい粒なんて、、、、いくらするんだろう・・・・ただいま独り占めちうw

10月なので 

2005年10月03日(月) 22時25分
いよいよ10月に入りました。ので、日記再開w
ま、ただネタがなかっただけなんですががが。

もう来週がDDR大会だよぉう。やヴぁいよ、練習はかどってないよ。
ま、どうせ、上の人には勝てそうにないので、、グレ10台まで削っておこうw

ま、それはさておき


背筋が痛すぎて呼吸ができません

それでも、バスケはやったんですけどね。
呼吸ができんくらいじゃバスケはやめられんのよ
せめて、足がおr(略




あ、ギタドラ・・・・・・・・・ちゃんこまで放置しとくか。w

遠征。 

2005年09月26日(月) 23時23分
無謀にも津山に遠征をされる人のための

津山音ゲー事情。 を勝手に作成。
そろそろだれか来てもいいころだ(コラ

アミパラ津山・・・ギタドラ 3曲(ロング2曲)100円 
 dmのメンテは良いほう。GFのピックは1Pが固め(カナリ) 2Pはバネ外し(たまに埋まるw) いっつも人少なめでやりやすい。
 ポプンカーニバル やってないのでわからんw 常連多いw
店内様相:平日はかなりガラガラなのでオススメ。土日はDQN率80%増しw行くのはやめといたほうがいいかもwそれでもギタドラのとこは少ないw

ファミリーガーデン(FG)本店・・・デラ200円3曲(DPも) ディスプレイがブラウン菅で慣れてないとみにくいかも。 人は多いw ときどき回しプレイ。
DDR100円4曲 1P側 パネル反応悪いらしい。 2Pは感度良い。 でも狭いw
PPP(笑 やってませんので不明。まだあるのがすごいw

まあ、ちょこっと5鍵あるらしいがよーわからんのでw

とりあえず主力はこの2店だが、、

たのむからどっちかに音ゲーまとめてくれw
移動がめどいのですw

オフレポでなく、ただの日記。 

2005年09月24日(土) 23時20分
3連休初日は
広島ですた。

いってきましたよ。 たまころのために!!
メインがたまころで夜22時からスタート。

でも高速バスの関係で朝8時から出発。
地元からバスが出るようになったために移動がかなり楽になった。
んでも往復6600円。安い!

でも1日2本しかでないw

時間くるまではかろぷと行動。
またーり時を過ごす。

まるげのデラがなぜかプリクラ見たいに周りから見えない仕様になっていた。
見えないので、なかで何が起こっているのかわからない。
連コもできるわけだが、時々 ピキューン(インカム音)がなっているのですぐわかるんじゃ!!
つうか、中は暑い&狭いのでやりにくい。。。


デソに移動し、女帝ハケーソ。
ボーリングの前に女帝とDDR対決。
D2R踊をぶつけるもグレ11だされて、あっけなく負け。
かろぷ秘策敗れました・・・。
そのあとの2曲も抑えられ完封。
やはり強い!

んで一矢むくいるべくたまころですよ。
結果的には女帝圧勝。だったんですが。

ネタ的には自分が圧勝!!(何
いや、いたってふつーにやったんですけれども。
技術的ネタがですね、異常だったわけで。
10フレ全部ストライクだったり、、、アレだったり、で(なぞ

次は負けね!

オル マフム DDRer 

2005年09月21日(水) 22時31分
スティックが旅から帰ってきたので、さっそくdm。

やっぱ自分のスティックがいちばんイイ。
んんんんんなじむ。なじむぞぉぉぉぉぉぉぉ フハハ、フハハハハハ(ボリボリボリボリ)

そんなわけで、
ベイサイドベイビーでグレ7という神が。
dmでグレが一桁でるのってありえんのですががが!!
これからのドラムは新作まで、初心に帰る気持ちで難易度順にやっていくことに決定。
現在LV40あたりまできた、けっこう長いな、これ。

あきらめたらそこで 

2005年09月20日(火) 23時15分
試合終了です。

今日はバスケの試合ですた。

結果はまあ、負けなんですが、後半は負けてねえ!!ただシュートがはいらんかっただけなんですよ。
まあ、負けは負けです。

んで、左小指突き指・・・・・もう癖になってますわ。

当分デラはできないっぽですなあ・・

第12回ギタドラセション大会 

2005年09月18日(日) 19時23分
恒例の大会に参加してきました。
出場回数8回とすっかり古株になってしまいましたが、しまいにゃ伝説超人(レジェント)に認定されてしまう始末w

ま、ぶっちゃけ2週間以上ギタドラにすら触ってませんので勝てるわけもなく、結果はまあ惨敗っぷりを発揮しました。

というかですね。
待ち時間にDDRやりまくったり、デラやりまくったりしてそっちのほうが成果でまくりですたw

DDR
KIND LADY激 グレ6
激で初の一桁台キター。

デラ
SP6段取得ー!
最後のカラーズでも14%の余力(?)を残してクリア! ま、達成率60%なんですがきにしなーい。

進歩? 

2005年09月13日(火) 23時21分
仕事帰りのDDR.

今日はなんとなく調子悪くなっておりました。グレ大量生産中〜
そんな中、
パラリバ激がようやく接続。 グレは70だがきにしなーい。
大体自分は、足7くらいの曲はグレ20前後、8になると30〜40 9は50以上とだんだん増えていくんです。
それだけ、足の移動ができてないと・・・。OTL

デラ
SP5段くりあー。
6段はSPHEREがあるのでまだむりだなー
LOVE MAGICはやっぱイイ!

VS 

2005年09月11日(日) 17時47分
女帝様とBUZZしました。
結果は以下のとおり
        ナイソ : 女帝
I FEEL踊 0(AAA) : 3
LittleBoy踊 11 : 8 Good1
カートゥン踊 3 : 3

ということで、1勝1敗1分 と自分にしては好成績。

つづきまして、
VS七斗ねえさん
対戦曲は、
アフロ踊
わからか踊
DO YOU REMEMBER ME激

・・・・・惨敗 OTL
くそう、もうやんね!!(今は)

手も足もでんかったとです。
あとグレ10個ほど削ったら再挑戦しよう。
自己紹介
名前:ナイン
リネキャラはtigerYAMATO
趣味:ネトゲー、バスケ、テニス、音ゲー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm999extreme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる