ゴールデンなウィークですね

May 08 [Tue], 2012, 12:08
ゴールデンウィークまさに見事なゴールデンなウィークですな今日は中津VicodeにてキーボMaYaでライブCDにも参加させてもらった高本ユウタくんのサポートでカホーン中井翔護さん企画ライブに出演させてもらいますよ只今ライブ会場近くに公園を発見したのでしばしリフレッシュ中笑気持ちいいな早く楽屋戻らな怒られるかな笑まぁなんかあったらユウタが呼びに来るやろぅってわけで本番前余裕でなにやっとんねんって話ですがそんなMaYa2日株式会社ドリーム わいわいは今日のリハで秘密の練習含めスタジオ入って3日は初めてのバンドリハチキンジョージワンマンで初お披露目のバンドリハ4日昨日は大阪十三テハンでのライブでした大阪に苦手意識満載のMaYa笑不安だらけだったのですが、遠方駆けつけてくださった皆さんもいてすごいアットホームな雰囲気の中ゆったり歌わせてもらってきましたゆうさんの繋がりで縁あって今回のライブも決まったのですがお世話になったムさんほんとに心あるあったかい方で、めっちゃめちゃ前向き力もらってきましたちょっと最近色々いっぱいいっぱいで肩の力入りすぎてたMaYaでしたがほんとに昨日お会いできてよかったなって大事なこと思い直せました出会いってほんとタイミングやねーそう思うと救われる自分を向上させるため、無理してでも得ることにもきっと意味はあると思うんやけどそればっかりじゃ疲れちゃうしねそんな中、ふと出会えた人とかもらった言葉はトゲトゲした心に栄養をくれますな大事大事頑張るでーへこたれんだからこそ力抜くとこは抜いて締めるとこ締めてやるべきなんだなーと頭では分かるようになりました成長成長へこみながら、前向きながら、時に冷静にもなりながらそんな繰り返しそれでちょっとずつそれにも馴れて、乗りきりかたも色々パターン増やしていって大人になれればと思いますいつまでも人を恋しく思える人でありたいし、そういれることも幸せだと思うからさぁ、切り替えていきましょかー今日もキーボMaYa楽しんできまーす一人ぼーっとしてたら若干センチメンタルな日記になってもた笑たまにはいいかーあっ、ストリートは諸事情により15日以降になりますちょっと間あきますが、MaYaのこの忘れないでねー。
5月20日日明石海峡大橋海上プロムナードライブ5月27日日第18回ねじべえライブ6月5日火酔ヒwinterland6月10日日Sawako企画ライブ西宮甲子園口6月23日土大阪西長堀細野ビルヂングわたなべゆうソロライブOAMaYa7月1日日京セラドーム国歌斉唱オリックス対ロッテ戦オープニングイベント8月1日水MaYasololivevo3CozICan801酔ヒチキンジョージopen1830start1930チケット2000別途food代1000ゲストわたなべゆうAg問mayayoyakugmailcomご予約お問い合わせmayayoyakugmailcomぜひぜひライブハウスMaYaの応援もお待ちしてますストリートでは絶対にやらない曲多数やります一味も二味も違うMaYa見に来て欲しいですどうぞ宜しくお願いしますMaYa公式ホームページお問い合わせ、ライブ予約mayayoyakugmailcomMaYa情報配信希望ame38801bcbbainejp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm7yhej8px
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dm7yhej8px/index1_0.rdf