拍手レス(3/13〜) 

2008年03月20日(木) 0時28分

3/13 23:09
四年ほど前に小見川のマッサージ店で遊んだんですが覚えてますか(^O^)?
てか私もメタモルフォーゼ好きです、素敵ですよね〜
聖さん、すんごいすんごい可愛いです><
By みのり
>>わぁ!みのりちゃん!
ちゃんと覚えてるよっ(^O^)/
メタモ凄く可愛いよねo(^-^)o
でも最近はメアリーとメイデンに盲目だよ(;_;)
みのりちゃんもロリィタさんかな?

3/17 07:06
田舎でロリヰタとかして恥ずかしくないですか><?
>>自分が好きなお洋服を着ているだけで、何も恥ずかしい事じゃないと思います。

3/18 23:17
のりこっ
>>典子ちゃん拍手有難う(^O^)

3/19 19:55
仕事決まってよかたね(^3^)-CHU!麦
>>麦さん、有難う御座います(;_;)
精一杯頑張りまっす!

拍手レス(3/2〜) 

2008年03月12日(水) 20時20分
3/2 17:29
えいえいおぱーい!
>>千里ちゃん…(笑)

3/4
06:58 聖ちゃん聖ちゃん
06:59 (^3^)-CHU!
06:59 麦でした(笑)
>>麦さん麦さんっ
(*´3(´∀`)ちゅ

3/8 07:18
わたしも春好きー☆くしゃみが止まらなくなるけど笑
>>春ってぽかぽかしてるから毎日日向ぼっこしちゃう(笑)
くしゃみって花粉症かな―?(・_・;)

3/9 01:06
まりあ先輩!
だいぶ前からROMってました(;ω;')
安奈です
リアタイ見ました(^ω^)☆
卒業式…行きたかったです
ほんとに残念です
家で大泣きしてました。
わたしもまりあ先輩だいすきです!
出来れば離任式来てくださi←
あんま会う機会もなくてほんとたまにしか会えなかったけどまりあ先輩は常にわたしの憧れでした!
木工ボンド部は永久不滅です!
木工ボンド部メンバー最高です!!!!
良かったらください
(`・ω・)
@ezweb.ne.jp

あいらぶ まりあ 先輩!
>>安奈ちゃん、拍手有難う(;_;)
安奈ちゃんとは本当にたまにしか会えなかったし、もっとたくさん安奈ちゃんいじっとけば良かったかなって後悔してます(笑)
離任式は髪の毛染めてエク付けてるから行けないけど、遊びに行くから(^-^)
だから後一年中学校生活楽しんでね☆

あとメールします(^p^)

3/12 09:25
アルバム見たあ(*´_`*)かわゆしだははは 麦
>>麦さんに可愛い言われると照れます(*´ω`*)
もっともっと自分磨磨き頑張ります!

拍手レス(3/2〜) 

2008年03月12日(水) 20時20分

3/2 17:29
えいえいおぱーい!
>>千里ちゃん…(笑)

3/4
06:58 聖ちゃん聖ちゃん
06:59 (^3^)-CHU!
06:59 麦でした(笑)
>>麦さん麦さんっ
(*´3(´∀`)ちゅ

3/8 07:18
わたしも春好きー☆くしゃみが止まらなくなるけど笑
>>春ってぽかぽかしてるから毎日日向ぼっこしちゃう(笑)
くしゃみって花粉症かな―?(・_・;)

3/9 01:06
まりあ先輩!
だいぶ前からROMってました(;ω;')
安奈です
リアタイ見ました(^ω^)☆
卒業式…行きたかったです
ほんとに残念です
家で大泣きしてました。
わたしもまりあ先輩だいすきです!
出来れば離任式来てくださi←
あんま会う機会もなくてほんとたまにしか会えなかったけどまりあ先輩は常にわたしの憧れでした!木工ボンド部は永久不滅です!
木工ボンド部メンバー最高です!!!!
良かったらください
(`・ω・)
@ezweb.ne.jp


あいらぶ まりあ 先輩!
>>安奈ちゃん、拍手有難う(;_;)
安奈ちゃんとは本当にたまにしか会えなかったし、もっとたくさん安奈ちゃんいじっとけば良かったかなって後悔してます(笑)
離任式は髪の毛染めてエク付けてるから行けないけど、遊びに行くから(^-^)
だから後一年中学校生活楽しんでね☆

あとメールします(^p^)

3/12 09:25
アルバム見たあ(*´_`*)かわゆしだははは 麦
>>麦さんに可愛い言われると照れます(*´ω`*)
もっともっと自分磨き頑張ります!

拍手レス 

2008年03月02日(日) 14時29分

2/22 20:46
わたしでよければ何時間でも1日かけてでも話聞くよヾ(=´ω`=)ノ麻妃
>>麻妃ちゃん有難う!
是非とも頼らせて頂きます(笑)

2/24 13:50
かわゆし(つ∀`*)かわゆすぎるよ聖ちゃん!てか髪のびるの早いね―^^
>>可愛いとか有難う(*´ω`*)
髪伸びるの確かに早いかも(・ω・)/
なんもやってないのにな(笑)

2/25 22:46
はじめまして!紗夜っていいます(^ω^)実は半年くらい前からサイトを拝見してて、それからもぅ毎日来てます!めっちゃ可愛いですね〜☆これからも頑張って下さい!
>>紗夜さん初めまして!
わぁ〜☆半年も前からこんなつまんないサイトをロムって下さってるなんて感激です(;_;)イ
これからものんびりサイト経営頑張りますので、末永く宜しくお願いします!

3/1 01:19
ひよことちゅーしてる後ろのポスターが気になる笑
>>それは12のポスターです(笑)
ギャ時代からずーっと貼ってあってアガってからも貼りっぱなしという状態です(´∀`)

3/2 01:26
ロリータって響きなんかエロいye笑

えりかちま
>>えりか先輩拍手有難う御座います!
え、そうですか?(・o・)
わたしは余りエロいとは思わないですけど、そっち系の解釈もあるんでエロく聞こえるのも仕方無い事かもしれませんね(´-ω-)

2/16〜 

2008年02月21日(木) 19時36分

2/16 01:58
アナタノコトガ-トゥキダカラ-!!!オウエンシテル

>>有難う御座います(・ω・)/

2/18 13:17
金髪似合うじゃんi
やばーい大好きxx
あなたの旦那えりか様よりPト

>>先輩、拍手どうもです!
わたしも先輩が大好きですよーイ*゜
絶対近いうち遊びましょーねっ(^O^)/

2/20 07:41
色々大変な時期ですが、頑張って下さい(o´ω`o) 日記など更新いつも見てます☆

>>応援有難う御座います!
精一杯頑張ります(^-^)
日記も頑張って更新率上げますんで、これからもちょこちょこ見に来てやって下さい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm22
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる