3連休が始まる〜♪。

September 28 [Wed], 2011, 3:07
って浮かれてたけど、仕事が思わぬ方向に動き出し明日、出勤なぱーぷるです。なんでなん<。<。<。休日出勤なのは別にいいよ。仕事やし、しゃーない。でも連休な気分だったのにーやるせないわぁぁぁ<。今日のレコメンオープニングは、今日はすばるの誕生日&僕らの全国デビュー周年やね。な話。全国デビューした事を、昨日のことのように思い出す。というヨコ。一旦、俺ら泳がされた。から。と月日、出すからと言われたけどただ、売れへんかったらアウトやと。売れたら、全国で出そう。って言われた話をしてます。(あぁ。懐かしい、この話)で、今日のレコメンズは。酔っ払ってるらしいです。笑ヒルナンデスのロケでワインを飲んだと。かれこれ、時間ぐらい飲んでた。飲みたくて、飲んだ訳ではない。飲まなかったら、飲めと言われ、飲んだら飲みすぎるなって言われた。どうしたらいいんやと。「若干、ほてってる」と、ぽわーん。としてる二人。ロケ終わり、レコメン始まる迄、たまらんぐらいの睡魔が襲ってきた二人。ただ、ロケは、スゴイ楽しかったと。絶対零度のゲスト出演にいて。どうなるんあれってナイスな質問に、ヨコが「それは。もう、分からない。ですよ」となんだか意味深な言葉。ヒナ「あれ、急に決まったらしいね」にヨコ「いや。なんか、決まってたらしい」と。絶対零度の出演にいてはヨコ「どこまで言っていいか分からない」って事で撮影の裏話に。ヨコが撮影に参加した日と同じ日にクランクアップする役者さんが人くらいいた。ヶ月間撮影してきた人達のクランクアップ。最後は、スタッフさんたちからお花渡されて挨拶とかする。挨拶で、感極まって泣いてる人がいる中、ヨコは、今日参加して、今日クランクアップなわけで、ヶ月間共に過ごしてきた人たちの気持ちは分かるが自分は、たった日だけの参加だから、めちゃくちゃ気まずかった。と。自分も挨拶しなあかんのかなって思ってた所スタッフさんが空気を読んでくれて、挨拶しなくて済んだ。その後、スタッフさん&共演者全員で写真を撮ろうってなった。ヨコは、逃げるように帰ろうと思ったらスタッフさんに「横山君」って呼ばれたので写真も一緒に撮影。なぜか、いいポジション位置を確保してくれるスタッフさん。気まずいけど、とにかく、へへへって笑ったヨコ。その後は、逃げるようにその場を後にしたけど、上戸彩さんが、追いかけてきてくれて喋りかけてくれた。と。「気まずかったですか」って声をかけてくれる上戸さんに対して「いや、そういう訳じゃないですけど、緊張しますね」って言うヨコ。そしたら、上戸さんが「お疲れ様でした」ってエアーで花束を渡してくれた。その行為で、ますます上戸彩ちゃんが好きになっちゃったヨコヾ(≧∇≦)絶対零度を撮影してるスタジオの隣で、全開ガール撮ってた。錦戸が居るから「おはよー」って(亮ちゃんの)楽屋に行った。そしたら、錦戸が「上戸さんと喋らなかんで」と言ってくる。ヨコが渋ってると「あかん人としてコミュニケーションとらなあかん」って怒られた。と。(爆笑)亮ちゃん、昔、上戸さんと共演してたし、上戸さんが、お誕生日やったから「錦戸がお誕生日おめでとう。って言ってたよ。って俺の名前使っていいよ」って言う亮ちゃん。それを受けて、ヨコは上戸さんに「錦戸がお誕生日おめでとう。って言ってたよ」って言ったら亮ちゃんは既に直接、上戸彩さんに自分で言ってたらしく「うん。さっき言われた」的な返しヨコがスタジオに居てる時の話。びーたろう君(全開ガールの子役)が、突然やってきて突然、俺のひざの上にのってきて、ぎゅーって抱きいてきたで、「おとんの友達やろ頑張ってな」って言われた。その後、また、びーたろう君がやってきて「この人(ヨコ)、上戸彩ちゃん好きなんです」って大きい声で言った。ヨコ「いらん事、いうな」びーたろう「おとん(亮ちゃん)が言えって言ってた」ゝ艸)フッ亮ちゃん。亮ちゃんは、ヨコが他の共演者となじめるようにしてくれてるようで。あぁぁ。ありがとう。笑で、ヨコからみた亮ちゃんは「(全開ガールの)スタジオに行ったけど(亮ちゃんは)いもと違うかった。大人やった俺よりね。錦戸亮やった。しゅっとしてた。子役の子に慕われてたし、ええ、おとんやな。って思った」と。と、撮影話で盛り上がったオープニングは、分もありましたきすまい。のレギュラーラジオ番組が文化放送で始まる事にいて。いもの調子でこんな事、言ってます(ヨコ「おかしいね。挨拶きてないね」ヨコ「前も言うたけどレコメンファミリーやろ」って言うヨコに対してヒナ「月日から放送やから、(挨拶くるのは)そこらへんちゃう」ヨコ「遅い」ヨコ「戦争やね」ヨコ「がちこん。行かないと」ヒナ「大人げないから、どっしりおってもいいんちゃう」きすまいラジオを担当するスタッフさんが、レコメン木曜日も担当してるガイさんがやる。って聞いて、「おかしいね。木曜日のレコメン、クビやね」と言い合うレコメンズ。そこからヨコが「もしかして、俺らが(レコメン)卒業できるように様子みてるんか(きすまい)時からはじめて、いけそうやと思ったらレコメンものっとる絶対あかんで。それは。そんな事されたら、一生ピンポンダッシュしに行くで」と言ってます。あははは。レコメンはずーとヨコヒナでお願いしますヾД全国ゾーンのオープニングは。周年を迎えて、いろんな人に感謝したい。今の関ジャニ∞があるのは、応援してくれてるファンのみなさんのおかげです。と。ドームツアーの回目の打ち合わせしたけどスケールのでかい事を、考えてる。そーです。彼女に、私の事、好きって聞かれたらどう答えるにヒナ「なんでそんな事、聞くの」って答える。さらに「聞きたいから」って言われたら、「言わな分からへんの」と答えると。「好きにどのくらい。とかない」と言ってます。プライベートの携帯メールの絵文字。ヨコは、(ぱー)をよく使う。使い方としては「宜しくお願いします」って。携帯を勝手に見る彼女にマジモードで説教する横山裕ヾ(≧∇≦)なんか、このトーク聞いてると、横山裕って人は、自分の好きな女の子、ほんと、大切にするだろうなぁ。って、しみじみ思う。彼女に不安とか与えなさそう。いい彼氏になるんだろーなと、くづく思う。ちなみに、私、彼氏の携帯、一度もチェックした事ないしチェックしようと思った事もないっす。逆に、自分の携帯、見られてもいいしね。ま、見られた事ないけど多分でも、もし、黙って見たとして、もし気になるメールとか画像があっても口に出すなと思う。けど、自分が彼氏の携帯チェックして、気になるメール見けたら口にださずには居られない。から、見ないです。ぉぃ。その前に、人の携帯チェックするって、抵抗あるわー最後は「ポケベル」って何ですかって衝撃のリスナーメールで終わりましたけど。ポケベル知らんねんやロ)衝撃っす。finelog.jp 悪徳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm0wzphe1h
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dm0wzphe1h/index1_0.rdf