終わり 

October 27 [Mon], 2008, 19:34
母ちゃんにはずっとずっと好きな人がいたんだって

中学校から別々になって

意識した事なかったのに忘れられなくて

高校生の時に再会した人

母ちゃんは他の人とおつきあいしとったけん

友達だったけど、気になってて

その人が好きって気がついて

別れたけど

お友達以上にはなれんかったって

大学はいっても

母ちゃんは忘れられなくて

ほかの人と付き合っても心のどっかにその人がいて

ずっと友達で片思いでいいかなってあきらめてたんだって

ある時、その人を忘れさせてくれた人が現れて

その彼氏とも駄目になっても

また別の彼氏ができて

結婚の約束もして幸せになる事ができたんだよ。

それが父ちゃんなんだ。

父ちゃんは母ちゃんの辛い過去を全て受け止めてくれた

初めて好きになったあの人を除いてね。

父ちゃんは母ちゃんになくてならない人なんだよ。

だけど、

母ちゃんは、初めて好きになったあの人を

また心のどこかで求めるようになってると

友達だったのに

その人の初恋が母ちゃんで

これまでの人生で自分が心から好きって思えた2人のうちの

一人だって知ってしまったからなんかな

ずっとその人も

母ちゃんが好きで

お互いに永遠の片思いだって

決めてしまってたから

両思いってお互いに知って

母ちゃんはつらそうなんだわ

母ちゃん

僕の父ちゃんはどうなると

もう

3人ではおれんと?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm08166j
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる