今日はほとんどが赤HAHAHAH←うざい 

2006年03月04日(土) 21時42分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だれか助けてぇええええええええええええええ
(いきなりなんですか君は)

去年ぶり★ 

2006年03月02日(木) 21時05分
やぁどうもどうも去年ぶりだね諸君

いきなりどうもすみませんでした。

スキンを変えてひさしぶりの織姫登場いえぇーーい

さぁみんなもいっしょに いえぇーーい←ウザイ黙れ散れ

とゆうかあれだねネタが思いつかないね〜なんか面白いこともなかったしなー

うーん←でかいよ


誰かネタください

以上(はい?

今日は面白くないね〜まぁ・・次の更新はいつはキット1年後くらいになると思うね(シネ

背景変えました〜よーかんどぇす。 

2006年01月06日(金) 23時09分
背景変えましたよ〜
見てくださいよこのセンスの無さ・・・さいこーですよね(黙れ

この前、ばぁさまの家に行ってきたんですよ。そしたらいとこが居まして・・・
なんかいきなり

エビバディ○ション!!

っていってきたんですよ。幼稚園でそんな事が流行っているのかぁ!?
お笑い芸人は最近ちびっこに人気あるもんなぁ・・・・
それから

H○フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

っていってこしをふっていたんですよ!?
でもちょーーーーーーーーーー可愛かったからいいんですケド

あーあとちょっとでガッコYO〜〜〜もう爆発ですよ。
うっわぁ・・・・いつも起きるのは昼過ぎで一日2食、1食でお菓子ばっか食べていて運動もしないでゴロゴロしていた私を見てみんな


うわっふとったなぁ・・・


って思うだろうからガッコ行きたくないよ〜〜
てかどー考えてもそんなことしてたらでぶにもなっちゃいますよね・・・(涙
そう思ってもけして、けして口に出さないでください。
自分とてもへこみます。


きのこさ〜んwんなどうどうと閉鎖とか言ってると殺しますヨw
きのこ刈りますよwいいんですか?以後きおつけてくださいねw

こんにちは。ようかんです。 

2006年01月01日(日) 13時29分
大変です。ブログほっといたら年明けましたよ。
一応読者の皆様に・・・・

あけましておめでとーございます。

きっと、こんな記事見てくれる人は居ないんでしょうけれど・・・
しかも背景を変えていない。
めんどくさいんですよ。
HAHAHAHAHA(←紙ね
ブログも一時期はやりましたけれども・・・・・
もう過ぎ去りましたよね・・・・(黙れ
HAHAHAHAHA(←士ね
これからはつもうでに行くんですけれども・・・・
着物着させられるみたいなんですよ;

俺に着物なんて似合うわけねぇだろうが

しかも母上のおさがりらしいです。
新年そうそうウゼーナー。(ぁ
今年はどんな年にしましょうかねぇ・・・・
まぁストレスがあまりたまらなければ良いんですけど。(たまったら男子にぶつけます。
HAHAHAHAHA(殺
織姫に(元が付くけど。)ブロぐ閉鎖の話してみようかなぁ・・・(ぇ

それではみなさん良いお年を〜ww(男子意外

どうも織姫です。 

2005年11月30日(水) 18時03分
はいどうも織姫デーす今日一日限定で壁紙変えようと思います!!いぇい!
とゆうわけでね・・今日・・クッションを投げると言おうとしたらなぜかソファーを投げるって言っちゃったんだよね・・・
しかも
「クッションって言おうとしたらソファーって言っちゃったー!」
って言おうとしたら間違えて
「クッションとソファー間違えて投げちゃったー!」
とゆう誰もが間違えないような間違いをしましたよ・・・
どんな怪力なんだろうね・・HAHAはははは・・・
うん今日ウォーリー・・やっぱり怖いんだね・・(恐怖のやつね)
私もう三年前に見たきり見てないから覚えてないんだよね・・・
でも声は今日ちょっと聞こえたから分かるんだけどね〜あれヤヴァイよ・・ほんとに・・怖いって・・うちに妹は小さいとき
おもしろーーい!もう一回見たーい!!
とか言ってたけど、今見たらうちの妹一人でトイレ行けなくなるなるけどね〜!
あと家の姉貴に情報だと赤い扉・・だっけ?が怖いんだそうです・・友達が教えてくれたんだって〜!
今度Mさん(マッシュじゃなくて家のクラスの男子でちっちゃいやつね・・)
に見てもらおうかな〜!
それじゃあここまで見てくれたかたありがとうございました〜!!!

織姫どぇす。(ぇ 

2005年11月28日(月) 15時58分
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
略しておはこんばんちは!織姫です!!
前回ある人に読みにくいといわれたので(決して昨年ではないので!!)
そこらへん心がけたいと思います!!
とゆうわけで・・こんな私のブログを見てくれる人は(どんな織姫?)
どうぞ下を押してね☆★☆(いやだ 

うぉおおおおおおおおな織姫です。(意味不明 

2005年11月22日(火) 18時33分
はっはっはーー織姫参上!!(意味不明
やったぁああああうちの姉貴のテスト今日でおわったぁああああ!!
とゆうわけで今後ともハチャメチャでうるさくて、存在がなくなりかけていた織姫をどうぞよろしく!(意味不明ごめんなさいーーー!!

ようかん様ですわよぉっ(何 

2005年11月22日(火) 17時19分
あ゛ぁ゛ー風邪引いちまったよぉ・・・・・
やべぇやべぇ保健委員会なのに風邪引いちゃぁいけないのにぃ・・・・・
・・・・ま、いっか(軽っ

そして今日一番記憶に残っている衝撃的(?)な出来事は・・・・・・・・


クレイジーソルト!!!

いやぁ・・・結構おもしろかったんで・・・・・
さて・・・クレイジーソルトとはなにか
それを知りたい人は・・・・・
6−2の教室のブラックの筆箱をあさってみてください。(何言っちゃってんだ
・・・無い場合は・・・・・・どんまいですw(ぁ

そういえば書いてなかったけど・・・・・・

TOLゲットおおおおおおおおおおおお!!!!!


じゃ、そう言うことで・・・・

一億年前から来ましたようかんです。(ありえねぇ 

2005年11月18日(金) 22時47分
最近、PCをやってはいけないことになっていました・・・・・・。
って言うかやりすぎなんです・・・・

だから、やることにしました!!
でも、毎日できるとは限りません・・・・だって・・・・・・

夜は誰だって眠いでしょう!?(←何故強調?

それに、私にはあきっぽいところもあるし。(直せよ。
書いてる途中に寝たりしたら大変ですし!!(ありえねぇよ。
最近なんだか急がしくて・・・・・

明日はばあちゃんの家に行くので記事はかけませんね・・・・(書くきねぇだろ。
あ〜ぁ・・・・じゃぁおやすみなさい…

ハイじゃないテンションな織姫です。(意味不明 

2005年11月16日(水) 20時35分
えぇー・・・かなり×100(ぇ お久しぶりどぇええすすうう(落ち着け
久々に着たらなんか変わっていましたよ・・茶色に。(意味不明
まぁその話はさておき今とてつもなくウザイんだか、困ってるんだか、呆れてるんだかわからない状態で困った。はい・・もうなんだか意味不明でごめんなさいでも・・今の私はこんな感じなんです。
まぁ上の話は気にしないでくれ・・なんかもういろいろ大変だ・・
誰か誰か助けてください!!ひーとみをとーじてきみーをえがーくよ(錯乱状態

このごろブログが書けない理由はあると思うんですよ。たぶん
一つ目は今家の姉貴がテストだかで忙しくてパソコンのキーボードがうるさいからやるなだとかいろいろ苦情が来てて・・家の姉貴が居ない間しかできなかったのですよ!!とゆうわけで家の姉貴から許可が来るまであんまりパソコンができない・・ああああああああああああああああああ(黙れ!!!
はいついでに今は姉貴が風呂入ってるからその内に書いているんですあぁ・・でももうすぐ出てきそうだから終わらせていだきます。
えぇーーここまで意味不明な文を見てくれた方々ありがとうございました♪
それではー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k
» 去年ぶり★ (2006年03月04日)
アイコン画像昨年
» 去年ぶり★ (2006年03月03日)
アイコン画像織姫
» 去年ぶり★ (2006年03月02日)
アイコン画像maron
» 去年ぶり★ (2006年03月02日)
アイコン画像昨年
» 背景変えました〜よーかんどぇす。 (2006年01月10日)
アイコン画像ようかん改めあんこ様
» 背景変えました〜よーかんどぇす。 (2006年01月09日)
アイコン画像昨年
» 背景変えました〜よーかんどぇす。 (2006年01月08日)
アイコン画像マロン
» こんにちは。ようかんです。 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm-xv8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる