思いあがり。 

2005年07月09日(土) 23時14分
ゴメンなさい。本当に。

私、思い上がってました。
和解したと思ってた。色々と話したから、ちょっとは理解できてると思ってた。
色々と助言とかしちゃって私自身がアホだった。
仲がイイと勝手に思い込んでいた。
好かれていないとは思っていたケド、嫌われているとは思わなかった。

こんな、浮かれあがってる私だから、不意にとはいえ、傷つけてしまった。
本当に申し訳ない。
気分を害させてしまった。ゴメンナサイを何回言っても足りないホドに。

私の願いは、たった1つ。私を決して許さず、私をケナシテ、憎んで、
そして、忘れて欲しい。私の様な人間が人生に関わってしまった事を、記憶から抹消して、
気持ちが晴れ、気分が良くなってくれる事。
どうか、穢れやモヤモヤ、不安や悩み、嫌な思いに苦しまないで。
私が消える事でそれが叶うなら喜んで実行するし、
本当に、コレで、私は、もう、このブログを更新終了する。

最後に。

楽しい思い出をありがとう。

そして、傷つけてしまった事、ズルをしていた事、それを言い出せなかった事、ゴメンなさい。

やった〜〜!! 

2005年07月08日(金) 20時19分
やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

七夕さまさま。 

2005年07月08日(金) 1時05分


コノ間もらった誕生日プレゼントの数々コノ間、やっとキャ〜ジ〜が持ってきやがった(笑)かなり遅れてますよ〜〜(爆)
っていうか、こんだけプレゼント頂きましたケド…、これって多いほうなのかしら?
むしろ少ない??まぁ、いいや。そういうのは計るのは良くない。

で、驚いたプレゼントがあった…。コレ↓

ビミョウーA 

2005年07月07日(木) 0時59分
うん。めちゃビミョー。

今日は、えらく勉強した。映像論。テスト勉強なんか、1夜漬けしかしたことない私が…、思いっきり勉強しちゃった…。暗記なら、お茶の子サイサイなんだケド、論述はカラっきしダメ
勉強は、受動的に頭に入れるものであって、そこから自分の思想や意見を反映させるものと、チャウよ。とにかく、どう勉強していいか分からないから、教科書の中身丸暗記中
これ暗記したら、最低ラインの事が頭に入って、基礎の事は論述できるカナ。
あの東大出身の元・NH●のプロデューサーだかなんだか知らないケド、そんな人、ウチの下級大学の教師なんかしないでよ。
ブランデーでも傾けてろ!!

びみょ〜@ 

2005年07月06日(水) 18時46分
奇怪毛質さんとデコっぱちさんの番組…。予想以上につまらない。
やっぱ、デコさんメインのテンパさんサポート…みたいな。
残念。やっぱ、知ってるの方がヨかった。
残念。

今日の叫びA 

2005年07月04日(月) 23時53分
ヤダーーーー!!

はい。先週の週末から、さっそく、知ってるのHPが増田さん仕様に様変わり…。
早すぎだって…(ーー;)こうなるんじゃないかって思って早めに、奇怪毛質さん仕様の知ってる?HPを写メっといてヨかった

さぁ、新生知ってるを試しに聞いてみますか。

今日の叫び@ 

2005年07月04日(月) 23時12分
バンテ●ンあるよ〜〜!
ハンコ押してくれよ!!
ど〜して分かった!?

あ〜〜(*´▽`*)このフレーズ、私の最大のツボフレーズ
ビバ!べしゃ●ブリン!!迫様、素敵です

最近、メガネさんから浮気な私(笑)

♪1、2の算数♪ 

2005年07月04日(月) 0時24分


はい。どっかの誰かさんが、メガネさんを載っけてたから、私も負けずに、バシバシ載せてきますぞ〜(笑)

涙ながるる…。されど、特に意味なし。 

2005年07月03日(日) 2時15分
はぁ…。

あんだけ、メガネさんに萌え萌え(?)だったのに…。

アレで、ブレーキが掛かる。

だから、ちゃんと、リアルワールドでは、感情の完全閉鎖ができるんだケドね。

きゃ〜きゃ〜言ってても、どっかドライで。

でも、もう、心がボロボロで張り裂けそう…。

そっちにはそっちの理由や葛藤がるんだろうケド、それができる資格があるだけ、ありがたいと思って欲しいし、

自分の位置に満足感を得てくれ。

じゃないと、俺は…っていうか私は…。意味が無くなってしまう。

それに、アナタ、学校では、勉強不足が目立ってますから。



っていうか、アノ人、学校で気付けているのかしら??

最近、私なら『もっと上手く…』なんて、常識ハズレな事ばっか考えちゃうし。

まぁ、もし、ウワテであっても、それが要求と合致するワケではナイのは分かってるケドね。

っていうか、私はシタテなんだと思いけり…。

私って、かたはらいたいヤツだな…。

まぁ、こういうのに、優劣を付けるのは好ましくない。

これは、自分を傷付けない為の、守る為の理由付けだろうか??

人の思考、願望、欲望、あさましさ、周りの見えなさは、なんと恐ろしいのだろう…。

今日は…。寝れるカナ??

(学校、コレ、ココニあらず…。)

ほぎゃぁ〜〜!! 

2005年07月03日(日) 1時17分
いやん今日は、嬉しい事たくさん

授業は、ものごっつ眠かったケド、占いの通り、ラッキカラーのピンクのシャツに着替えていって、良かった

いつもの駅の売店に、新メニューのアイスが登場してた!!!(笑)だから、買っちゃった
うぉいし〜
まぁ、ジュースの方が美味しかったケド(^^;)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dm-tp-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる