(無題) 

2013年01月06日(日) 1時40分
ツイばっかでめっちゃ放置してたわー

前の記事見てもきゅんクラスタだけど今も変わらずです残念(^-^)

むしろいろいろ拗らせてますね

(無題) 

2012年04月12日(木) 18時58分
あああ今日も可愛かった天使だったフェアリーだった。

そんなにやせ細ってなくて安心しました(^-^)

(無題) 

2012年04月08日(日) 13時22分
やまたろ普通に面白いんだけど腐女子眼鏡かけて観るとまた違うポテンシャルで楽しい\(^o^)/

ダメだこんな見方しちゃダメだでも楽しいw

みむ×たろだよねCPは(^-^)

(無題) 

2012年04月06日(金) 13時41分
土曜のきゅんちゃんのむちゃぶり悩むわー

乳首空きTシャツ着れてストッキングも被れる可愛い子ちゃんへのむちゃぶりなんてなにがあるのさ!

うーん…イタリアの大砲久しぶりにやってもらいますかね。

早く来週にならないかなー

(無題) 

2012年04月05日(木) 1時13分
録画したやまたろ観てたけどにのかわいいなー。

まあ一番かわいいのはきゅんだけども(^-^)
レモンの雑誌も安定のかわいさ!

いやあ表紙が多いので困っちゃう><

(無題) 

2012年04月03日(火) 8時17分
昨日のきゅんがかこかわいすぎて悶え死んだ\(^o^)/

ほんとけしからん生き物だな!

土曜のきゅんちゃんが楽しみですええほんとに。

(無題) 

2012年04月02日(月) 19時11分
おい、いとうそこ代われ

かこよすぎてげぇー出そう

全力でかわいいです!あれがあれでもかわいいです!

(無題) 

2012年04月02日(月) 13時46分
やべぇバーモントカレー超絶かわいい(*'A`*)

まじかわいいかわいいテンションあがった!

(無題) 

2012年03月29日(木) 23時27分
JCがうらやましすぎてげぇーでそう

てかあの並びだと三番がきゅんなのかしら?
するとJが五番だったから一番オシャレさんになるなー。

(無題) 

2012年03月29日(木) 21時22分
やだもうにのあいかわいい(*'A`*)

お茶くらい自分で飲みなさいよw

てかきゅんとしょちゃんが行った学校永山なんでしょー。
ちょっとそこまで行ける距離にいたとかああああ

なんかもうとりあえずアメリカさんかわいいよおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ち様
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像N氏
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像ちさま
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像ちさま
» (無題) (2009年12月02日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月02日)
アイコン画像ちさま
» (無題) (2009年10月14日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月13日)
アイコン画像ちさま
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月10日)
Yapme!一覧