「逢えない夜に凍えたら」 

2009年08月26日(水) 21時00分



びじゅばん組みたくて仕方ない
今日この頃。






ジャンヌのポップな曲を
粗くした感じの
歌詞がすっごい病んでる
ポップパンクメタルがしたいw






誰か組もうよ!!w







活動は週2ね!!
あと活動開始は俺が高校卒業してからね!!




俺まじでそれまで
理論とか勉強しまくるから!!










オリジは任せなさいというくらいw






つかzolfa麺さんと
もう一度組みたいわ







あのバンドは神すぎた
最初に組んだバンドのくせに
神すぎたww

まじ俺場違いみたいなww





つかしゅうたんははやく
まことせっくすばっかしてないで
俺にブルースドライバーとリッケンバッカーを贈与するべきだと思います!!






あの淫乱ギタリストめ!!
いつかシールドで掘ったろ!!




んまあいつの指淫乱!!






なにあのフレーズw

新曲のkid 良すぎやからなww





はぁ…俺もギターを弾かねば
One hot minuteに着いていかねば




ストローク意識しよ

「この地下室に閉じ込めて」 

2009年08月21日(金) 17時48分





薄暗いダンボールに囲まれた
部屋でさ

携帯ぽちぽちしてんだけどね




暑いし寒いし
気だるいし




もうなんかなにもかもが
イライラするぉ








まあなんというかさ












会いたいーよ





会いたいーよ






このきもーちをつーたえたい





会いたいーよ







会いたいーよ






君の肩で眠りたい








はなさないでねずっと






捕まえていてよずっと






じゃなきゃ私どっか行っちゃうよ






支えになりたいの









君の夢に







少しだけつれてーって












うん、
会いたいーぉー^;ω
会いたいーぉー^―ω








さて、あねどきでも読んで
(;´Д`)ハァハァしよっと

「中途半端に暑くて」 

2009年08月21日(金) 16時47分


    cherry...

        作詞のぐち///



「明日死ぬってね」
告げられて三秒後
無味無臭の味
乾いた風に流されて
どこかに消えてしまいそうで



空気の読めないあの娘達は
まだあんなやつらに手を合わせてる
地球の底の上の王様は今日も
感染症を観戦し続けてる

口だけは嘘で
綺麗に着飾って
首も絞めてみたのに
まだ言い続けてる

ねえこの僕の
この手首にナイフを
突き立てて聴こえた
それが歪みだったとしても
左の指の
無味無臭の鉄の味
貴女の声が涙に変えてくれる

それはそれはご立派な
不満と持論を背負って
いざとなっては何もできないまま
部屋の隅っこでただ論ずるだけ

僕は立派な君のアクセサリー
君は僕の立派なアクセサリー
試しに目も鼻も口も全部塞いで
何もかもから逃げてみたら
行き着いた先が君の場所でした

ねえこの僕の
この手首にナイフを
突き立てて聴こえた
それが歪みだったとしても
左の指の
無味無臭の鉄の味
貴女の声が涙に変えてくれる

ねえこの僕の
この心臓にナイフを
突き立てて聴こえた
それが歪みだったとしても
左の指の
無味無臭の鉄の味
貴女の声が涙に変えてくれる


「明日死ぬってさ」
告げて三年後にでも
無味無臭の味
貴女の涙の
落ちたその場所で








―――――――――
荷物漁ってたら厨二のころの
作詞が出てきたんで投下ww
我ながらヤンデレwww
いやー変わってないねwwww

『君と小さな花になろう』 

2009年08月19日(水) 19時31分

歪アリの鬱エンド
考えてましたwwww

ちょっと風邪で
だいぶ頭沸いてますので
あしからずw

―――――――――――――



それから
歪みの国の住民を見掛けることはなかった。








「ただいまー」



「おかえりなさい。」


私の傷は順調に回復して
無事に退院できた。

それから少しの間
一人暮らしをし、

今は武村さんと三人で暮らしている。


「ご飯できてるけど?」



「いえ、後で大丈夫です」



私は正直、武村さんが苦手だった。

いくら気にしていないと言っても
私自身が加害者の娘なのにはかわりない。





しかし、武村さんは本当に良い人だ。


加害者の娘である
私の世話だけではなく





加害者である
お母さんの世話までしてくれているのだ。







「ほらっあんまり動くなよ
イスから落ちると自分じゃ登れないんだから」






武村さんは優しい目で
お母さんにそう言った




お母さんは何も言わず笑った。







大丈夫。




歪みの世界でのことがあってか




















































首だけの存在にも私は慣れた。























「おかえり僕らのアリス」







true end 理想の現実。

『二人で揺れていよう』 

2009年08月19日(水) 19時19分



朝から頭と肩が痛すぎるので
部活休みました。ごめんなさい。

耳血も止まらなかった








いつものように
リビングから悪口が聞こえてて
寝れなかったけど


もう少しで引っ越しなのだ←




どうしても合わない人間っていうのはやっぱりいる。




それがたまたま身内で同居人だっただけ。






まあいいや









とりあえず明日いけるか微妙だわ



鼻水が止まらなくて
鼻かみすぎで凄い腫れてるし




目も痛いし
頭も痛いし

耳もズキズキする。



ついでに心も(ry








明日なんだかんだいって
楽しみなんだけどなー´・ω




まぁ行くからには楽しみにしないと
誘ってくれた人に失礼だぉ←




あああ…











ごうたんに会いたいー


みやちゃんに会いたいー


じゅんじに会いたいー


あかざわさんに会いたいー





One hot minuteやりたいー






ミーティングいきたかった´・ω

耳血のばかああああああ













とりあえず風邪だわ




今はかったら38度7分だってw








へるぷみー

「愛で汚してほしい」 

2009年08月17日(月) 18時44分



俺はさ
本当に先の人生まで決定づけちゃった気がするけど










別に死に急いでるわけじゃないんだよ

だからといって生き急いでるわけでもない。






ゆっくり生きていきたいと思ってる。





人生は長いんだもんな。
幸せは深く広くだもんな。








最近、










死のうかな ってマジで考えた。



本当に。








タオル首に巻き付けて
自分が出せるだけの力出して
首絞めてみた。







よくさ首吊り自殺の現場は
体液とかが垂れ出てて無惨なものだ
っていうけどさ。







俺もまだ生きてんのに
垂れ出てきてて焦ったわw










泣いてやんの。ばーか







死ぬのはね
本当は怖くなんかないんだ。





でもね、
それでもね約束があるんだもんね。






あいつはきっと泣くもんね。







ちょっと前の7月12日にね




生まれてこなきゃ良かったって
俺なんか生きてちゃいけないんだって

でも信じてここまで生きてきて
良かったって思った。






よくビッチの糞ヤリマン女がさ
「こんなに真剣なの初めてだもんっ」

とか言ってそうだけどさ







俺もさ初めてだったわけよ。







何もかもから逃げて
音楽に逃げて

早く死んでやろうって
まじで考えてたのを
ことごとく覆しちゃったもんね



ある意味悪魔だよ。ほんとばか
大好きだよ。








僕のエレキギターで
あの娘の苦しみを殺してあげたい
僕のエレキギターで
僕と僕みたいなやつらを救ってあげたい。









未来は明るくなんてないから
心配すんなww

あと明るくすんのは俺だから
安心しやがれww







石川の川沿いで銀杏聴きながら
大声で唄っときました



ふぁっくゆー。








あいらびゅー。

「誰も見ないで私だけ幸せにして」 

2009年08月16日(日) 20時01分







死 に か け たwwww









まぁいいやw
元気だし^・ω






とりあえず夜道には気をつけましょうw








さて、昨日のライブ良かった。
お疲れ様。








あと最後に一番言いたいこと。













みさきごめんなさい´・ω。

今日は本当に悪かった´`




そして大好きだ←










うわww

「きっと生まれ変わったって」 

2009年08月15日(土) 17時18分





「俺…この戦争が終わったら
結婚…するんだ」







彼は遠い目をしていた。


空は夕暮れ。
木に囲まれたこの場所からは
この道の向こうに何があるかは見えなかった







少年は歩き続けた。




拳を震わせて。





涙を一粒二粒と落として。
そしてそれを道しるべとして。









日が落ちるまでまだある、





少年は反撃の狼煙を上げた。









そして気付いた。






夕焼け空は
地が焼け果てた末の姿なのだと。







少年は銃を握り、



それを空へと構えた。









夕闇の森の中で
真夜中に銃を掲げた少年の話。



























厨二臭いのはご愛嬌w

さて、やっと阿倍野に着きまんた。

いてくるわ^・ω

「悲劇だって構わない」 

2009年08月15日(土) 8時00分

あーなたと生きたいー

(キラッ)








おはようございませう^・ω




いやはや今日は久しぶりに
ぐっすり寝れた。




やっぱさすがに
5時間練習は体にきてたのかぬww







しかしあれだ









じゃんぬやりたい!!!










シルビアがやりたくて仕方ない
今日この頃。









One hotとかちゃんとした
バンドでじゃなくていいから
とりあえずじゃんぬやろうよ!!w







あっそうそう
みさぬこのブログ見てて
思い出したんだけど





HEAVENのPVでさ
水着の女の子達が演奏してる場面の



ドラムの女の子がエロすぎる件についてwww




正直あのPVはじゃんぬのメンバーいらないよねw

もうあの水着バンドでお腹いっぱいだよねwww



いや、下心ではないw





というかあのPVでさ
1番のAメロの途中かどっかで

じゃんぬの
キーボードの人(名前しらんw)
が手で双眼鏡みたいにしてるのに
なんか不覚にもときめいた/////






yasuはいいから
キーボードうつせやあああ







ごめん名前はしらんww

V系狂愛バトン 

2009年08月15日(土) 7時50分
V系狂愛バトンバトン
Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??)
シド
Q2 (・∀・){それ有名??)
だいぶw
Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや)
アニメの主題歌にもなってるぉ
Q4 (・∀・){ゴメンネ。いつからファン??)
中2か中1の終わり頃
Q5 (・∀・){キッカケは??)
妄想日記を聴いて インパクトが大きすぎた
Q6 (・∀・){どの曲が好き??)
強いて挙げるなら 私は雨 エール 妄想日記 妄想日記2 アリバイ 蜜指
Q7 (・∀・){好きな盤の良いとこ答えて!)
しんぢさんの職人ギター/////
Q8 (・∀・){…それだけ??)
言い出したらキリないもん^ω
Q9 (・∀・){ウソウソ(笑)好きな盤に愛を叫んでください!)
メジャーデビューして 離れたファンも多いけど そのぶん新しいファンも多いから 頑張ってください^・ω 大好きです←
Q10 (・∀・){最後に名前教えてよ← 好きに回しちゃって!←)
いやwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:^・ω拓ぬこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大阪でギターやってます。
某スタジオミュージシャンと馴れ合いのためのスタジオに入ったり部活でギター弾いたりとがんばってます(・ω・)/はぁと

一番好きなアーティストは

シド です。

他にもいろいろ聴きますよ\(^_^)/

ではではよろしく
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 「この地下室に閉じ込めて」 (2009年08月21日)
アイコン画像美咲
» 「誰も見ないで私だけ幸せにして」 (2009年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる