8月28日(日) 晴れ。

August 31 [Wed], 2011, 15:20
おはようございます今日は日曜日ですが、私は時から仕事です。歳から社会に出ましたが、カレンダー通りの休みをしたことがないので土日祝日は関係ありません平日休みに慣れてしまうと、この生活が楽チンです。だからこれでいいんです。さて、今日は久しぶりの日記です。ネタがあるわけではありませんが、PCから入力するとスムーズだったので久しぶりの記入となりました私事ですが、結婚して来月で半年を迎えます。結婚してからすぐに地震が起きて、日本が大変な事になりました。まだ半年しか経っていないのに、とても長い年月が経過したような気がします。改めて今日まで無事にいられることが幸せだなぁって思います。自分は人で生きているわけじゃない。妻、家族、友達、自分に関係する全ての方に感謝です。皆さんこれからもお付き合い宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlz9d6bvfm
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlz9d6bvfm/index1_0.rdf