産みの母を人探し

June 23 [Sun], 2013, 17:16
友人が人探しをしています。

少し複雑な環境で育った彼女は、産みの母と育ての母が違います。

思春期はだいぶ悩んだみたいで、育ててくれたお母さんとは何度も衝突したようです。

ですが、彼女自身が一児の母になってからは『血のつながらない私を分け隔てなく育ててくれた育ての母には感謝している』と話していました。

それでも、やはり産む大変さと喜びを身をもって経験した彼女は、やはり産みの母にも会ってみたいと思うようにもなったそうです。

だいぶ葛藤していたみたいですね。

産みの母に会うということが、育ての母を悲しませることにならないかと懸念しています。

でも、会う会わないの話の前に、まず消息がつかめない状況なので、とりあえずは人探しを依頼してみて、消息や現状を把握した上で、会うかどうか決めてみては?とアドバイスしました。

友人は、確かに、生きてるのかどうかも知らないし、その消息を知るだけなら…と、前向きに考え始めました。

まずはどこに人探しを依頼するか…それが悩みの種です。

依頼料で決める?やはり実績?地元の企業?それとも全国シェアの業者??

育児に追われてなかなか業者探しができない彼女のために、私も協力してあげたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlxihgfz
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlxihgfz/index1_0.rdf