永遠なんて信じないけど

April 05 [Sun], 2015, 22:16
あー上木彩矢さんみたいなロックで綺麗なお姉様と付き合いたい(割とガチ)←
そんなわけでどうも私です!←




一ヶ月前になってしまいましたが。。。3月1日は兄の結婚式でした。
交際1年ちょいのスピード結婚です。




いやぁ泣いたね。新郎新婦入場で泣いたね←
タキシード姿の兄を見たら、色んな想いが入り混じって感極まってしまったね。
でも新郎新婦に指輪を渡す大役を引き受けていたので、
どうにか涙拭ってぐしゃぐしゃの顔で皆の前に立ちましたよ。。。はずかぴー★←




いやそれにしてもご飯がおいしかったですね。。。
これだけでも結婚式来る価値あるわ←

幸せな雰囲気に包まれて、あっという間に式が終わってしまったように思えます。
初めて結婚式に行きましたが、とても楽しかったです。
花嫁って何であんなに美しいんだろうなぁ。。。
友達の結婚式にも早く行きたい!!
そして私も盛大な式を挙げたい!!苗字変わりたい!!
でも相手いない!!!!!!詰んだ!!!!!!!/(^O^)\
そいえば式で配られたパンフレットに子供の頃の自分とか相手の第一印象とか書いてあったんだけど
相手の好きなところという欄で新婦への好きなところに「全部」って書いてあってはったおしたくなったw
ふざけたおせよ!!!!末永く幸せにな!!!!!!←




ちなみに当日の私。超のスタンプが妖しげww仮面舞踏会的なww
全身撮っておけば良かった。。。
この日のために一式揃えたんで諭吉は相当旅立ちましたが。。。
落ち着いた赤に胸下の大きなリボンが可愛いのですよ!!

ちなみに前日は兄宅に泊まらせてもらい、式場には一緒に行きました。
寝るときは兄とお義姉さんと私で一緒の布団で川の字で寝ましたww新しいww
式終わった後も兄宅でぐだぐだ長らくお邪魔してましたww
二人の時間を邪魔するっていうねww
しかも料理とか片付けとか何にも手伝わないっていうクズさねww
ほら私妹だから、やってもらうのが当たり前でww兄もお義姉さんも長男長女だしww
兄もお義姉さんもいい人だから快く受け入れてくれたけどww神かよww
そんな感じで楽しい二日間でした!ホントにおめでとう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんと
読者になる
ヴァンパイア、マサル、イギー好き好き。
チョコ、シュークリームも好き。
Q-potもだぁいすきよ!!

頭の中は年中ハロウィン!
大好きな可愛い服着て生きていければ幸せなの。
愛するジャックと二人暮らし。
2014.11.30〜
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんと
» 自己満足の幕開け (2014年06月22日)
アイコン画像まいまい
» 自己満足の幕開け (2014年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる