随分、遅くなったけど続き・・・ 

2007年09月09日(日) 20時06分
いや〜かーなーりサボリましたね(~_~;)
昨日、一昨日と部活の地区大会のお手伝いに十日町まで行ってきました!!
初めて大会運営の補助役員の仕事をしました!!

スターターっていって、ピストルの玉を詰める超重要なお仕事さ!!なんとか何のミスも無く無事に大会を終える事が出来て、一安心(#^.^#)ホッ

ほんの数ヶ月前に入学したばかりなのに・・・月日が経つのは早いものだ。
まだ、少しあどけなさが残る一、二年生が成長していたなんてね。
練習もまともに走れなかった奴が、地区優勝!!まさに奇跡だね!

自分が引退してみて、こんなに人の成長を心から喜ばしいと思ったことがあっただろうか?

後輩たちに、ありがとうございました!!って言われた時・・・
今まで辛かったり、楽しかったり、嬉しかったりしたことが走馬灯のように思い出されて、いつの間にか泣いていた・・・。

しかも、泣いているところを先生にみ、み、みられた( ̄□ ̄;)!!ショック!!また、なんか言われる言われる・・・嫌じゃ〜!!

インターハイという舞台を経験して、改めて自分が精神的に弱いというのを、思いしらされた。
一生この悔しさは、忘れる事は無いだろう。

絶対にこんなに悔しい思いを後輩にはさせたくない!!
後輩にはあたしたちが達成出来なかった分まで、頑張って欲しい!!そんな期待の思いを胸に補助役員の仕事をひたすら熱心にやっていたり、声が嗄れるまで、応援した。
なんか、心気臭いですねアハッ(^・^)

二年生になるまで、冬季、毎日50キロを持ち上げたり、筋トレをしたりしていた成果が現れ始めました!!
二年生の春、地区2位!!県は予選敗退でも、秋地区なんと、悲願の優勝!!その勢いで県で4位!!初めて北信越大会の権利を獲得しました!!
初めての北信越・・・パニック状態だった私に顧問の先生は、「いつも通りにやれば大丈夫!!」と言って励まして下さいました!!
円盤って、力とか身体的能力という走る種目とは違うんですよ。
メンタル面の強さとどれだけリラックスして投げられるかという事が一番大切!!

すると、なんと私は、予選の一投目でとんでもない記録を出したのです!!!
他の選手はターンという遠心力を使っうのですが、私はなんと立ち投げで33メートル飛ばしてしまったのです!そして、結果初の北信越にして初入賞という快挙を遂げたのです!!
ま、今日はここまで!!

部活に明け暮れた日々。 

2007年08月20日(月) 23時16分
思い起こせば三年間、私は、ろくに勉強もせず、毎日部活に明け暮れていました。

入部したての頃、まだ陸上についてなにも知りませんでしたし、これっぽっちも興味がありませんでした。「ちょっと、足の速さに自信があったからに入部した。」という正直、生半可な気持ちでした。

一緒に入部した同い年の子は、みんな中学生の頃から陸上部に所属していた子ばかり。私だけが文化部出身、みんな話をしていても、全く馴染めない。
何にも知らないので、どのように行動したらいいかわからない。
そんな、迷惑ばかりかけて、先輩や先生に怒られてばかりいた私に、呆れてしまって、みんな(同い年の一年生)は口も聞いてくれなくなりました。男子には、悪戯もされたりしました。
陸上部しきたりを知らない私にとっては、毎日が地獄のように辛く、何度も辞めたいと思いましたかなり思い悩みました。でも、私は「自分が変わらなくちゃいけないんだ!!みんなに迷惑をかけないためにも、一生懸命に部活をやろう。」という気持ちのもと、何をされても、無視をされても、何事もなかったかのように、ずっと耐えました。すると、無視をしていた子から「ごめんね。と謝ってくれました。今じゃみんなと普通に喋れるいい友達になりましたけどね(笑)先生に言われて、短距離を止めて円盤投げをやってみろと言われて始めたのが、円盤投げとあたしの一番最初のきっかけです!!!!ヾ(^▽^)ノ
しかも、この事を言われたのが大会の一週間前ですよ!!!!マジ、恥をさらす為に出たようなものですね。あはは・・・(°∇°;)記録は、たった12?今の記録の三分の1しか投げられなかったんですよ。
それから、技術とか関係無しにただひたすら、円盤を投げ続けました。 すると、徐々に記録が伸びて、一年生大会では20?まで投げられるようになりました!!!
それからすぐに、合宿。これがまたかーなーり辛い(>_<。)私、顧問の先生に平手打ちと空瓶で頭を殴られました(本当の話ですよ(゜o゜)/)ゲボを吐いても走らされました。
まぁ、たぶん話すとキリがないので辞めます。
合宿を乗り越えたら、25?まで投げられるようになりました!!!地区入賞したのを今でも覚えています。

まぁ、今日はこの辺で!!

本当に久しぶりの日記!! 

2007年07月05日(木) 23時36分
かなり、放置気味でスンマセン(>_<。)本当に忙しいんです(・・;)
ここで一つご報告・・・
先月、石川県で行われた北信越大会で、女子円盤投げで5位になったので、8月1日から佐賀♪(~▽~@)♪♪♪SAGA〜佐賀♪(古い・・・(-_-;))行われるインターハイに出場する事が決定いたしました!!!!インターハイとは、いわゆる{きらり}全国大会{きらり}です!!今のテニプリでいう、四天王寺戦みたいな感じですかね(´_ゝ`)



あ、でもテニプリって連載終了していたっけΣ( ̄□ ̄)!(爆)
あたしは、円盤サピエンスさ〜!!!意味不明・・・円盤サピエンスとは、友達の○〜やに名付けられた、自分の別名です!!



実は、ウチの中年オヤジは、県内で三番目の高校の野球部から甲子園に二年連続で選手として出場したんです・・・酔っぱらうと、あたしとか妹とか弟とか頭を引っ張りながら・・・「伸びろー、伸びろー」とか言うオヤジが・・・うん。信じられないね。あはは・・・。


てか、未だに自分が全国区って・・・信じられないね。中学は、吹奏楽。しかも高校から陸上を始めて、陸上の基礎もわかならなかった奴が全国大会!?ヽ(゜ロ゜;)ノって有り得な〜いって思うかも知れませんが・・・本当ですから。今まで、オヤジに散々馬鹿にされてきたけど、やっと見返せる(-◇☆)!
お土産買ってきますね!!
昨日、一学期期末考査が終了しました(^_^)v
やったヽ(≧▽≦)/今回は、本当に頑張りました!!勉強1日ぐらい寝ていませんけどね(爆)結果は、後でついてきますよ( ̄ー ̄)数学なんか、知らん〜!!経済なんか、わからん!!赤じゃなければそれでえぇ(・∀・)イイ


てか、普通の話しか、してねぇ(~_~)


仮面ライダー電王にかなりハマりまくってます!!個人的にマジで、良太郎大好き

もう、たぶん今週は、かけないと思いますが、よかったら見ていってくださいm(_ _)m

もう、寝ます(-_-)zzz

空元気100% !! 

2007年05月22日(火) 10時43分
おひさしぶりです!!
本当に放置しっぱなしで申し訳ありません。
管理人は、一応、受験生ということもあり、毎日勉強と部活に明け暮れています(\_\;
ぶっちゃけ言うと、かなりの疲労困憊です(°∇°;)本当は、もの凄く疲れているのに、ごまかそうとして、無理やりテンションを上げています!!いわゆる、空元気って奴ですかね(^-^)

1ヶ月ぐらい放置していますね(~_~;)いい加減に書かないと・・・

先週、やっと中間考査が終わりました!!!!!!
皆さんもお疲れ様です!!

ヽ(≧▽≦)/あぁ〜うーれーしーいー!!!!テスト期間中なのに、ずっと部活だったんですよ(°∇°;)まぁ県大会近いからね♪私が目指しているのは、全国(インターハイ)ですから!!某スポーツ漫画じゃないけど、「行くぜ!!全国!!」

日曜日にオフだったんで、初めてゲキレンジャーと電王とプリキュア5見ました!!!その感想は、memoに書きます!!興味があるかたは、読んでみて下さいませ(~_~;)しょうもないでせが・・・。

あとちょっと面白い話!!声優の櫻井孝宏さんについてのトリビア・・・
「櫻井さんは、中学時代に電車の中のあったエ○本を窓の外に出して遊んでいた。んで、電車が停まると逃げ出していたらしいよ。」

さすが、櫻井さん!!
やっぱりつかみ所がないかな!!!!!!!!!!

生きています・・・かろうじて 

2007年04月11日(水) 10時25分
ども!!本当に毎日あまりにも忙しすぎて、いや、本当に(-_-;)


沖縄から帰ってきてそうそう風邪を引きました。始業式には、38℃の熱が出て、欠席。その翌日、部活動の合宿しかも、先生の自宅で!!今、なんとか、かろうじて生きています・・・。手首がズキズキします。ここ2週間ぐらいで、約1000投も投げ込みました(^O^)v
新しいクラスは、前のクラスメートの友達もいたり新しい友達が出来たりして、楽しいです!!めちゃくちゃ楽しいです!!あたしは、carebareに似ているらしです♪ストレンジャーとも●ンパ●マンとも呼ばれています!!(いわゆる、あだ名です!!)初対面の子に「不思議な奴だね!!」と言われました!!初対面の人にまで、変人呼ばわり。相当、あたしは、変人です!!(爆)

倫理
眠い(_ _).oO

沖縄上陸!! 

2007年04月02日(月) 0時53分
沖縄に来ての感想・・・
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!


毎日、陽射しがカンカンと照っている中、終日練習(1日練習)1000回位回っていましたよ。あは(*^.^*)マジ楽しみたいけど楽しめない!!後輩達がウザス(^O^)vマジ、てめーら調子こいてんじゃねぇよ(^-^#)もう少し先輩を敬えヽ(*`Д´)ノ!!あんた達のせいで俺どんだけ気を使っていると思ってんだよo-_-)=○☆どんだけあたしが先生に怒れていると思ってんだよ!!!!
明日、沖縄から新潟に帰還します!!嬉しいな♪♪やっと解放される〜寝れる家に帰れる!!!!お土産たくさん買いました{きらり}●●!!民家にあるシーサーは、持って来れなかったけど・・・なんとかしてパクリました(爆)さとうきびも黒砂糖もちんすこうもベニイモタルトも買いました!!合計で、25000ぐらい・・・使いすぎたかなぁ(°∇°;)つか、何で・・・の分まで、買わなきゃ行けないの??マジウゼーあたしは、あんたらの僕か??ってかんじっすよ。まぁ〜あたしも結構態度が悪かったんで・・・アハハ・・・先生に怒られましたよ(;_;)辛いという気持ちを顔や態度に出すなって。自分、aquaのファンじゃないけど・・・「辛いとき、辛いと言えたら、いいのになぁ」全くそのとおりですよ!!辛い時に口に出して言えたら、どんだけ気軽になれるのだろう。どんなに辛くても強い精神力があれば、乗り切ることができる!!自分だけが辛いと思っては、いけない!!周りを見て
臨機応変に対応すること。この合宿で学んだことです!!あたし、結構一人ぶらぶらとするのが好きなので、自由時間に単独行動していたら怒られましたよ)^o^(あはっしらねぇよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ 別に一人でもいいじゃねぇかよ!!すいません。合宿溜まりに溜まったストレスが押さえきれなくなってしまったので・・・。明日は、最終日!!今日言われた通りにしてやるぁぁぁぁぁぁぁあ!!みてろよパッション!!!見返してやるぅぃぁぁ!!
あと、珍しく私信!!
璃紗!!そんなに自分をせめては、駄目。大丈夫。きにしすぎなだけだよ!!自分に自信を持ちなさいp(^-^)qあたしもそうだったからよくわかる!!そういうときは、考え方を変えて、楽しいことを考えよう!!

では、また明日ヾ(^_^) byebye!!

えぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄)! 

2007年03月27日(火) 23時49分
題名からして、馬鹿っぽい綺羅です!!今日にいって部活をしていたら・・・じ、じ、じえ自衛隊のトラックが、わんさか次から次へとグラウンドに入っていくじゃありませんか!!!!!!Σ( ̄□ ̄)訳わかりません(°∇°;)なんか、映画の撮影らしいです!!船越栄一郎とか結構な豪華キャストが出演なさるそうです・・・
つか、お久しぶりです!!日記つーか、マジ更新してないですよね・・・あはは
少々模様替えしました!!最近、グロテスクな漫画にハマっているんで(switchとかdollsとか・・・)全巻買いました!!今月は、出費がかなり激しいです・・・こないだのガタケは。新潟には、行きましたけども参加出来ませんでした°・(ノД`)・°・ま、いわゆる、(一人ぶらり旅)って訳ですよ♪あはは・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ


明日から部活の合宿で沖縄に旅立ちます!!では、しばしば出来たら更新します。
行って来まーす(^^)/~~~

欲求不満。 

2007年03月19日(月) 11時53分
すいません最近、てか、前からかなり疲れが溜まって、日記を更新する余裕がありません

この土日は、両日一日練習で筋肉痛&腰痛&頭痛が酷くて、(あれ前だから)階段を登るのがやっとの状態、正直言うと歩くのも少し辛い本当は、たくさん更新したいのに・・・時間が無い今月入ってから、テスト期間以外、家に休日居たことが無い・・・(本当です!!)
今日やっと、休日を貰えたけど・・・今日じゃ意味が無い!!ガタケ行けなくなる可能性が高くなるじゃんヽ(*`Д´)ノ
パッションの馬鹿やろ━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
愚痴ってすいません。本当に体中ボロボロなんですよ------!!

でも、ガタケは別です!!!!新潟産業振興センターに、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよ行きたい行きたい行きたい行きたい!!
正に、欲求不満です(笑)
レポ放棄していましたね(°∇°;)あぁ、書かないと・・・

ニューロマ・・・
なんと、あの愛を歌うより俺に溺れろの作者新庄まゆ先生が今一番ハマっているアニメは、と聞かれて、コードギアス描いていた!!!!!なんか、先生の話によると、DVDまで全巻予約してしまったらしいです!!先生もハマるあの面白さ!!サ●ライズさんお金ガッポガッポですね(何(?_?;)
昨日、やっとネット配信の第20話見ました!!!!それは、またいつになるわかりませんが・・・後ほど

続いて、彩雲国物語特集まず特集ページを見た途端・・・美しい美形美男子たくさん!!あぁ、この中に入りたい!!!秀麗が羨ましいよ!
なんで、こんなに美形なんだぁ〜秀麗って意外と、劉輝と●スしていたんですね・・・知らんかった(°∇°;今ユーチューブで勉強しているんですよ!!!!!!静蘭が格好いい劉輝も良いけど、静蘭の方が大人!!秀麗が朔洵の話をした時に、「あんな男より、私の方がマシです!!」っていいながら、秀麗を抱きしめた時マジ惚れました来月からまた第2シリーズ始まるんですよね!!待ちきれん!!!!!

まるマ見ましたよ!!ゆうちゃんと次男三男がいてただいマってあの爽やかな笑顔で!!反則だよ!!工藤さん!!テマリさんは、もっと反則!!DVDの挿し絵の渋谷ブラザーズのリモコン争奪戦とか、婚約者'Sのデート(?)てか、三男にトレンチコートと短パン着せるとか・・・マジ萌える!!テマリさんナイス!!あと、魔族三兄弟が地球に来て、三男が長男にス●ーバ●クスのコーヒーを勧めている場面とか・・・とにかくヤバい! 次は、ギアスの感想。

ホワイトデ−♪♪ 

2007年03月16日(金) 19時45分
うぅ・・・((>_<。))日記更新していたら、「充電してください。」の文字が画面に出てきて、 せっかく1500文字越えていたのに・・・本当にショックで、ちょいとめげてしまいました

昨日てか、おとといの続きをまた熱く語ります

まず初めは、昨日のホワイトデーの感想・・・
昨日、ホワイトデーに部活の男子諸君&顧問の先生方から、バレンタインのお返しに、手作りのお菓子などをいただきました!!お菓子を貰ってびっくりしたよ・・・クッキーとかチーズケーキとかチョコケーキとかドーナッツとかマドレーヌとかプリンとか男子の手作りなんですよ!!何気にかなり美味しかった(*^▽'*)♪みんな、いい旦那さんになるよ(=゜ω゜)ノある一人のT君は、一番びっくりしたよ・・・一人で「時間があったから」っていって3種類も作ってきてくれたんですよ!!そのT君は、凄く速水もこみちに似ていてかなりのイケメンなんです(^_^)vめっちゃ?嬉しかった!!いい後輩を持ったなって感じです!!!!
先生方からのお返しも凄かったんです!!「え、Σ( ̄□ ̄)!こんな高価な品をこんなあたしが頂いていいの(?_?;」って位・・・
それは、NIKEの黒いタオルとピンクのマグカップメッチャ?可愛いんです!!先生方ありがとうございます!!大切にします!!!何故か知らんが母さんが「いいな〜いいな〜」ってひがんでいた・・・なんか、笑えました(^o^)

次は、ニューロマの感想・・・。長くなりそうなので、一端中断・・・また書きます!絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホワイトデ−♪♪ 

2007年03月16日(金) 19時42分
うぅ・・・((>_<。))日記更新していたら、「充電してください。」の文字が画面に出てきて、 せっかく1500文字越えていたのに・・・本当にショックで、ちょいとめげてしまいました

昨日てか、おとといの続きをまた熱く語ります

まず初めは、昨日のホワイトデーの感想・・・
昨日、ホワイトデーに部活の男子諸君&顧問の先生方から、バレンタインのお返しに、手作りのお菓子などをいただきました!!お菓子を貰ってびっくりしたよ・・・クッキーとかチーズケーキとかチョコケーキとかドーナッツとかマドレーヌとかプリンとか男子の手作りなんですよ!!何気にかなり美味しかった(*^▽'*)♪みんな、いい旦那さんになるよ(=゜ω゜)ノある一人のT君は、一番びっくりしたよ・・・一人で「時間があったから」っていって3種類も作ってきてくれたんですよ!!そのT君は、凄く速水もこみちに似ていてかなりのイケメンなんです(^_^)vめっちゃ?嬉しかった!!いい後輩を持ったなって感じです!!!!
先生方からのお返しも凄かったんです!!「え、Σ( ̄□ ̄)!こんな高価な品をこんなあたしが頂いていいの(?_?;」って位・・・
それは、NIKEの黒いタオルとピンクのマグカップメッチャ?可愛いんです!!先生方ありがとうございます!!大切にします!!!何故か知らんが母さんが「いいな〜いいな〜」ってひがんでいた・・・なんか、笑えました(^o^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綺羅
» 沖縄上陸!! (2007年04月04日)
アイコン画像璃紗
» 沖縄上陸!! (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる