元カレ

June 02 [Thu], 2011, 1:36
見た人は絶対コメコメした人、質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること嘘きは足跡でバレる〇お名前はまい〇年齢は19〇恋人はいる〇自分の性格をあげてください。優柔不断ネガティブうざったい優しいえ腹黒い〇理想の異性像を上げてください。優しいリードしてくれる背が高いうじうじしないいろんな話をしてくれる〇恋人は年上がいい年下がいい年上〇友達には何て呼ばれるまいまい、まいちゃん、ゆあさ〇今一番何がしたいぼーっとしたい〇あなたの胸キュンポイントはグイグイ来られると〇昨日の夕食は何でしたか寿司〇最後に電話した人は彼氏〇最後に来たメールは誰から彼氏〇あなたにとって宝物って何友達、家族〇今なんか音楽聞いてる聞いてない今、会いたい人って地元〇いい熱中しちゃう事ってないかも三度のメシより〇〇〇がスキ寝るの〇正直忘れられない恋ってあるあるよ〇愛用の香水はないかな〇あなたの自慢ってあるないないない〇願いが一だけ叶います。何叶える過去に戻る〇運転席派助手席派助手席派がいい〇理想のデートってどんなんプランを立ててくれたらそれにいてく〇思い出の曲あげてください。ファンタスティポ甘えんぼ金魚花火〇今だから言えることスゲー好きだった〇何フェチ手とにおい〇酔っ払うといとる行動ないかなテーブルとか拭く終わりたまってたみんな題名にひっかかった後、45分で授業終わり早く終われ帰りたいもう1個あるから待っててね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlu512z50x
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dlu512z50x/index1_0.rdf