everyday:> 

2007年10月22日(月) 0時37分

なにがエブリディ?と思った人はたくさんいるよね。まあ意味はない(⌒0⌒)タイトルってなんにしていいかまようんだよっ!


うーんと、またつるのの話(⌒0⌒)

母さんがいった一言

最近、あんたがすきだって騒いでる人よくテレビに出てるね。


ん(⌒0⌒)?


それは違うよ!前からチラホラ出てたけど、わたしが最近よく騒ぐからよけいに存在を強く感じてるんだよ。母さんはいつもそうなんだよね。てかなにげに母さんはアホだよ、ん?天然?もう めんどくさいや!


今週はヘキサとケンミンにつるのでるよ。たのしみー!そいや、昨日すくすく見たんだけど(・・・)普通につるの凝視してました。添付の写メとったときのわたしのテンソンやばかった。リアルに叫んだ←素
てか、すくすくを見たわたしは相当、キてる(笑)

さよならー

おやすみー!(⌒0⌒)/~~

最後に、24のほうの米で、しらん人からきて焦った・・・返すのすごく気まずかった!キャラが違くね?まあ、気にしない方向で。
ちゃお\(^o^)/

:-> 

2007年10月18日(木) 22時17分
今日のいりゅうは山本くん出るよね。彼を見るためだけに見ているけど、 サダヲ!!やっぱあの白髪はサダヲか〜(^ω^)



メアドかえたいな〜!でもアド変送んのめんどくさいし な・・・あ〜!どうしよ!


母さんに、つるたけかっこいいよねっ!って画像見せたら、 普通・・・っていわれた〜!どのへんが普通ですか・・・更に、あんたそんなにその人が好きなら すくすくこそだてみれば?って言われた。 なんか 微妙!でもわたしなら見かねないけど(´・ω・)

ウクレレ弾いてる動画をみた。かっこよすぎる あれ!←





リサっち!あしたは踏ん張って、!力抜いていくんだぞ〜\(^o^)/

起きてるよ 

2007年10月15日(月) 1時05分
(・・・)

土日とも、ほぼ勉強せずにすごしました。日曜にいたっては、朝早く起きてやるぞっ!と思ってたのに。8時に起きて、仮面ライダー電王をみて8時半 再び寝ました。起きたら・・・12時前だったなんて、そんな!(゜Д゜)


これは夢だ!と思ったけど、無駄でした(´・ω・)カムバックモーニング・・・
お昼ご飯に、海苔茶漬けとシジミ汁と明太子ってゆうよくわからない組み合わせを食べて 勉強なあ〜めんどくせ〜と思いながら 羞恥心たちのブログを読んでひたすらごろごろ・・・

おやつ?にトースト2枚とカヘオレ飲みました。おいしかったなあ(^q^)

気づいたら6時で、慌ててちびまるこちゃんつけました(´・∀・)サザエさん見て、平成教育〜っての見て、夕御飯食べて、



しょうもないなあ・・・




エルレのMissingすごく好きだなあっ
(´∀`)

あ、あの偉大な中田の師匠が、 つるのって!(笑)ありがとう(なにがありがとうなのかよくわからんけど) 土曜の昼下がりに、中田の師匠からとてもショッキングな画像とともにメールが送られてきました。あのこ、すごいよ!

あちゃー 

2007年10月08日(月) 12時44分
ずっと書いてなかった!忙しくって、ね。一昨日の夜から昨日にかけてはともだちの家にとまってました(^ω^)激しく体力消耗してかえってきた(笑)
そいつとは2度めのカラオケに行った〜アジカン祭りだった(笑)
とりあえず最後ともだちがアニソンで暴走していたらドアの小さい窓から誰かがチラ見してきた。なんだったんだ アレ爆笑(´∀`)


とにかく疲れたんだ!
そんで今日は起きたら11時で凹みながら台所行ったら わたしが読もうとお兄の部屋から拝借しておいたドラゴンボール発見して今まで読んでました。読みだしたらとまらないよね!ドラゴンボールおもしろすぎる(^ω^)

凹んでた自分はいつのまにか消えましたっっっ!サヨナラ サランヘヨ〜
やべえサランヘヨって愛してるって意味だ。まあどうでもいい〜

まさに





そんなの関係ねぇ!




ちゃーおっ

ぶた≫ミニー 

2007年09月30日(日) 1時08分

でしょう(´ω`)癒されるでしょう(笑)かわいすぎるけん◎ぶたコレクションってゆってもこの2匹だけしかいない・・・ぶた貯金箱欲しいよー!(笑)置物とかね。
いやいやさすがピエールだね^∀^・*わかってんじゃん!


(´・ω・)ピエール
懐かしいね・・・(笑)


どんだけ〜 ってやつ、IKKOじゃなくてふじもんのネタだったの? しかも動きとかぜんぜん違う!!かわいそうに!!

ていうかオールスター
マラソンでひがしこくばる知事をピックアップしすぎじゃない(笑)山本くんがあんまり出てなかったよ。スタートはいっしょだったのにね(^ω^)
そんなわたしとは反対に母さんは喜んでいたけど(´∀`)ヨカッタね






ねまあああす

べすとふれんど! 

2007年09月29日(土) 19時15分
ぶたかわいいよね。
左のはオーストラリアで出会ったとても愛くるしいぶたです(´ω`)
この垂れた目、なんともいえないよね!かわいいわあ

右はただのぶたと見せかけて携帯ホルダーです。かといって携帯さしたことない気がします。

2匹とも常に枕元にいるよ。起きるとだいたい落ちてるか布団に巻き込まれてるか枕の下敷きか(´・ω・)牛とアヒルのぬいぐるみとかも欲しい てか家畜ってかわいいよね。食べるのかわいそすぎるよね。そんなこといいつつ今晩は豚カツなんだけどね。ごめんね。おいしく食べるよ。(合掌)


みんなぶただいすきになればいいのに!あの愛くるしい顔、なんとも言えませんよね!かわいいかわいいかわいいかわいい(´ω`〓)

(´ω`) 

2007年09月26日(水) 23時38分
えっと えっと
http://m-pe.tv/u/?dkdkd0
↑にいってみるかい
(^ω^)




昨日夢に
東国原知事がでてきた
謎過ぎる(((^^;)
たぶん母さんのせい!
母さんは熱狂的な
ファンだよ(笑)
宮崎行きたいてゆってる

輝いとんなあ(^ω^)


寝る

かかかっこいい! 

2007年09月22日(土) 22時57分
てかこれおもしろい(^ω^)タイトル忘れた。(笑)堀北ちゃんもかわいいなっ!


でも、もう、寝る・・・

終わったんだ 

2007年09月22日(土) 15時53分
母さんいらつくわ(^ω^)
なんなの、いったい!
こんなとこでケンカすんのまじめんどいからやめてほしい。


面接なに聴かれたか覚えていない・・・てかすさまじく恥ずかしい答えをしたのは確だ(笑)思い出したくない(^ω^)バッキャロー!

うん、まあいいよ、ユニークだと思われていれば!ポジティブに。
連休たのしもう◎


お腹減ったぞ

ぶるぶるぶる 

2007年09月22日(土) 12時23分
あああ あと約1時間。手汗が、!腹からエイリアンでも出そうな勢いだよ(笑)

もうみんな試験終わったかなあ(´・ω・) ああ、はやく終わってほしい、心臓がもたん。でも、試験会場つくと自然とわたしは落ち着くんだ・・・この始まる前の時間がいちばんきらいなんだ・・・どんな人が受けるんだろう、とか 作文の課題はなんだろう、とか面接なに聞かれるんだろう、とか 考えすぎてしまう

とりあえず、荷物まとめて着替える
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dltn46
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中田の師匠
» あちゃー (2007年10月12日)
アイコン画像
» べすとふれんど! (2007年09月29日)
アイコン画像すみこニャンF
» baby bias (2007年09月22日)
アイコン画像F柁ャン
» baby bias (2007年09月22日)
アイコン画像えぇッネ
» はっはっは! (2007年09月15日)
アイコン画像馬鹿ちん
» よー (2007年09月13日)
アイコン画像すみこだょッぉマ
» よー (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる