G4 

2006年07月12日(水) 19時35分
G4発売日でしたね。隙を見て買いに行きました。笑
ツアーが今年と来年はあるらしいではないですか!
行きたいんですが、もう次行けるのはいつだろう・・・ってかんじです(笑)
それはさておき、
7月7日の七夕に浅草寺へと行って参りました!!
やっぱりね、HISASHIファンの端くれなら、おみくじは引いておかなければ!っちゅう訳で引きました!!結果!・・・・(苦笑)
もう、一緒に居た相方、めっちゃ嬉しそうな顔してました(笑)ちなみに相方は吉でした。二人そろって中途半端(笑)あ、ちゃんと結んできました。相方も結ぼうとしてたので「なんで?イイんだから結ばなくてもいいじゃん!」と言ったらなんと言ったと思います?!!「吉じゃ足りねぇ!」的な事を言い放ちましたよ(笑)楽しかったですーw

第6回 北総太鼓祭 ”鼓響2006” 

2006年07月02日(日) 20時40分
友達5人で観てきました!初鼓響!笑
6つの和太鼓のチームが演奏とパフォーマンスを繰り広げるわけですが、和太鼓でこういう形で公演をしているとは知らなかった私はだいぶ興味をそそられました。
いつもつるんでいる奴の一人のチームが出るということで観る機会が得られたわけですが・・・面白かった!行ってよかった!
ちなみに友達数人は和太鼓総様主催の”遥かげの響”千葉公演にも行く気満々です。
知らない世界に触れたので今日は眠れなさそう・・・(笑)

お久しぶりぶりブリトニー 

2006年06月02日(金) 15時27分
何ヶ月放置してんだって!!!!でもたたむ気も無く、たたむ時間も無いのでスミマセン。
サテ、3月から今まで何があったのか軽く思い返してみます。。。。3.28・29で釈迦(武道館)、4.8で篠原美也子(O-EAST)、4.16で175R(日比谷野音)、4.17でソフィア(武道館)、4.19でKIMERU(O-WEST)、5.6でGUEEN(O-EAST)・・・・出会いと別れの季節を経て今があるわけですが(笑)またしばらく忙しくなりそうです時間が足りません。手も足りません。頭も足りません。

釈迦兎!! 

2006年03月26日(日) 21時12分
明々後日は釈迦兎の武道館ライブですね!!またオシャレさんが集まりますねぇ♪
どんなライブになるのでしょう??
ちなみに前回の初武道館は派手だったり、綺麗だったり感動の嵐!!だったようです(笑)

いつの間にやら・・・; 

2006年03月24日(金) 18時02分
引き算も出来なくなりました。M3+@1r0Ck DEATH。
21000-4400・・・??
あまり機械に頼りすぎるのもよくないですね。
私は小学生からやり直したほうがよさそうですか?orz

カメラを持って出かけよう〜♪ 

2006年03月17日(金) 20時43分
一昨日、徹夜明け、あまりにも天気が良くて暖かかった為、泊まりに来てた友達と行船公園に遊びに行きました!!小さな動物園があるのですが、暖かくてほのぼのしてて癒されまくってきました(笑)小さい猿、中ぐらいの猿、大きい猿が居ました!!鳥もいました!ペンギンも!プレリードッグも!ポニーも!色々いました(笑)まだまだピュアソウルを持ち合わせています!!

ひぃぃ!! 

2006年02月04日(土) 21時47分

やばかった
もう近くて近くて・・・ギターアンプのVOX!!
穴が数えられます!!
ベーアンの青い革も素敵でした!
予想以上に色々でかかった(笑)
HISASHIさん麗しいっす!!
武道館が怖いです;;

雨ー! 

2006年02月01日(水) 18時50分
すんごい降ってます(涙)
まさかこんなに降るとは思ってませんでした;;
潔く濡れて帰りました(笑)
明日は晴れてくれないと嫌っすね。
HISASHIさんのお誕生日w
友達の家で小さくなってお祝いさせていただきます。
あ!明日からZeep始まりますね!HISASHI祭じゃぁ!!
なにか特別なことがあると楽しいですね♪
レポ待ってます!!(笑)

うわぁぁい!! 

2006年01月30日(月) 18時22分
ファイルが消えたぜ!!(爆死)
HP,少しおかしくなるかもしれないDEATH。
うっわー「DEATH」がリアルだしー。
家が唐揚げ臭いしー。
洗濯し忘れたしー。
飲み物買い忘れたしー。
MDダビングし忘れたしー・・・

くあーっ寒!! 

2006年01月21日(土) 15時16分
寒い!寒いです!!ひでぇ雪!!(笑)
東京は雪に備えて何もしてないんだから!心の準備もないですし。(笑)だんだん湿った雪になってきてしまいましたが、朝方はサラサラでしたね♪ベランダと玄関に小さい雪だるま作ってしまいました。そして、さっきまで友達と傘さしつつチャリこいでますた。阿呆です。はい(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メタ→ガイアへ☆
» G4 (2006年07月30日)
アイコン画像骸威鴉(がぃあ)
» G4 (2006年07月24日)
アイコン画像骸威鴉(がぃあ)
» G4 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlsf-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる