夏バテ...全開( ´-ω- ;) 

2005年06月28日(火) 10時58分
食欲不振です

梅雨時期に、この暑さはダルイです。
毎年恒例なんですが...梅雨入りから8月中旬まで駄目ですね

改善策は?豆乳と100%野菜ジュース!
朝食はこれで何とか凌いでますが、ランチが難しい
おにぎりでもGoodですが、毎日だと飽きる。
ところてんとか豆腐(冷奴)でも飽きるし.....?
穀物(米・パン・芋)が完全にOUTだから、トマトとナス等をさっとピリ辛に炒めたおかずだけのお弁当。

何か、他にいいランチ(お弁当)ないかなぁ

HAPPY♪ 

2005年06月27日(月) 10時58分
最近、暑くて...夏バテ入ってます。

昨日、佐野のShopでエンゲージ・マリッジリングを決めてきました
wでもSでも素敵。.....ハンドケアをしっかりしないとね。

ブラウンダイヤで、クロスのネックレスとデザインが可愛いリングがあり欲しくなりました。 でも、高い。 ヘルシオのが先だ!!

いつか買うぞ!!

Thank you

大変だけど.... 

2005年06月17日(金) 16時00分
新生活(11月ごろ?)の為に、イロイロ手続きやら買い物とか忙しいです。。。でも、楽しいSHOPをみて歩くだけでも楽しいです。

雑貨を選ぶ時は、イロイロと考えるのでSHOPの人に変な目で。。。。。
拘りたいから、仕方ないでしょゥ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlsaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる