植野だけどハエ

August 29 [Mon], 2016, 23:03
ごきげんよう。ある日の火曜日あたりにテレビ番組のニュースをみて感じたことがあるのですが、最近の報道って本来どうでもいいことがほとんどだと思いませんか?中でも批判的なニュースはバカバカしいものが大半だと思うんです。
この一週間だとSMAPなんていうのがありましたよね。個人的に思うのは周囲がいろいろいうべきではないと感じているのです。
といえどもそちらが政治絡みの問題なら誰でも意見を言うことが重要ですし果てしなく話を煮詰めて評価すべきものはだめだししてかまわないでしょう。
あとひとつ、ゴジラの件、チェックしました?私的にはぜんぜん関係ないんですがヤフーでは反響を呼んでいたので一先ず読み進めてみました。
心象としては想定どおり代わり映えなくさほど関心度は上がりませんでした。しかしながら、近頃の取材班の質疑応答はしょうもないですね。
あんな内容ならこれとは違うニュースにするべき問題があると思います。現実には週刊文春のようなメディアがウォッチングしていないと悪さをする政治家もぎょうさんいますからね。
なにより今現在の日本には外部から警戒しているテレビがなければためらいもなくトラブルを起こしてしまうのです。
思い出したんですが台風に関する情報は私的にはとっても興味の持てるテーマでした。あなたにしてみてはどうでもいいことだと仮定したとしてもわたくしとしては今とりわけ関心のあるテーマなんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私がもっとも好きな映画はベストキッドって言う映画ですが、耳にしたことありますか?万が一まだごらんになっていないなら十中八九気に入ると思うので一度見てみてください。
ではおしまいに、これからも休むことなくブログをしたためるのでどんな事情があってもお願いいたします。お読みいただきまして感謝をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sousuke
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlrekanncnaeg1/index1_0.rdf