常富喜雄だけど山城

February 02 [Thu], 2017, 10:00
いつも大好きなレモン水を口にするとどんよりすることも吹き飛びそうなくらい晴れやかになります。この数週間ストレスが溜まりそれをどうやって軽減するで悩んでいます。
ジョギングをするのも一つの解決策です。ストレスが溜まると何にでも気持ちが失うので何もしたくなくなります。
私は海を見るのが好きなので何も考えずに見てネガティブにならずに毎日を送るようにしています。今後のおもしろいことがないと毎日の暮らしに生きる力がなくなるからです。
少しだけ悩みやすいキャラクターが嫌で仕方ないのですが、キャラクターってなんだかんだどうにもなりません。仕方ないので上手く付き合っていきます。
なぜか上を向けない日はちょっとだけ長めにチョコを食べます。これをすると泣けたことも忘れられるような空気になります。
今の時代先が見えないのでみんなどう過ごしたらいいのか考えています。考えすぎて周りに迷惑かけるのは回避したいなとつねに頭で考えています。
レモン水のおかげでなんだかやる気が出たので今日と明日は陽気に暮らせるでしょう。笑う事は絶対必要です。
寝不足にならないように度々人と接しようと思います。本当はつい最近インコが家にきたのでかわいい子にゲンキづけられています。
それなのになんだかんだ気持ちの上がらない日は車の中で漫画を読みます。ゆったりと暮らす事は日々穏やかにいられるために大切なことです。
こんなんですが成人しているので貯金はあります。ゴロゴロするのは日曜日のみ。そんなわけで、こんにちも精一杯やってきますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる