2016年

December 30 [Fri], 2016, 19:13
2016年もあっという間に過ぎて行きましたね
明日でもう終わり…早い…
今年は体調面が良くなくて微妙な1年でした
なんというかひたすらグダグダしてた…笑

ヲタク的にはずっと夏辺りまでスマホゲーばっかりやってひきこもってたり、夏頃にプリパラにハマり筐体デビューしたりアニメイトカフェに行ったり、冬はユーリに熱くなったりという感じの1年でした
ユーリは色んな意味で凄かったです…

来年もぼちぼち更新できたらと思います
それでは良いお年を

久々に

March 02 [Wed], 2016, 3:37
久しぶりの更新です。
半年以上更新していなかった…。
今年は年明け早々、風邪を引きそれが凄く長引きましてとても最悪な年の始まりとなりました…。
そしてもう3月になっている。早い。

最近は、乙女系の音ゲーで遊んでます。
アニメはスタミュにハマってました。
1話の我ら、綾薙学園華桜会がツボにハマったのがきっかけです(笑)
スタミュは曲も良いし青春してる感じがあって見てて楽しかったです。
二期があることを期待しています…!

久々

June 11 [Thu], 2015, 0:31
お久しぶりです。
前回の更新から1年以上経ってるんですね…驚き。

最近は、刀剣乱舞にハマっております。
中の人に惹かれて始めたらそのキャラが好きになりズルズルと…(笑)
周回して小狐出たときの喜びは忘れられないです。

アニカフェも何十回か応募して1回だけ奇跡的に当たりまして行って来ました。
アニカフェ自体初めてで凄くソワソワしてしまって…でも楽しかったです!


あと、久しぶりに乙女ゲームをやりたいなーと。
最近全くやってなかったので何かやりたい…。

眠れないので

February 08 [Sat], 2014, 3:10
ブログ更新でございます。
最近、鬼灯の冷徹にハマっております。
アニメの白澤さんの可愛さはなんだあれ……遊佐ボイスも堪らん。
鬼灯は動物たちも可愛くて癒されますー芥子ちゃんがお気に入り。

そうそう!もう一ヶ月も前ですが…
GRANRODEOのG9に参加してきましたよ!
今年初ライブ!
ロデオ単独初参加!
めちゃくちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
あんなにスッキリ爽快な気分になったライブは初めてでした。最高でしたっ!

来週はゆかりんライブに行きます〜♪
こちらも初めてなのでワクワクドキドキです…!
楽しみー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像霞音
» 8の9 (2012年08月14日)
アイコン画像梓帆
» 8の9 (2012年08月10日)
アイコン画像もも
» 海の日 (2012年08月01日)
アイコン画像霞音
» 海の日 (2012年07月18日)
アイコン画像霞音
» (-ω-) (2011年03月16日)
アイコン画像霞音
» (*°∇°*)ノ (2011年02月09日)
アイコン画像霞音
» |壁|qω・`。) (2011年02月04日)
アイコン画像霞音
» ANSWER?感じて伝えろ (2010年12月23日)
アイコン画像霞音
» 会いたい気持ちを胸に込めて (2010年11月27日)
アイコン画像遊貴
» 変わらず元気ですか? (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる