うあ〜お 

2006年09月11日(月) 19時07分
うあ〜〜(^Д^)σ+*・*.゜


眠い
疲れた
だるい
暑い
きもい
うける

あはは
うふふ
壊れた
えへ
腹減った
はらへり〜にょ
ろなうじ〜にょ
ちょ
ちょんまげ
マゲリーナ
ククラチョフ



脱力であほな子には、受験べんきょに体育祭練習はちときついね(;゜;艸;゜;) 

つまり、おいら。疲れた( ^Д^)σ+*・*.゜

特上の変顔公開するつもりだったけど、今日は秘密よ

だってもー寝るからね( ^Д^)σ+*・*.゜はえー   
見たい?  じゃ明日載せるわ

って、見たくねー(^Д^)σ+*・*.゜


でも、明日も来るでしょ?(^V^ )ね?


こいつ体力ねーくせにうぜーって思ったらぽちっと( ^Д^)σ ●ランキング

ゆーり★くくらちょふ 

2006年09月10日(日) 18時48分
やっほ〜   って古いじゃまいか( ^Д^)σ+*・*.゜

今日は暑かったさ。  そんなことより、

みんなは世界でたったひとつ猫劇場って知ってるかい?

 

を調教してるんじゃなくて、舞台の上でと遊んでるだけさ♪」
ってゆー、その名も
ユーリ・ククラチョフ

まず名前がかっちょよすぎですから(;゜;艸;゜;) 
お菓子の名前みたいで食べたくなっちゃうね 嘘

おいらはで何度か見て知ったけど、
この人まじすげ〜〜え
だって調教してないのに、こんなことも



させれちゃうのよ? ( ^Д^)σ+*・*.゜
「猫にとって1番自然な動きをさせてるだけ」だと〜

ククラチョフすげー 

今1ばん尊敬する人物ですから(;゜;艸;゜;) 

ちなみに、うちにも猫いますが、「自然な動き」の前に
ぐーたらでデブで動かねえー( ^Д^)σ+*・*.゜
こいつらのこと知りたいならまた来いや(;゜;艸;゜;)

ククラチョフすげー!って思ったらぽちっと( ^Д^)σ ●らんきんぐ

はじまりの1っポ 

2006年09月09日(土) 18時35分

こんばんわんこそば( ^Д^)σ+*・*.゜

みなさん元気ですか
おいらは眠いよ
あーあ  受験生なのにBlog作っちゃったね   でも

ドンとマイケル( ^Д^)σ

とりあえずお絵かき



昔描いただ(;゜;艸;゜;)
持って 泥棒〜

って、いらねー(^Д^)σ+*・*.゜

おめーら
明日も来いや(;゜;艸;゜;)

じゃなくて来てね

愛死てるよ( ^Д^)σ 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
゜.*・+こめんと+*・*.゜
アイコン画像
» ゆーり★くくらちょふ (2006年09月11日)
アイコン画像アリス
» ゆーり★くくらちょふ (2006年09月11日)
アイコン画像まやな
» ゆーり★くくらちょふ (2006年09月10日)
〔 σ(^Д^ )おいら 〕

*こーこー受験生*

お名前●
・とまと
・ゆ

好きなもの●
・ねこ
・怖いもの
・牧場物語
・いい匂い
・食パンマン
・漢字とひらがな
・ユーリ‐ククラチョフ
・TBS
・ドラえもん
・しんちゃん
・松山L
・ちぇしゃ猫
・( ^Д^)σ+*・*.゜

苦手なもの●
・ゴキブリ
・苦笑い
・いも虫
・眠気
・炒めてない玉ねぎ
・カレーパンマン
・変な臭い
・いんたーねっと
・肩こり
・地理
・ねねちゃんのウサギ
・日テレ
・廃棄くん
・(;゜;艸;゜;)


http://yaplog.jp/dlov0_l/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlov0_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる