ダイエットカレーだけじゃなく大嫌い想い出

September 11 [Wed], 2013, 13:09
access〜TMN流れ 歳も1つしか違わなかったので、ルートが一緒だと全てにおいて話がわかる(笑)
おりましたら御一報下さいm(__)m 夕方、マジョと合流。LIVE以外で彼女に会うの、久しぶり。 プリクラを撮って、
前回の現場とかなり近い場所で、前回と同じような状況で。 今回は怪我の程度、かなり軽く済みましたが。
…何書いてるんだかだんだん解らなくなってきた……。 休憩切り上げて仕事してきます。 池袋へ向かっています(馬鹿)
もんじゃ焼き一種類を食べたらお腹が重たい…(苦笑)色々な場所でよく思うんだけど、もう少し胃の容量を
7時→19時みたいにメールなりをするのが癖なんですよ。ついさっきAちゃんとのメールのやり取りで、
妊婦求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlopmmnd
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlopmmnd/index1_0.rdf