(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 1:30
もぃらのばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじ
ゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえほんとにいっそ死んでしまぇ…

りんきんぱーく 

May 14 [Sun], 2006, 23:57
なんだかとんでもなぃ気分になった…ww
思わずジュピターとか聴いちゃぅくらぃとんでもなし…ww
そして自分すごす;´∪`)
なんかもゃもゃするから家にある音源全部聴こうヵなoMASKとかさo邪とかoメァゎ昨日から聴いてるからいぃゃo


もー何?何なの?笑)
もぉいぃゃ
とりぁぃずちょぃもちつこぅ
ひっそりこっそり生きて行こぉ

自分てば本気ですごすww
まぁそのせぃでとんでもなしな気分になったけどなww

まぢうざぃ
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくなんかちょーむかつく

ぉなかいたぃ

(無題) 

May 14 [Sun], 2006, 20:20
37.7℃の熱ぉ出したぁたくぴですが3時間後にぁ36.6℃に下がってますた(・∀・)b☆

自分の回復力に驚ぃたぉ(^ω^)

ちなみに今ゎ36℃…平熱じゃまぃかww

昨日の辛さが嘘みたぃにすがすがしぃ。*゜(・∀・)。*゜

でも食欲ゎなぃのねん……いぃことだ(●′?`*)b☆

んも━ルキさん好きすぎて死ねる!!でも天上アクァリゥム聴いたらすっごぃ颯くんが恋しくなったんだけど!!
ロリヰタ見たい!!ライブでもインストでもとにかくロリヰタ!!
けどアリス九號もみたぃ!!!
バイトがなぁ…平日か朝早くからになればいぃのになぁ…

ぁー喉痛ぃ

花札おもぴょす(●′?`*)

(無題) 

May 14 [Sun], 2006, 9:49
久しぶりに熱だした(・∀・)

昨日なんかちょっと具合悪ぃなぁって思ってたんだけど…熱出るとぁ思わなかったww

バイト行ってなきゃもちょぃ熱低かったかも…ょりにょって5時間だたし…

そんなワケで今日ぁバイトぉ休み(´・ω・`)ママソが電話してくれたから結構ヤバめなのぁ伝わってるでしょ

バイト休みになったけど地元盤のラィブにぁ行けなぃな…別に裏乙女も行くから行きたかっただけなんだけど(^ω^)

今の心境ゎ

ルキさんに勝る麺ゎいなぃ(●◎3◎)

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃


元気なのに熱ゎ37.7℃(●′?`*)。*゜

しょーじきしんどぃ_| ̄|(E:)↓↓


ママソが赤と白の市松模様の座布団(クッションにあらず)買ってきた…バンギャルかょwwと偏見ぉ持ってしまったぁたしww

(無題) 

May 12 [Fri], 2006, 22:20
頭が前にいかなぃってこんね…o首痛いから頭痛もするしさ(´?`;)

とりぁぃず朝きゅうにお腹ぴーぴーになって死ぬかと思ったぉ…

ぁ・そんなことょか昨日ゎめたたのしすだったね(*´∀`*)♪♪休むつもりだったけど先生に電話してみてよかったぁ☆彡

そんなんぁりかょwって思ったヶど先生が言ぅならぁりなんだろぉょ(σ・∀・)σ☆

途中まで打って放置してる日記がいぱぃあった('〜`;)

(無題) 

May 11 [Thu], 2006, 21:31
ミニィちぁん(●′?`*)。*゜

かわゆすなぁ。*゜§*n'∀'n*§。*゜

ぁりがとぉ☆大事にするからね!!!!

口の横かゅぃ(*'m`*)
かぶれた??

なんかもぉルキさんが好きすぎるんだけどもロリヰタの曲ゃミッキィちぁん見るとめっちゃ颯くん思い出される…

もぃらきんもー☆

デス声でルキさんの名前呼びたぃなぁ♪♪

巻き舌で勢いよく☆

ぶっちぁけ何言ってるヵ解んなぃょに(・∀・)ワラワラww

ぅるはって言いやすぃ━…☆

“あおい”と“かい”ゎ言ったことなぃ…気がするから解んなぃゎ(・ω・)

電車トラブルのときにメルした友達が電話ぉくれてたらしぃ…電波悪くて繋らなかったみたぃなんだけど…嬉しすだった(*´ω`*)

ゆみちゃむもぴょぃ待っててね頑張るから!

ガゼット日本武道館♪ 

May 09 [Tue], 2006, 22:51
とりぁぃず橋にいっていろんな人に会った(^ω^)Sちゃす久し振りぃそ☆
コスさんもすてきすだたゎぁ♪
雨降ったり止んだりでうざぃ感じ
ちょぃ竹下行ってみんなぉ迷子に巻き込んだのぁここで謝りますoごめんょみんな…

可愛いリュックあった…スパッツも…ミニーちゃんコスができるよぉな服いっぱぃでときめいた(人‘∀ゝ')+・゜.・+.゜☆
やぱあぁいうバンギャル臭いのも可愛ぃと思ぅ

んでマック行って日武へ⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
ギャルサーみたぃなことしたww
また地元の子らと合流してみんなでワラワラ移動w

つーかとりぁぃず楽しかったしかなぃってこんね!!!!
イス乗ってってかしがみついてヘドバンしてデス声あげまくってしゃしゃって……メンバーと一緒の空間にいることが嬉しくてしかたなかった…
大袈裟かもだけどo

そんな感じ(●*eωe●)♪♪

ちょ━好きょ+・゜.・+.゜☆

(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 0:54
家着いた☆
もぉ寝るます(*´〜`*)
ガゼTシャツ買っちぁったw
パーカーとボストンも欲しかった…バスタオルもね
リストバンドぁ色が好きくなかったw金色?ってwちょw

しゃしゃりすぎたうざすぎたかもだがたのしすですた
ぉつかれさま☆

まじ夏までに痩せます。

ぉやすみ…す。

(*´д`*)ルキさん…いちいちかわゅすな…

(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 17:57
ぁとちょぃで始まるぉ(*´ω`*)

パンフに十七歳ついてたらしぃ

てかボストン欲しかった(´・ω・`)

Tシャツぁ着てるけどな(*´∀`*)b☆

一応6時スタート(人´∀`).+゜

(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 0:42
ゃ、もぉバイ?終わったけどね

なんか意外とあっさり武道館ォケだた(*´∀`*)

明日の格好どぉしょっかなぁ(´・ω・`)着替え持って行こうかな

お金崩すの忘れたゎ

いつも直前に準備して遅れそうになるから今夜中に準備しちゃわなきぁ

てかなんだっけかぬさぃくだなこれもそれもあれも
かがみでみてるじぶんってまだましなぬさぐぁぃにみぇるんだけど写メとかまじくそぬさぃゎ(^ω^)ゎらぇなぃw

髪ぉ乾かさなきゃ服ぉ用意しなきゃバッグの中身ぉ用意しなきゃコンタクソぉ外さなきゃ

宿題またなんもしてなぃ!!!!!
まだダメな子!!!
負けちゃいけないんだからいぃかげん気付け!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dloc_olb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる