PREMIUM SUPER SEAT 

February 23 [Sat], 2008, 3:23
大阪12日のチケットが取れなくて探してたら、
プレミアム席だったら譲ってくれる方が見つかったので
チケットを譲ってもらうことにしました。

プレミアム席はアリーナ前方は見込めないけど、
アリーナ中央センターというのは確約してるからいいかなと。
13日もプレミアム席だから金銭的には厳しいけどね(ーー;)

とりあえず、大阪土日参戦決定で良かった。
平日も行きたいなー。(えっ?)

そうそう!私のチケ運では今までのアリーナツアーで
アリーナ席が取れた記憶がありません(^▽^;)

大阪城ホールと言えば、AWAKEツアーではスタンド席のサイドで、
ステージ全体は観にくかったんだけど、追加で発売された参加席の方が
ステージに近くて、おいしいじゃん(怒)って思った記憶があります。

SMILEツアーの福岡マリンメッセはFC先行の時に
代金を払い忘れて(請求書が祖父母の家に届いてた;)、
携帯枠で取ったらスタンド席の2階でした。
2階でもセンターだったのでそれなりに観やすかったけど、
やっぱり友達が前の席だったとか聞くとうらやましいよね(笑)

そういえば、アルバム「KISS」の収録曲が発表されたね
やっぱり「Bye Bye」は今回のアルバムには入らないんだね。
ってか、今年は天嘉ないの!?そろそろ飛行機の予約始まるから
飛行機の日程を決めなくちゃいけないのにぃ〜\(;゜∇゜)/

充実感。 

February 15 [Fri], 2008, 9:16
今年は、随分ジェットの修理に時間を使いました。乗っている時間より修理の時間の方が長かったように思います。
ようやく、昨日そのジェットが復活しました!!(笑顔)本当に手がかかりました。一緒に手がけてくれた森林晃一君なんかは、その大変さも一緒に味わってくれました。そして、あのエンジンがかかった瞬間の感動も一緒に感じることができたんだよね。
 手がけた者でしか味わう事のできない感動ってあるんだよ。みんな、その感動を味わう精進をどんどんしたらいい。そのことに飛び込む。ドンドン自分から入って行く、参加する。やってみるといい!!
 俺自身、まだまだ、やりたいことはいっぱいあります。皆さんも手がける喜びをやってください。
                                 (今日のお話より)

まだ暑いケド・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 18:11
9月も20日過ぎましたが



まだまだ日中暑い日が続きますね〜



しかし〜!



もうすでに食欲の秋のワタクシ^^;





上の画像 ↑ FORTISSIMO Hのケーキ♪








栗きんとん♪





美味しいものに囲まれて幸せな一時デス^m^

お知らせ 

January 21 [Mon], 2008, 8:18
〓月に行われた実力テストの順位が分かりました



コレはかなりヤバいです



志望校に行けない気がしてきました




正直、このブログを始めてヵラ
テストの順位が〓がっている一方なんです



まぁ、あたしは両立できなかったのが
いけないんですヶド




できるなら記事を更新する回数は減ったとしても
このブログを続けたかったのですが



そんなことしたらまぢで高校に行けない気がします




なんで、今日を持ちまして
このブログの更新をストップさせていただきます



なるべく来て更新しようとは思いますが。。。。。。




きっと受験が終わったころに帰ってきます



忘れてなければ 笑。



なんで、首を長ーくして待っていただければ幸いですw




ただ、管理人がいないヵラといって
荒らし・〓傷は厳禁です



ファン解除も厳禁です



もしファン解除したい場合はコメして〓さい




何かよっぽどのことがあったら
あたしに直接ご報告願います



あたしのブログを守っていただける方は
アドレスを教えて〓さい 笑。



内緒ポチを押して。。。。。。



『笑。』とかつけてますヶド本気なんで!!!




アーサーはきっと戻ってきます



それではまたいつかお会いしましょう!!!

魚軍団出陣 愛液 

January 15 [Tue], 2008, 15:06
2007,10, 18日(第2話、27日目 )

閲覧者の皆様に ご注意:

【著作権法により、何人と言えども、著者の許可なくして、
  現実(リアルティー)、非現実(バーチィアルティー)
  に関わらず、模倣、引用を厳禁します。】

創作開始:ドウダは説明します。(注、招運が簡潔に話します)「前回のミコト様の世界巡視では私に活躍の場を与えて下さりご恩は一生忘れません、
(注、招運作【癒し小説・金運 強運 男女運を頂く】の本の61頁)

其の後も研究を続けていました、今回は媚薬です。
イエイエ、女子はんを惚れた、腫れたという怪しげな物ではありません、
レッキとした薬品です。【愛液】と名付けます。」

ミコト様「ナ二ッ、冗談を言いに来たのなら、トットと帰れ」

ドウダ「済みません、済みません。冗談では御座いません。話の続きをお聞き下さい、例えば、お子さんが人参が嫌いだと言うのは通説です。
然し人参を5-6本お鍋に入れて、お水を、ひたひたに入れます、

其処へ、此の愛液を1滴、2滴たらし、1日置きます。
その後、どの様な調理でも結構です。

その人参お惣菜を食べた子供さんは、もう人参が嫌いと思は無くなります、
むしろ、お母さんの人参料理て美味しい物だね、と言うようになります。

私奴は此処に着目しました。日本は、全国の倉庫に米が腐る程あるのです、然し日本人は食べません、それなら、外国に売れば良いではありませんか。

ネエ、ミコト様、例えばイランとしましょう。私が発明した【愛液】に浸潤した、特別に美味しい米を、高い値段でイラン、イラクに売るのはどうでしょう。
日本の農家の方も、日本で売るより、高い値段で、お米が売れるなら、若い者も田舎に Uターンして、せッせと農業に励むでしょう。

日本はアラブの戦略で 高いアブラを買わされています。だけど、私の戦略で、溜飲を下げるでしょう。

私は、日本の鯉住総理大臣から『感激した』と言って表彰されるかも知れません。

そのついでに、美味しい、美味しいお水も売るのです。何処の水か、決まっています。

海底王国はウエークネッカー海山群にあります。北太平洋を、十年かかって、回流した海洋深層水はハワイ島コナ沖を通つて、海底王国の上を通ります。

此の貴重な水を、有効利用するのですから、私はノーベル賞をもらえる価値がある男と、世界で、有名になるかも知れません、ネエ、ミコト様。

2リットルボトル 千円なら、飛ぶように売れると計算しています。

この美味しい水と、美味しい米を、アラブ諸国にどうしたら売るか、ここで、私ドウダと 蛸のニンジャは智恵を絞りました。ミコト様、聞いて頂けますか」

「ウム、お前ら2人にしては、出来過ぎだと、感心して、聞いておったぞ、続きを申せ」「有難う御座います、されば申します、エヘン」

「コレ、付け上がるでないぞ」「ハイ、過日海底王国の観光団が日本を観光しました折に【エッグ ゴルフ】が大変好評だったそうで、今度のアラブ諸国もこの手を使います。

売って、売って、売りまくりましょう。まだあります。
徳富招運さんが発明した【ラブコール リング】ですが、其の後、此のリングに、高度な仕掛けを組み込みました、イスラム圏の人なら、狂喜して喜ぶと思います。

ミコト様、此の5点、【愛液】と【日本の特別美味米】【海底王国深層水】【エッグ ゴルフ】【ラブコール リング】をアラブ諸国に売る使命を、私ドウダと蛸のニンジャに ご下命下さいませ。今まで、ミコト様に可愛いがって頂いた、ご恩返しをさせて下さい。お願いします」

「ウム、余も感じ入ったぞ。グランシー国王にお願いしてみよう」
                              では又。

キクちゃん 

January 09 [Wed], 2008, 23:50
最近、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんがオメデタになってました。

結構10年目・・・だそうです。他人事には思えませんでした。

TVの中では明るいキクちゃんですが、きっと辛かったんだろうな〜って思うと泣けました。


昨日までやってた27時間TVの中で、キクちゃんのオメデタを祝ってるシーンを丁度見てて、

親友のなっチャンの手紙に、またまた感動しました。サブイボが出る程、自分とカブったからです。

2人は親友で、お互い結婚して・・・。

キクちゃんは結婚当初から子供を望んでいたそうです。

それを知ってるなっチャンが、先にオメデタに。

その時なっチャンは、キクちゃんに報告しようか、正直迷ったそうです。

でも、結局キクちゃんには一番に報告したみたいです。

泣いて喜んでくれたそうです。



実際、私には親友が居て、一緒に不妊に悩んでいました。

そして、先に治療を始めてた友達が、見事妊娠!

めちゃくちゃ嬉しかったけど、やっぱり、取り残された感がなかったってゆーと、嘘になります。

でも私のその友達も、一番に報告してくれました。



なので、TVを見ながら号泣しちゃいました。

治療とかされてたのかなぁ〜ナンテ思ってみたり・・・。

結婚10年目って、自分だったらきっと諦めてるだろうな〜。

いや!!!!!!10年目で35歳でしょ?まだまだイケるわ!!!!

絶対オメデタになっちゃるど〜〜って感じです。



今月はまだ病院に電話もしてません。あの人、オメデタ??とか勝手に思われてるかも。

それか、次行った時、また冷たく「ご連絡して下さい」なんて言われるカナ。

一回休んじゃうとまたヤル気にもなるはずなので、9月、頑張ります。

それか、8月にポンっと出来ちゃうのが一番望ましい(笑)。

レバラン 

December 29 [Sat], 2007, 5:40
今こっちの学校はレバランってやつで2週間休みです!

だけど残り1週間ぐらいしかない。。。


それでお手伝いさんとかは実家に帰って、
今日帰ってきました。

なんかあの人たちがいないとゴキブリがでてきたときとか
やばい。。。

ゴキブリとクモはこの世で一番嫌いなものの中に入るから。。。

☆スピードマスターしばし・・・お別れ☆ 

December 15 [Sat], 2007, 12:26
買ってから・・・いつも一緒のオメガ スピードマスター。



最近は日差1分とか・・・すぐ止まっちゃったりとか・・・



少しクタビレ気味・・・



サブマリーナへのスイッチも考えてたから・・・良いかなぁとも思いましたが、


長年使ってくると愛着もね。



って事で・・・メンテナンスに出すことに・・・



でどうせ出すなら、信頼出来る方に・・・って事で・・・



仲良くさせていただいてる時計屋さん、だんつくさんの元に・・・


だんつくさんに可愛がって貰うんだよ!!



って事で本日送りました!!



よろしくお願いします。状態見て絶句しないでくださいね。




暫くは替えので・・・だけど、何か腕が寂しいなぁ。しっくりこない感じが・・・

世の中、割切れない事ばかり… 

December 12 [Wed], 2007, 7:25
息子、小学三年生…

今は、あまりが出る割算に苦戦中…

今までの割算は、

割切れる答えばかりだったのに…

『どうして
 割切れない答えなんて
 あるのかなぁ〜…』

息子、ため息…



そりゃ世の中、割切れる事よりも

割切れない事の方が圧倒的に多いから



簡単な答えより、

難しくて答えが出ない事の方が

ずっと多いものなのサ

「ハラヘッタ・・・」 

December 05 [Wed], 2007, 11:03
       夕ごはん直前のギネス。。
       お腹すいて、電池切れ・・・(+−+))
       ごはんまだ〜〜?ってカンジです。
       「ごはん食べる?!」
       って聞くと飛び上がって喜びます(^^)
       単純でかわいいね〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlnysb357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» PREMIUM SUPER SEAT (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる