男性が結婚したいと思う理想の女性像9パターン。。

September 18 [Sun], 2011, 6:23
男性が結婚したいと思う理想の女性像9パターン1周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている人時と場合によりますよね。自分の意見が必ずしも正解ではないし。2らい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人外ではできるけど夫にはホンマにらい時はらいって言っちゃうなぁ。3家事一般を面倒くさがらずそなくこなせる人料理は好きやし頑張れるけど。掃除は苦手でなかなか頑張ろっっ4彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする人これは当然やろっ5よく気がき誰にでも優しく対応できる人こうありたいと努力はしてますよ6派手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人普段はすっぴんですけどお出かけするときはきちんとしますよそれで勘弁してください。7仕事や自分の時間を持っていて夫に依存しない人今は専業主婦やけど依存はしてないと思う。8礼儀やマナー、一般常識は最低限身にいている人最低限は身にいてると思いますが9自分に何かあった時でも気丈に族を守れる人たぶん出来ると思う。てか夫に何かあったら私が頑張るしかないやんな。完璧な人間なんていませんからでもこの9パターン出来る方は男女問わず素敵だと思いますけどね。頑張ろっNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlna4q37h4
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlna4q37h4/index1_0.rdf