アレルギー

May 09 [Thu], 2013, 18:00
悩まされ続けた肩こりに頭痛 痛みどめとか肩こりの点滴とかためしたけどよくならなくてなんとなく歯と歯茎の圧迫感があったので今日歯医者に行ったおととし他の歯医者で入れた銀歯のニッケルが原因だったみたいで一時間半かかって除去 仮歯にしたら 肩こりが楽になったよ 先生いわく 金属アレルギーと 楽になってほんと嬉しいiphone4Sケースiphoneカバー

「アキコと多恵」その 16

May 09 [Thu], 2013, 11:08
再び、多恵と百合子さんが体を絡めている、『立花』の部屋へ戻りましょう。百合子さんは、自分がされたことを、今、多恵にしています。多恵の足を抱えるようにして、多恵の足指を、女医先生にさせられたように、一本一本、丁寧に舐めています百合子さんは特に、多恵の親指を念入りに舐めました。さらに、親指だけは、左右を同時に口いっぱいに入れて、吸い、甘噛みします。足指をすべて舐め終えると、徐々に舌先を上へ移動させました。ふくらはぎ、膝頭、膝ウラ、そして太ももへ。多恵の両足を抱えながら、執拗な愛撫で、多恵を責めています。多恵は、背筋を這いあがるような快感に、両手でつかんだシーツに力が入ります。百合子さんは、パンティに包まれた淫丘に、鼻先を擦り付けました。すでにそこは、布地の色が変iphone4Sケースiphoneカバー

ブルームーンを見上げて

May 08 [Wed], 2013, 20:32
キミも夜空を見上げてるかな?今、凄く綺麗な満月が見えるよ。3年5年後とに見えるブルームーン今日のブルームーンは月輪が見えるiPhoneじゃ、月輪は写らないわ残念( ;´Д`)ブルームーンが見えた人も見られなかった人もみんなが、穏やかで優しい気持ちになれたらいいな。穏やかで、優しい満月の光を浴びてキミを想うトリーバーチ サンダルトリーバーチ スリッパー

その 番号には ダイヤルできないよゥ (((^_^;)

May 08 [Wed], 2013, 15:42
☆皆さま こんにちは(^^)☆ いつも 日記を 読んで下さる事 イイネを 頂ける事 感謝しております☆☆彼は、とても テクニカルなお仕事を されていて 突然 急にお仕事が 入り込んで来て 朝までに やり終える 『徹夜』で お仕事なんて事も しばし あります。 ついこの前も そんな事が あり 夕方以降 メールが ぷっつり 途絶えました… (;_;)にわか 心配性な私は、 夜中も 三時間ごとに 目が覚めて メールを 入れましたが 結局 朝の8時過ぎまで 何の 連絡も 無し … 心配性な私は、 大丈夫 大丈夫。 どうも ある訳 ないやんか! と自分に 言い聞かせ… やっとこ メールが 来た時は、媚薬トリーバーチ ブーツ

学年イッコ上(笑)

May 08 [Wed], 2013, 11:12
先月、5年ぶりに友達に会った♪なんやかやと5時間ぐらい一緒にいたw昨日 ふいに時間が空いたからランチしようとメールが入り、支度をしながらのやりとりwその中で 共通の友達の話題にwたまたま別の友人の事で相談してたので 速攻メールしてみたら 光明池に居たので 結果合流することに♪私の行動範囲に集合となり、回転寿司へ♪《Tさん》 久しぶりやなぁ♪《Yちゃん》 ホンマや!元気でしたか?《Tさん》 ユリアは肥えたけどYは痩せたなぁ《Yちゃん》 姉ちゃんとは先月会ったよw《私》 4ヶ月しか変わらんやん!《Yちゃん》 でも学年イッコ上やんっw《私》 いつまで続くねんっ!爆《Yちゃん》 一生w《私》 五便宝中絶薬

セイシ垂れ流しだったらどうですか?

May 07 [Tue], 2013, 19:20
月一一週間 24時間 垂れ流しなんよ ホンマに 生理痛 生理うざい ♂にも あれば月一一週間 24時間 垂れ流し なんでこんな 思い♂に あれば 世の中 かわる 変わって 代わって むやみやたらしないんやない病気やないとか学校仕事簡単に休むとか 言うしあり得んわ ホンマにアバクロ ダウンアバクロ ダウンベスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久美
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる