歌手の人の本当の気持ち 

February 16 [Sat], 2008, 13:36
占い、貼り付け。^^.。



あの人はどんな人?ホンネとタテマエ
あなたの彼は人間大好きで、生まれつき愛情が豊かなので、優しい心の持ち主ですが、ちょっと優柔不断でルーズなところがあります。ただし、バイタリティーに溢れた天才肌なので、人生では成功しそうです。
そして、現実を直視していくタイプで、物質的、実質的なものを優先して考える面も持ち合わせています。そのため、心よりもモノを重視する傾向が強く、感謝の心も形に表れてこそ、はじめて納得するというところがあります。そうかと言って、ケチだとかセコイとかいうのではなく、そういう発想をするということです。
また、根っからの楽天家で、人とつき合うことが大好きな彼は、気さくで面倒見がよくて、みんなで楽しい雰囲気になるのが大好きです。人からも好かれるし、周りには大勢の人が集まってくるでしょう。彼の周囲には、いつも笑いが渦巻いているはずです。
ただ、どちらかと言うと、理性や知性よりも感情や人情を優先して生きるタイプなので、性格的には優柔不断でルーズになりやすいでしょう。彼にはあまりプライドがなくて、ナアナアの事なかれ主義で、ことをおさめようとする傾向があります。それが好意的に受け取られているうちはいいのですが、そうでなくなると、だらしないとか、公私のけじめがないと判断されかねません。悪くすると、グループからはみ出すことになるかもしれません。
しかし、いずれにしても、強いバイタリティで絶えず人生を楽しみ、より楽観的に考えながら、したたかに生きていく人物であることだけは確かです。



あなたに対するあの人の本当の気持ち
彼があなたと恋に落ちるとしたら、一目惚れというケースが多いでしょう。あなたと出会った瞬間に「この人だ」と決めてしまうかもしれません。いったん決めてしまうと、あなたしか目に入りません。
恋をすると、仕事なんかそっちのけになります。また、なかなか自分に自信が持てず、自分なんかに振り向いてくれるわけがないと思い込みがちで、あなたにギクシャクした態度をとってしまいます。基本的には浮気できないし、あなたの浮気も認めません。おそろしいほどカンが鋭くてあなたの不信な言動を見抜いてしまうこともあります。また、恋人同士になれば、いつも明るくて甘えん坊で、あなたをサポートしてあげようと思うはずです。
一面では、恋に溺れやすく、言葉を交わすのももどかしいほど、熱くぶつかっていこうとします。あなたとの感性が合えば、出会った瞬間から燃え上ってしまい、ドラマチックに恋に落ちていくでしょう。そうなると、周囲の状況などまったく目に入ってきません。また、ひとたび好きになったら、何よりもあなたのことを想うようになります。





megu

☆紅葉狩りかぁ☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:36
おはようございます(^^)


今日の福岡の天気は…晴れのち曇りでところにより雨のようです( ̄▽ ̄;)


さてさて今週は大忙しです(´〜`;)


なぜなら土曜に文化祭があるからです!その準備に追われております(┬┬_┬┬)


大道具・小道具・背景・衣装等準備するものはたくさんあります!


まあ衣装は全くノータッチですが(笑)


昨日までにある程度準備が終わり…あとは衣装とか本番だけに使うような道具ぐらいかな?


昨日までに準備したやつを使って今日は文化祭の予行です( ̄▽ ̄;)


体調が良くない子もいてグループ全員で練習したことがないので心配といえば心配ですが…


とりあえず今の段階でできることをするのみですね!

朝がだんだん寒くなってきて昼は温かったりで…一日の気温差がつらい日が続いて体調を整えにくい時期なんで本番までは気をつけないと…(風邪ひきさんがたくさんいるようなので…)

みなさんはどうでしょうか?風邪ひいてませんか?


紅葉も近づいてきてるし…体調を整えて紅葉狩りにでもいきたいですなぁ♪

悪ガキ(´∀`) 

January 19 [Sat], 2008, 16:11
実家に来て、おじいちゃんから椅子を買ってもらいました。


しかし、ジッとしてない「ちから」!

ご飯の途中でも椅子に立ち上がり降りようとします。

で、椅子から降ろすと次は椅子につかまり押して進んでいきます。

手押し車とは違うんやで!
と言ってもわからないけど・・・。


悪ガキになりました。


お母さん子も少しずつよくなり、人に抱かれても泣かなくなりました。

ペロッ!!! 

January 13 [Sun], 2008, 3:54
   ハイハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!


   おかしなコトしてまっせぇ〜!!!


















   ペロッ!!!


























   たまたまこんな画像を見つけちゃったのでUP♪



   でも目の玉舐められると気持ちいいって聞いたコトあるんだよねぇ〜



   昔友達がそぉ〜言ってたんだよっ!!!



   『気持ちよかったっ♪』って・・・
   


   




   やったみたコトある人は!?



   もしくわやってみよぉ〜ってゆう人!!!



   いないかな!?  



   気が向いたらやってみてぇ〜 



   俺は怖くて絶対無理っ!!! (笑)



   いやぁ〜んっ!!! ヤメテェ〜!!! 

即日融資可能、消費者金融を比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 20:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お菓子☆エブリバーガー☆ 

December 15 [Sat], 2007, 11:50
これ!!
みくの大学の購買でいつも見かけてて、
ず〜〜っと気になっていたお菓子!!

どんなお菓子なんだ!?
ハンバーガー!??!
んん〜〜〜!??!?!

ってことで、昨日ついに買っちゃいました(ノ∀`)あひゃ☆

みんなで食べたっ!!

うん!美味しい!!
バンズのところがサクサククッキーで、
中にチョコとクリームみたいなのがはさんであった!
意外にそんなに甘すぎなくて
1人で一袋いけちゃった!笑
2袋あったから、みんなで食べたよん(^(OO)^)


いい経験になったなった♪
↑え?笑

[冬]が来た 

December 12 [Wed], 2007, 5:03
まさしく[冬]



( ´∀`)

驚きました。白い・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 5:41
ご覧ください!



'''白い彼岸花'''











前回、「黄色の彼岸花」を紹介するので調べていたら「白い彼岸花」もあることを知って、《世の中って広いな!知らないことだらけ》と妙な感動があったのですが・・・。



私のお気に入りのウォーキングコースの'''大乗寺(禅寺の古刹)'''まで歩いたときです。



お庭のなかに安置されている何体もの'''お地蔵様の一つに、この白い彼岸花が供えられて'''いました。



大きな古木の合間を縫うやわらかい日差しの中で、真っ赤な前垂れが目に留まり、そして、白い・・・。



まず、「本当に咲いているんだ!」と驚き、このタイミングで見られた不思議さに驚きました。





こんな経験があるのですが、娘がコートを買いたがっている時、街のなかで着られているコートが気になって観察したり、又、この春に家の外装をし直した際には、外回りにどんな色を選択するのか考えていると自然に他の家に目がいきました。



もしかしたら、この数日は彼岸花モードに入っていたので、気がつけたのかも知れませんね。



でもいいんです。



この出会いは、「大乗寺さんが私の為にさりげなくお知らせくださった」と、ありがたく感謝しているところです。





もう一つおまけに秋便り




爽やかな秋空のした、庭の畑に赤とんぼがいました。
赤とんぼをマジマジと見るのも久しぶり、'''赤唐辛子とのコラボが可愛かった'''ので、ピンボケだけれど紹介します。









♪あかとんぼ〜あかとんぼ〜羽をとったら〜♪と思わず口ずさみました。

ビデオカメラ。 

December 01 [Sat], 2007, 14:58
納品待ちをしていたビデオカメラが届いた♪
・・・と言っても、まだ何も撮るものがない。(笑)
11月あたまにあるわんこの競技会を撮るのと、
年末に生まれてくる子を撮るのが目的。
あと1ヶ月ぐらい出番はなさそうな予感。。。

Happyホリデー(笑) 

November 27 [Tue], 2007, 14:47
またしばらく日記サボってました・・・エンタクです。

ここ最近週1ペースで書いてるなあ・・・・(汗)

まあ原因は遅れながらの夏バテというかお疲れモードが

一気に来て「家帰ってソッコーベッド」みたいな

生活をしていたのがメインなんだけどね(^^;)


仕事のシフトは別に3連勤・4連勤ぐれーなら

何とかなるんだけど、プラスアルファで

リーダー業務というのは正直キッツイ!!(泣)

しかも1週間で4回ってどんだけ〜だよ!!

これはもしかして組織の陰謀か????(笑)


そんな訳でやりたかったことが全然できず

かなりイライラが募った1週間だったのですが

昨日ようやく地獄(?)シフトが終わり

久しぶりにのんびり羽を伸ばせている状況であります


今日は久しぶりにダディーとジムに行って

一緒に筋トレで汗を流す事が出来たし、

オートバックスで買った車ののペダル (アルミ&カーボン製)を取り付けたり

買ったは良いが読む暇なかった雑誌類を

まとめて目を通すことが出来るなど

オイラ的には「まともな休日」を過ごす事が出来ました


も〜〜メッチャシヤワセ 〜↑↑(^0^)


ついでに言えば

今週はオイラの仕事は明後日の夜勤一回だけ!!

これもまたシヤワセパンチ!!(笑)


マジで仕事する気なくなっちゃいそうだね


まあコレも9月前半からキッチリやってきた成果かな???

それに今週末は富士のF1見に行くから

楽しい事目白押しっす!!


休みだらけで皆が羨ましがるような1週間ですけど

充実した一日を過ごせるようがんばるじぇい!!


でわでわ(^0^)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlisst158
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 歌手の人の本当の気持ち (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる