大阪もデリバリーヘルスのもの

January 04 [Tue], 2011, 11:51
私がステットソンマスターブランドが生きるニューヨークショールームを訪問しようと最初に誘われたとき、私はパリにいたのを憶えています。

私は、私が商標名ステットソンについて考えたとき、思い浮かんだ最初のものが古典的なアメリカのカウボーイハットであったと認めなければなりません。

私にはファッションとスタイルに関しては広い心があると思いたいので、私は何に期待するべきかについてわかって本当に招待を受け入れませんでした。

私は彼らのための数年がそうであった過去の上に最も多くの成長を維持して、彼らのドレスのままである地域が収集に帽子をかぶせるということを速く知りました、そしてそれは、50%以上の世界的な大阪でデリバリーヘルスショールームのための口座は私にとって新しい何でもありません、そして、この点で、私は簡単に印象を受けません、しかし、ステットソンの経験は金色でした。

そこで、私は1865年にさかのぼっている彼らの歴史の知りました、これは伝統が社豊富です、製品がそれを誇りに思います、そして、冒険と協同(現在、彼らはアルバータス大阪にデリバリーヘルスとビリーリードと協同をします)に関してこれまでに拡大すること。

製造帽子だけでなくステットソン、しかし、また、ジーンズからTシャツにわたっている機能的な衣類(ブーツに、シャツの上のボタンへの)。

また、あらゆるアイテムが物語を持つと私に説明したのはパメラでした、そして、ファッションが重要で、ステットソン状態にある間、「我々は、本物で、我々の遺産に忠実であることに大きな価値を与えました。

製品は最初に機能しなければならなくて、後でファッショナブルでなければなりません。」

私はショールームを私の経験を他と共有したくなっているままにしておきました。

彼ら自身間の接続と彼らが着る製品を探す人々のために、私はステットソンが両方の品質を要求する人々に関するその小さい余分の詳細がある機能的な製品を表すと言うことができます、そして、大きな大阪とデリバリーヘルス服装帽子はバーニーズ、ブルックス大阪をデリバリーヘルス、サックス、ブルーミングデールズで見つかることができます。

大阪もデリバリーヘルスのもの、ブート納屋、キャベンダーのものの西洋の帽子



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R