デザイン学校に通う、日常がデザインと暇人と考えている子の日々の過ごし方。

プロファイル


名前 キタガワ
職業 専門学生
生息域 三重県
歳 21(男)

<コメント>
俺の中で弾けた物を作品にぶつけてやるぜ!!
無気力デザインキタガワをこれからも見てやってください

スロット?そんなもんやってるに決まってるじゃねえか!!
負ける事前提に考えながら打ち続けるぜ
最新コメント
アイコン画像keuningmcbride
なんかしらんが (2008年06月18日)
アイコン画像lobellobarrett
なんかしらんが (2008年06月17日)
アイコン画像foestlabonte
なんかしらんが (2008年06月17日)
アイコン画像aubreyshishido
なんかしらんが (2008年06月17日)
アイコン画像savinoloughran
なんかしらんが (2008年06月17日)
アイコン画像foxworthymauer
なんかしらんが (2008年06月17日)
アイコン画像Free Poker Download
しっかし (2008年06月15日)
アイコン画像ma459zda
しっかし (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たまにはブログつけてみる / 2007年01月21日(日)
久しぶりに

書き込んでみた

けど

MIXIメインでやってるからMIXIのほうみてやってください
 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
レンタルサーバー借りました / 2006年06月18日(日)
やっと決意してレンタルサーバー借りました。
アドレスはこちらです。

まだ中身おいてないので
今月中にUP予定です。

http://dliac.sub.jp

最近こっちのほう稼動してませんが、
MIXIのほうで稼動してますので、そちらのほうヨロシクお願いします。
 
   
Posted at 20:19 / 日常 / この記事のURL
ぼちぼち / 2006年05月27日(土)
まぁぼちぼちブログも更新していきます。

WEBもやる気出てきたので、最建築します。
途中でリタイアもあるかもしれませんけど


頑張ります!!!
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
思い出よ、永遠となれ・・・・ / 2006年05月25日(木)
昨日会社の部署でサッカーするのでに参加し、疲れ果てすぐ寝たら夢を見ました。
それは、文化祭の時ライブやった事。

自分にとって、あれは思い出でもあり、宝物でもあると思ってるから、夢を見たのかなと夢を振り替えます。
専門で本当に一番楽しかったひと時が、あの3ヶ月かもしれません。作品を作るより、みんなで一つの事を行うそれが大事なのかもしれませんね。

自分にとって、専門の友人達の中で最初で最後の宝物だったかもしれません。
宝物って言ってても、実際またやりたいのは、自分の中で大きくあります。

それはモノ作りの意思があり、
あの時のメンバーは音を出すクリエーターとしての気持ちがあるから出来たことです。

陰気臭い話になりましたが、
最後に、メンバーがあの時の話をされたら、自分は「あの時間は宝物だと思う」と言いたいです。

あの時の、メンバーが集まればまたやろうか。

 
   
Posted at 21:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
なんかしらんが / 2006年05月24日(水)
仕事が終わり、ぼーとしてたら8時に寝て、2時に起きてしまった。

体が疲れているんだなと実感。
以外に自分では慣れているつもりが、慣れないもんだなと実感しますね。
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
すまん / 2006年05月08日(月)
正直すまん

同期で一緒の寮の高校生新入社員が

非常にムカつく
って思った昨日のこと。

俺は何もしてないのに、新入社員教育でそいつらの前を通ったときにムカつくと言われましたよ。

後ろでボソボソ言うぐらいなら

目の前で言えよ。

後2週間でモデル教育終わっちゃいますよ。
はぁはえーなぁ2ヶ月って・・・・
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
しっかし / 2006年05月05日(金)
久々に家に戻りましたが、部屋が凄く

「魔界です」


アタック閉店かと思いきや、3日後に普通に営業再開してたので、

まじで助かりました。

地元に戻ってくれば、なんかやる事あるかなと、思ったんですが

別にトヨタいた時と、たいして変わらずでした。
ダラダラと毎日を過ごしてるだけで、、、
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
なんてこった・・・・ / 2006年04月27日(木)
もうすぐGWですね。
もう僕は、やっとゲーセンいってビートマニアできるってだけで幸せです。
けど今日悲劇が、

それは先ほど1本の電話で・・・・

Sくん「てるさん、アタック潰れるで!」
俺「はぁ?まじっすか!?」

29日で俺の行ってたゲーセン ゲームアタックは潰れるそうで

GW・・・・終了

俺のビートマニアも13で終わりました。

トヨタでやろかな。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(2)
週末 / 2006年04月21日(金)
早いものですね、
もう週末です。

会社入って1日がすごく早いです。
あっという間に、、、、、、、、、週末。
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
NETきたほーい / 2006年04月17日(月)
ついにネットきたほーい。
 
   
Posted at 20:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
Global Media Online INC.