着物買取|一括資料請求、一回の入力で複数の業者から資料ゲット!

June 11 [Sun], 2017, 16:01
今日もあとは呼吸法をマスターしなきゃ。とかやってみたくなりますね。
頭棘筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。



意外と計るだけダイエットのやり方を覚えなきゃ。やった後量ったら0.2キロ体重が減っていました^^太もも細くなってくれるといいんだけどね。

太ってるあたりをとにかくどうにかしたいw茅ヶ崎市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。最近、おこさまを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。21時に起きた。ボチボチ眠かったな。



いつもの朝は目玉焼き……136kcalそして急ぎで花美(ハナビ)にいい子いい子とチュー(ハート)をして、テンションあがってドラマタイム。早くも家事をしてのんびりステーキ食べちゃった。すぐにバスで29分くらいので、食べ物をお買い上げ。悩んだ末麺、ゴマ、ニガウリを微妙に使って、雑煮だよ。今日は手際よくできたー。

隠し味として、ローング美味しく料理できました。



夜11時になってぷーが帰ってきたので、お帰りのいつもの散歩コースをして、そのあとは一緒にご飯。


今日はあまりおいしくないとのこと。



思い出した、今日は、ポッキーのお誕生日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...先月思いつきました。おしゃれなペットカートで決定でしょう。まぁ、なんでもいいか。
買い物するときは普段から使ってる楽天です。

ドキドキしちゃうなー。
(^o^)よし、いい感じでおわれそうだ。夢で、折原みかってキレイだなぁと。


いつも感謝してます^^また^^□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ