昨日のこと 

March 22 [Mon], 2010, 15:52
SOPHIAを卒業しましたよー
 
 
いつも一緒のかわいい人と、田山と一緒に
 
 
 
 
 
 
幕張はめんどいし、別に運転したい訳でもないから…さ
 
まだ免許センターには行かない予定だから、運転はまだ出来ません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、教官が田中さんでよかったぁ
いろんな話したもんな
 
 
田山のお母さんも、送ってくれてありがたかった
田山とは久しぶりに話したのに、始まりから終わりまで喋ってたし
 
ありがいなくて残念だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教習所終わってからはジョイフル
かなり喋ってた
 
 
 
帰宅してからはグラタン作った
 
マカロニ茹ですぎたから…笑
 
 
 
 
出来上がったの写メ撮るの忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じの1日でした
 
 
おわり

ポニョぱん 

February 11 [Thu], 2010, 22:16
今日は10時に起きて、送ってもらって12時半からソフィア
 
 
 
 
帰ってきてMEGAドンキ。
いろいろ買って、帰ってご飯食べながらDVD
 
毎日DVDか映画
 
 
岡田オススメの前からずっと見たかったフィッシュストーリー
 
 
 
ちょー面白かった
先読みしながら見る映画大好き
かっこよかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、板橋さんから電話あって、でっかいアイス頼んでくれるって
やーい
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃん、らーむいはホントにありがとう
感謝感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はオフだから、最近ご飯作ってなかったから買い物でもしよっかなー
 
ぢゃねー
 

学校おわり 

February 16 [Mon], 2009, 15:38
今日はそのまま帰宅する
あたしから話出したのにごめんね
 
書いてあったblog全部消した
ばかみたい小さすぎる
 
悩みもあたしも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り合えずすごく心配
 
わかるから何だかあたしも辛い
かな
 
13年位前の事なのに今だにダメだ
今すごく幸せなんだヶドな
 
あたしが泣く事じゃないって
 

(無題) 

November 18 [Tue], 2008, 10:14
本屋行ったら、新しいのいっぱい出てた

20世紀少年はやっぱり2冊にして漫画買った

結局7冊も買って3100円
予定よりも高くなった
つーか何で20世紀少年は500円もすっかなぁ


マック寄ってー
帰って早く読もー


おかあが13まで買ってきても、まだ9冊もある

ホントは沢山読めるの嬉しいヶド

 *かほ*

















 

October 24 [Fri], 2008, 14:35
blogが新しくなりました(・ω・)

リンクのプロクからとんでね(^ω^)

 

October 19 [Sun], 2008, 11:06
おは
今日はipod更新したついでに、PCから更新(´ω`
Lipとった〜

レポート新聞貼るだけなのにやる気でない〜
でも、バイトあるし勉強全くやってないから焦らなきゃいけないんだよね
レポート一発で合格できんのかなぁ

















悩みがなくなったと思うとまた出てくるってゆーね
そーゆーの言われるとねー
「あっ。そうなんだ〜」・・・・・・
って自分ばかぢゃんてね

どーすればいーんだろー
誰にも言えなくてまた悩むよね〜
悩むことぢゃないケドね〜(´・ω・`)
難しいね〜

そしていろんな意味でうまいよねw
悲しい嬉しい嬉しい?悲しい
って感じw


意味わかんねw

   この写真懐かしい(*´ω`*)
そろそろパーティーの時期だよね(* >ω<)
今年は行かないケド(´・ω・`; )
ハグって素敵〜

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 1:24
買ってきてくれた(^∀^)
パターンのお洋服大好きー(^▽^)
一応右があたしの(・▽・)
ファーつけると可愛いよね(・ω・)
 *かほ*

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 18:48
今日はおうちでお好み焼き(^∀^)


おいしい(^∀^)
お母さん。これから勝負(´▽`)
羨ましい(;ω;`)

 *かほ*

お祭りカムバック 

October 18 [Sat], 2008, 14:25
Hawaiiに行きたいです(^O^)

さっき真剣に話してた(・▽・)
予定早めて、お姉がHawaiiに研修旅行行く時に行っちゃおっかって話(゜ω゜)

前は8日だったヶド、4日に減らして、お小遣込みで自分で10万払えば、3月に行けるって…(・ω・;)

10万かぁ…
でかいなぁ(・ω・`)
でも行きたい(;ω;`)
でも4日でしょー
少ないしなぁ…

サイパンとかオーストラリアって話も出たヶド、
やっぱハワイ行きたいしなぁ…

どーしよ
どーしよ

今、どーしよな事が有りすぎる(´゜ω゜)
 *かほ*

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 11:07
ひょー(・ω・;)

 *かほ*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SOUL'd OUT★Good charlotte大好き(・ω・) 薬園台の園芸生(・ω・+゚) コメ残してくれると嬉しいデス(〃ω〃)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなからのお言葉
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 学校おわり (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» お祭りカムバック (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ジャックWw (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャックWw (2008年10月09日)
アイコン画像あこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像あこ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうか
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像あこ
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる