DayLightFeverありがとう!!!!! 

September 23 [Sun], 2007, 0:02
9月15日のライブにきてくださった皆さん、そして、DayLightFeverを見守り応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

vo.aKi、key.kayoが脱退することになり、たくさんの方々にご心配・励ましのメッセージをいただいたこと、本当に感謝しています。


今後はDayLightFeverを離れて活動をすることになりますが、お互いに刺激しあってもっともっといいものを創り、みなさんにお届けできるように頑張っていきたいと思っています。。。







君と歩いた輝く瞬間は、私を強くする


夢じゃないさ、今を染め上げてく I feel 暖かい確かなもの






このバンドに入って感じたいろんな大切なことを、これからいっぱい音にしていけたらいいな♪

keigo、marcy、あわの、aKi。。。。みんなありがとう!!!!!!


                                                   key.kayo

全ての感謝の気持ち 

September 19 [Wed], 2007, 4:55
先日のハートランドにお越しの皆様、応援のメッセージをくれた多くの方々、ありがとうございました!

今まで五人で創り上げてきた音達にこんなにもパワーがあったんだと実感出来たライブ。
今までいくら手を伸ばしてもすり抜けて行った何かをキャッチ出来たような不思議な感覚すら覚えました。


ふと気付いたら僕の意識は客席の後ろにいました。
もっと見たいな〜、こいつら熱い演奏するじゃんって。
そんな瞬間がライブ中にありました。


思えばいつも横を向くとaKiとkayoがいました。
居てくれたからこそ、この日の音があったんだと思います。


二人には心から感謝しています。


最高のスタートがきれたと思います。
これからもaKiとkayo、DayLightFeverは皆さんの心に近づけるよう前に進み続けるので応援よろしくお願いします!


帰宅してこのライブを録画したビデオを観ました。
客席とステージ、温かい気持ちで満ちていました。


全ての感謝の気持ちをぎゅっと感じとれたと思います。
一日も早く皆さんに恩返しが出来るよう、ひと時ひと時を大切にしていきます。

gt.keigo

ライブ!! 

September 15 [Sat], 2007, 6:12
ついにやってきました。

長かったような、短かったような。
幾度となく重ねてきたライブ。
重ねるたび、大なり小なりの手応えや反省を感じてきました。

ある意味、自分と向き合える場でもあるライブとゆう空間。
いつも今思うのは自分と対話した先に何を求めているのだろうかとゆう事。
何が一番大切かって事。
今日は特に身近に感じます。


それは皆さんの笑顔です!!


その笑顔に勇気づけられて、その笑顔の為に音楽をやっているんだなあって。
つくづく皆さんに生かされているんだと感じています。

今日はDayLightでサンサンにてらして伏見ハートランドをみなさんの笑顔で満開にしたいと思います!

gt.keigo

DLFからメンバー脱退の報告です 

September 08 [Sat], 2007, 4:19
トップページにも掲載した通り、来る9月15日、伏見ハートランドでのライブを最後にvo.aKi key.kayoの脱退が正式に決定しました。

共に音楽活動を続けて行く中で、お互いの音楽観の違いやバンドに対する想いを話し合った末の結論でした。
この件において応援していただいた数多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけして心から申し訳なく思っています。

しかし、今回の出来事はDayLightFeverのメンバー各個人にとっても新たなスタートであると捉えています。

終止符ではなく新たな幕開け。

そして新たな決意を胸に秘めて9月15日のライブを迎えようとゆう意識が今のDayLightFeverに満ちています。
ありったけの感謝の気持ちを込めて演奏したいと思っています。
皆さんの心に今までと変わらぬ想いを届けたい、その一心で。

DayLightFever gt. keigo

大阪×京都×ツアーを終えたのですよ 

August 25 [Sat], 2007, 19:04
←大阪muse。キレイでしたよ〜。


どもども!

DLFの生温いMC兼BASS担当Marcyです。

いやはや、行ってきましたよ!
大阪ー京都museホール!

今回が二回目となる関西方面への遠征でしたが
やはり強烈な旅となりました^^

まず名古屋を出発して携帯ナビを起動!!(普段あまり使わないので操作に一抹の不安がありつつも…)

表示されている到着予想が驚きの3時間半!!

ゲェェェ!!

でも渋滞もあまり無く道中はスムーズかつ快適だったな〜。

そいで、

さあ、やってきましたぞ。
museホールはとても天井が高く
名古屋で言うクアトロぐらいの開放感にDLF一同「おお〜〜〜」との歓声が上がる。

テンションも上がる(笑)


そして、ライブを迎えて思った事。


いや、ほんまに

対バンさん皆さんカッコいいのです。

本格派、個性的なアーティストばかりで
名古屋では中々お目にかかれないサウンドに出会えて、とてもいい刺激になりました。

このような刺激を受け、自分に足りない部分を見つめ直す事が出来る。

ツアーって素晴らしい!!!

ふと思い出す。
ツアーで名古屋に来ているバンドは、一味違うサウンドを出してたな〜と。

ようやく謎がひとつ解けました。

いろんな地に赴き、沢山のライブハウスやバンドに触れ合い
経験と反省、そして実践を繰り返す。

成長しない訳が無い!!
と私は思うのだよ。。



ご当地名物であるたこ焼きもおいしかったし
京都の人の温もりもうれしかったし

そんでこんないい経験も出来て

良かった!




←京都を終えて思わずピース





あっ!!いい事ばかりでもないわ。

二日目の朝、京都に行く道中
「あれ?衣装が入ってた鞄がない」とkayoちゃん。
「私も昨日買った服が無い!」とaKiちゃん。

……車上荒らしに遭いました。。

車を見てみると、助手席のドアの間にクッキリとバールの傷跡がありました。

こらーーーーーー!!!

悲しい事に世の中には悪い事をする人もいるのです。






↑吹田ICでご当地キューピーに癒される一同、地に落ちたテンションも復活です。





そんなハプニングもありましたが
どうにか五体満足で無事(?)帰って来れて
まぁ、良しとしようじゃありませんか…

とにかく、苦楽満載波瀾万丈で刺激的な大阪ー京都二日間でした☆




Ba.Marcy

いざ関西 

August 21 [Tue], 2007, 2:03
ついにきました。
待ちに待った関西ライブ2DAYS。
本日、大阪MUSE!明日は京都MUSE!
二日間のツアーではありますが、特別な意味があるような気がします。

初めて赴く場所で僕らの音がどう伝わるのか、どう伝えようとする自分がいるのだろうか?
わくわくします!

とにかくめいっぱい楽しんで、その気持ちがお客さんに伝播してくれたら、みんなをぎゅっとした後に
「愛してるぜバカヤロー!」
と叫んでやりたいです。

そんな妄想がふくらむ旅前夜です。
さて、結果はいかに!
そして今夜は寝れるかしらな。

gt.keigo

4人DayLightFeverライブ!!?? 

August 02 [Thu], 2007, 17:01
ぉはょでぇす(ρω-q)o○ムニャムニャ…


貧乏バンドDayLightFeverはコンビニで缶ビールを買ぃ駐車場でプチ打ち上げしました(>_<;))

ぃゃ、それがまた案外楽しいんです♪♪♪”

しかも結構酔っ払ぃましたヽ(´∀`*)ノヮィヮーィ笑”



。。。と、そんなコトょり。。。




昨日ハートランドに遊びにきてくれた皆々様、ホンっトにありがとぉござぃましたm(__)m

そしてホントにすみませんでしたm(;Д;)m


みなさん5人でのDayLightFeverライブを楽しみに足を運んでいただぃてたと思います。

が。。。

当日鍵盤のKayoちゃんがどーしてもライブに出られなぃ事情ができまして、
急遽4人DayLightFeverでのステージをするコトになってしまいました。




私たち自身戸惑ぃと不安は正直ぁりましたが、


『ピンチはチャンス』と言ぃまして(人∪`)*:・☆


かょちゃんの熱ぃキモチも代わりにうちらが背負ってステージに立たなきゃっ!!!!

4人のDayLightFeverを楽しまなきゃ♪♪♪

と気合ぃを入れてマイクを握りました(*^∀^*)


少しロックテイストの強くなった新鮮な音を、ステージを楽しめたしぃっもと変ゎらず笑顔や手拍子をくれるみんなにとても助けられました!!!!!!!


ホンっトにぁりがとぉござぃますm(__)m☆☆☆



緊急事態があったもののみなさんのおかげで無事8月1日ハートランドライブ楽しく終了しました!!


次は5人で大阪、京都ライブに遠征して“9月15日”名古屋に戻ってきますのでまたハートランドへお越しくださいませ〜★★★

vo.aKi

多治見まなパ7階 

July 23 [Mon], 2007, 14:19
“TAJIMI-ISM”

地元がっつり盛り上げて来ましたょd(>∀<*)ォォケッ!!!!!


すごぃ楽しかったね♪


遊びに来てくれたみなサマ、ライブ中たくさんの笑顔と声と手拍子をくれたみんな、ゎざゎざ声掛けてくれた、握手してくれたかぁ〜ゎぃぃ女子達にお兄さんお姉さん達、トイレで一緒に写メ撮ってくれたガールズ(笑)
ホントにぁりがとぉござぃます(人∪`)・☆★★★



それにしても。。。










なぜか“ふとんたたき”を振り叫ぶお客さん。。。



それは会場にいたぅちらだけの秘密(笑)



とにかくすごぃ地元パワーと可能性を感じて元気になれるステージでした☆


出演者関係者お客さま、み〜なサンにぁりがとぉぉお↑↑↑↑(>∀<)o”

多治見イズム! 

July 22 [Sun], 2007, 2:15
もう梅雨もあけそうです。
蚊取り線香の胸騒ぎのする香が我が家に漂っています。
この香がするころには夏休みを期待して胸を踊らせたものです。


小学生の頃、好きな子のグループと僕たちのグループで近くのプールに行く約束を取り付けたのも、思えば夏休み直前でした。

そして汗をかいて皆でプールまでの道すがら、肝心かなめの水着を忘れた僕。


。。。。


一人、取りに帰りました。
そして皆と合流したころには宴も竹縄でした!

ってな事を思い出す蚊取り線香の香。

明日多治見でライブです。楽しいひとときを過ごします!

gt.keigo

入梅 

June 16 [Sat], 2007, 8:47
早いもので、6月も半ばです。

この季節になると、我が家の前に流れる小川には蛍が出るのです。
毎年の事なので僕にとっては特別ではないのですが、きっととっても贅沢な季節の感じ方なのだろうと思うのです。
とゆうのも普段は人気の少ない、それはそれはのどかな我が家の周辺が蛍見物の人で賑やかになるのです。
夜店でも出して小金を稼ごうかと思うくらいです。


けどですね、梅雨に入ってしまいました。
もうあと一週間もすれば夜の景色も変わってしまいます。
そう思うとやはり切なさを感じます。


僅かな時間に命を燃やす蛍たちは時間の大切さを教えてくれていたんだな、と今になって感じました。
来年もこの景色が見られる事を望みつつ、そして今見えている景色を目一杯味わおうと思うのでありました。

ちなみに、この蛍の下で愛の告白をすると成就するとゆう都市伝説がありまっせ〜。


Gt. keigo
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる