ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 

February 20 [Wed], 2008, 3:26
ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影
素敵だよね(*^▽^*)

 4日から始まる釜山国際映画祭の成功を祈り、映画界のスターたちが一つになった。イ・ソンギュン、キム・レウォン、オム・テウン、ヒョンビン、カン・ソンヨン、スエ、シン・ミナ、アン・ソンギ、チェ・ガンヒら20人の人気俳優が釜山国際映画祭PRのため記念グラビアの撮影を行った。


 グラビアのテーマは、釜山国際映画祭の新しいキャッチフレーズ「境界を越えて」(Beyond frame)。これには従来の枠を超え新しさを追求する釜山国際映画祭のコンセプトが込められており、「ジャンルや地域の境界を超え、アジア映画が世界の映画の中核として定着していく過程で、釜山国際映画祭はその中心になる」という意味を持っているとのことだ。

昨日は、 

February 15 [Fri], 2008, 11:18
パパがお休みでした♪




お出かけしてきました\(^o^)/









そして、帰りにブラブラ(^_^)

お尻 パート42 

February 07 [Thu], 2008, 8:16
 ベリーグ!

12時過ぎてるのに・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 18:29
事務所の昼休みは12時から1時。
昼休みはお弁当を食べ、読書やブログの楽しい時間♪

なのに、ボスの娘さん(午前中だけの勤務)がなかなか事務所を出ていかれません。

今日も15分まで あーだこーだと仕事以外のお話をされて、、、

私は早く帰ってー と思いながらも笑顔で受け答え。

悪い人ではないのですが、私から昼休みを奪わないでーーー


今日のお弁当は。。。(写真はナッツのんです)

 ◆ワカメとゴマ、かつおぶしのおにぎり
 
 ◆冷凍コーンの卵焼き

 ◆ピーマンとハム、塩コショウ炒め

 ◆ミートボール(レトルトね)

 ◆にんじんのグラッセ

2007/10/30 今日の献立 

December 15 [Sat], 2007, 22:31
今日の献立

朝食

ゆでたまご1個
コーヒー

昼食
カレーライス

夕食
まぐろぶつの山かけ
味噌汁


今日はあまり食べていない
強いてあげれば
カレーライスのときに米の量(普通の量)を
三等分にして食べれたら
尚良かった

現実的には無理だが

秘太刀馬の骨 

December 10 [Mon], 2007, 21:21
秘太刀馬の骨
藤沢周平

秘剣好きの私だが馬好きでもあるので

秘剣の名が「馬の骨」と言うのが気に入らないが

読むにつれ納得

秘太刀「馬の骨」は

名馬「沖風」が病気で狂気のように暴走し

あわや藩主に!というところで

御厩務であった武士が

使った技であった

藩主は馬術がとてもお好きであったようです

普通馬は前脚を斬れば良いのだが

沖風は首筋に少量の血筋をたらし絶命していた

首の骨は両断されていた

馬を愛する人なればこその技であった

手塩にかけた愛する馬を苦しませずに逝かせる・・

なんと、心暖まる・・馬好きでないと・わからないね〜〜


その技が伝えられある暗殺に使われたという・・

誰が秘剣の持ち主なのか・・を探す

5人の中の誰かだ・・

秘剣を伝授された人物は意外な・・(私は何となく察しがついていたが)

お家騒動と一緒になってとっても面白い

藤沢周平の美しい文章にはいつも感心させられる・・




秘太刀馬の骨
藤沢周平
文春文庫
514+税
☆☆☆☆

かわいそうな二人 

December 04 [Tue], 2007, 15:20
山形での友人に本当に魅力的な猿のような人がいます。
前のめりな滑りから付いたあだ名は“ゴリラーマン”。
誰とでも仲良くなれるようないいやつで、相手が殴りかかってきたら顔を突き出すんじゃない勝手くらい受け身なやつです。

そんな彼が4ヶ月前に彼女と別れたんです。
彼らが付き合いだしたのは去年の4月ぐらい。
彼女も彼と同じくらい人当たりがよくて、先輩の中にもファンがいっぱいいました。
(実はかく言う自分もその彼女が好きで告って玉砕しました;笑→その内容はその頃の日記にて)
でもね、しばらくして気づいたんですけど、彼女には慣れてくると見せる部分があったんです。
自分の思い通りにならない相手に対する嫌悪感みたいなのを見せるとこがちょっとだけ(彼氏にはちょっとどころじゃなくて)あったんです。
でよく人を試すなんてことも多かったらしくて…。

それが原因で彼から別れたらしいんですけどね。

で、彼は次のステップに向けて進もうとしてるんだけど、彼女が大変みたいです。
やっぱりあいつのことだから、誰に好かれてもおかしくない。
でも、あの彼女の方がそれを許すかねぇ?
人を試しちゃうことなんて誰でもあるけど、それは自分の位置がわからなくなりそうだからしちゃうんだよね。
なのに彼女はそれによって“彼は自分のものだ”って思うようになってたんだって。
だから自分のもののはずのあいつが自分の思い通りじゃないことにいっときパニックになってたみたい。
さらに誰かに取られるなんて…。

あいつもあいつで別れたことで、時間持て余すみたいで結構後輩と遊んでるんだけど…。

ゴリラーマンの今後には超期待ですが、また受け身なあいつが振り回されなきゃいいですけどね。
おしまい

空2 

November 30 [Fri], 2007, 23:29
土曜日の空。
NEXTビルも秋の色。

原田知世さんの♪ 

November 27 [Tue], 2007, 4:36
 チケットゲットしました♪

12月に長崎県美術館エントランスホールで行われるコンサートのチケット、無事先行発売ゲットです(^^)。

すげぇ・・、中学生時代にハマッた原田知世さんに20数年の時を経て会いに行きます・・(^^;)。


 こりゃ、当日泣くな・・・。

第1話 

November 20 [Tue], 2007, 9:16
 春・・・・・





 桜が私を包み込むように優しく語りかけている・・・・・









 今日から中学生。






 自分では、まだ中学生という実感がない。




 あっという間に6年間が過ぎて、気がつけばもう中学生。




 「時間って・・・・速いなぁ〜・・・・・」




 そうつぶやいたのは、まだ小学生がいい、と言っている神野日向(かみのひなた)。




 戻れないことは分かっているけど、だけど戻りたい。




 毎日遊んで、毎日寄り道して帰ったあの頃に戻りたい・・・・!








 だけどそれは出来ない・・・・・




 当たり前のことだけど・・・・・




 たとえ叶わないわがままでも・・・・・




 思うぐらい・・・・もし戻れたらって考えてもいいよね・・・・?



 




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlerwa1230
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» お尻 パート42 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる