まるぺ NO.142 

February 27 [Wed], 2008, 21:56
イチゴ!のシューアイス。

くりーむしちゅー。  

おいしそ。なんかお料理上手だねvvv。具が大きめだった。

最後の頑張ってね。って事務所全体に言ってるようにキコエタ・・・


こきマニュうう。
更新されてヨカタ。いろいろ心配?になっちゃうじゃんか・・・

有閑倶楽部 見てるんだね☆
 
こきたんが元気ならそれでいいれす。

ぴーす。

うぅっ(>_<) 

February 16 [Sat], 2008, 23:01
実は今日、ある人と会います・・・

やばい。緊張してきた(´〜`;)

顔文字 

February 12 [Tue], 2008, 8:41
(๑→‿ฺ←๑)

さっきみっけたんだけど、なんかこの顔文字かわいくっておもわず・・・(゜レ゜)♥♡


(๑→‿ฺ←๑)♥♡

妻のKKDダイエット46日 

January 21 [Mon], 2008, 16:15
K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.6キロ
本日      65.6キロ
前日比     ±0キロ 

運動      エアロバイク25分
初心者エアロビ40分
        

体重増減なし

変です。
おかしい?
体重が落ちない。
こんなに運動しているのに・・・

今朝、体重測定が終わってから、尋問しました。
ネタは上がっているのだ、吐けーーーー

・・・会社でケーキ2個食べたそうです。

同じ職場の1年先輩が、会社の合理化で見積書を作る事になったそうです。
男性社員は営業で事務所に居ないから、作ることになった。

ところが男性社員はお昼に電話をかけてきて
明日の朝まで作っておいて・・・
木曜日まで作っておいて・・・
部品交換の見積も作っておいて・・・

毎日こんな状態で、先輩は毎日20時まで残業・・・
妻は残業ほとんど無し。

元々別のグループ会社が合併して作られた会社なので、
オンラインシステムが違います。
妻は手伝う事が出来ません。

先輩は過労で倒れそうです。

午前中、男性社員が全員現場に出て
比較的のんびりした時間に、
妻と先輩はケーキを食べている。

派遣社員の要求をしているのに却下されたそうです。
(元々3人だったそうです)

先輩のストレス発散ケーキ食いに妻が巻き込まれています。
所長!
妻を太らせないためにも、派遣社員を入れろ!

The たっち! 

January 14 [Mon], 2008, 23:48
三男godai




生まれて10ヶ月




自分でたっちデキマシタ**




さあ!いくぞぉ♪たっちstart!!





まずは膝をついて…





足を踏ん張って…





できたw





どう?すごいでしょw

*10年後の骸様に一目惚れ同盟* 

January 05 [Sat], 2008, 7:52
**Delete様のところの同盟w

あと四分 

December 18 [Tue], 2007, 8:22
危ない、あと四分で明日だ

今日は

とても寒くて

なんか体がおかしいです。

フュージョンがほしいです。

〓すすき〓と秋空〜 

December 12 [Wed], 2007, 8:22
 車中は暑くても、一歩外へ出れば、肌寒い。

日増しに〓冬〓へと近づいていきますね。

今日は公休で、秋冬の服を探しに行ってきました。

今年、自分は〓クール〓と〓シンプル〓をキーワードとして

それに近い服を探しに何件かお店をハシゴ・・・

結局、何となく自分の思っている服と違ってて、

結局、ネットで検索〜 

ようやく、イメージに近いジャケットを購入でき、

今から、手元に届くのが楽しみなのです^^

値段は少し自分の考えていた予算からはオーバー。

今日はジャケットのみで、他は後日にさがそ♪

でも、たまにはいいでしょう?高めでも? ってことで^^

炭酸水ならぬ緑茶いっき飲みッ 

December 05 [Wed], 2007, 13:20
ハイキングウォーキング(?)のネタぱくり〜の笑
でも、炭酸水飲めないから
そこにあった緑茶ねッ!!!
この500ml緑茶を飲んで、ぞうさんを歌います!!!笑
って、結構飲むのキツッ汗
3分ぐらいかかったぁ
んで、そうさん!!!
てか2番の歌詞知らない↓↓
いちよう完全熱唱ッ
でも、最後の最後に。。。
ピ―――――――――――――――――笑

体はってんね。芸人さんって。

元気でた☆ 

December 01 [Sat], 2007, 16:31
今朝、事務所に出勤してくると




満面笑顔の、宮崎から出張で訪福中のEくん(若干20才)




息子のように可愛い、よく働く素直な子です。




『おっす♪おはようゴザイマス☆』



   なぜか?毎度、最初に『オッス!』と、発します。ヾ(≧∀≦)




おはよう〜♪ 今朝は、ちゃんと朝ごはん食べたぁ〜?





『おっす☆コンビニで、チョコレートパン買って食べながら来たっす♪』





朝から、チョコパン? 鼻血が出るばい!(爆笑)





『鼻血っすか?鼻の粘膜弱いんで気をつけるっす!



                       そんな事、より・・・』




         と、事務所の冷蔵庫から取り出し、差し出してくれた







『昨日の、お土産っす!』




 










え――ぇっ?これ、九州でも売りよると?



関東だけかと思っとったぁ〜♪






『一昨日、大分の帰りに高速で見つけたんすよ♪



        本当は、ネズミ男も買ったけどYさんに取られました。』






いいよぉ〜〜〜嬉しい☆ありがとう♪






『喜んでくれたら、嬉しいっす☆風邪、大丈夫っすか〜?』






うん!薬飲んで爆睡したら、だいぶ楽になったよ〜ゴメンネ。



          んじゃ、お土産のお礼にチョコ食べる?(爆笑)






『おっす♪頂きます。』 ヽ(*^ー^)ノ









'''『・・・・・ひろさん、コレでホントにストレスなくなるんっすかね?』'''


















         '''・・・・・・・・わからん(爆笑)'''









でも、朝からハッピィ♪な気分になれたけん、今日はヤル気でたよ☆





『オレも、今日も頑張りマス☆』  





うん☆ガンバロね!!










息子の試験勉強に付き合い・・・・・





'''英単語の次は'''






          x  だの・・・







          y  だの・・・







'''久しぶりの方程式で'''







               知恵熱もでるわ!!







昨日、休みをとった私に優しいキモチを




プレゼントをしてくれたEくんと




一日の始まり。。。




つかの間のコーヒータイムを温かぁ〜い気分で過ごし







          今日も頑張る☆ (*^∀^*)9
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dlerfo1130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まるぺ NO.142 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まるぺ NO.142 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まるぺ NO.142 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» まるぺ NO.142 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まるぺ NO.142 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» まるぺ NO.142 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» まるぺ NO.142 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まるぺ NO.142 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» まるぺ NO.142 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» まるぺ NO.142 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる