そーどあーと

September 14 [Fri], 2012, 15:05
割と真面目に


キリトくんの添い寝シーツがほしい(゜-゜)・・・


いいなあああああああああれいいなあああああああああああああああああ
わたしも添い寝したいです
ああああああああごろごろごろごろ
コミケはやはり行くべきだな・・・!ごくり

みた?あのはだけっぷり
アスナさんまじ空気だし
いやアスナさんかわいいしSAO女の子みんなかわいいけど尻かさんとかとくに
でもほらやっぱりキリトくんまじヒロインやっほおおおおおおおおおおおお((((((゜-゜-゜))))))


入ってはいけないスイッチがはいってしまったきがする
ここ2年くらいそっちのほう関わってなかったからその反動なのか!
最新話みてもやもやするあたりほんと根が腐っている・・!もうだめだー!
きりとくんそううけ本まだですかね・・女性向けじゃなくてもいいんですよ男性向けでも大歓迎なんですよ・・・そわそわそわ

小説かおっかな!そわそわそわそわ
メイトとかとら走り回りたい!アキバか池袋に!!!うふふふ
同士いないのかい・・おすすめアニメ教えてくれてもいいんだよ・・・?
あれか黒バスみるべきなのか(゜-゜)?タイバニとか?(おそい

うん。(いつもながらオタク)

September 14 [Fri], 2012, 15:04
オタクの独り言です。興味のない方はスルーで(笑)。


うん。やはりわたしはオタクなんだろう。

ゲーマーと言い換えてもいいかもしれない。
ぬるいし、偏ってるけど。

しかしながらゲームの話となると女の子とあまり話が合わないね。
うん。ちょっとね、オタクの方向性がね、違うんだ…。

うちのお姉さんたちもオタクだけど、わたしとは方向性が違うし、あんまりゲーマーじゃない。

どっちかってゆーとわたしがクリアした後の二周目データを使って楽に遊ぶ人たちだし。

わたしはコミケとかのイベントには基本的に行かないし。(いや、行ったことはあるよ。姉のスペースの売り子で)
まあ、早い話がわたしは同人誌を読んだり書いたりの人とは違うはまり方をしてるってことだね。
楽しみ方は人それぞれだからどう楽しんでも良いのだけどさ。

後はインターネットをほとんどしないから情報を全然もってないし。
だからゲーム攻略も基本的には一周目は自己流で、攻略本がでた後でうがーってなってまた一からやり直してるタイプ。

まあ、早い話がどこかに話が合う女の子いないかにゃーって話ですよ。
男の方はなら多少はいるんですが…。男の方でもいいんですよ、話が合えば。

ATLUSさんのメガテン系とかペルソナとかデビルサマナーとかデビルサバイバーとか…。
最近のは女の子も結構やると思うんだけどな。やりやすくなってるし。
まあ、昔の理不尽な感じのどうにもならない世界も好きなんで、その辺りとかも話が通じる人がいるといいのに。

ってかこの携帯、Aって押した時点で予測変換にATLUSってでてくるんですけど。
ちなみに、

そーいえば、一ヶ月前は…

September 14 [Fri], 2012, 15:02
久しぶりに日記!
いまさら夏休みに遊び回ってた話なんかを…

まぁ、主にコミケですがw

毎回のお話で各所で集まって車でGo!
名古屋からは10名くらい
相変わらす駿河SAのネタ発言で弄られ続けるってユーね

現地着は朝5時くらいだったような?
適当にいつものメンツと合流したのが朝7かなぁ?

一日目は声優さんイベントに興味がある人いなかったからシャフトに並んでみたー
そしたら近くで見たことある有名系イベンター()ヒロさんじゃないっすかー!?ネオグロさんじゃないっすかぁ!?
「よく見つけましたね?」
とか言われましたが、こーゆーのは得意です(^ー^)
ほいでま、買い物は1部限だから安定購入ー
そのつぎは〜みたいな感じで適当購入(^ω^)

昼過ぎにはやること終わったんで加賀屋で飯ってワシントンにチェックイン!
フォースなんとゆー怪しい部屋を予約したんで心配でしたが…
なんか布団が四枚敷き詰められてるセミダブルくらいの部屋だったw
気分は合宿ww

ごろごろしてたら彩乃嬢たちから連絡きたんで合流して戦利品ながめたりー
とかしてたら、
彩「UFO二部ほしいねん。たぶん、サークルチケットあるねん」
…ぇ?
うっちー「なのは買えなかったんだってー。UFOはチケで入ったあとなら…」
DAKS「来ちゃいましたw宿無しですがwww」
なんか、よくわからない利害関係が一致した瞬間だった

それが、あんなことになるなんてー


つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももかi8se
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日だけが未来じゃないんだ

幸せの為には犠牲が必要なのか

yahoo

生きるとは

だから…

満たされる時間

ハートの貯金箱

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dlef2hg9/index1_0.rdf