☆第46回45秒ドローイング☆ 

February 19 [Tue], 2008, 23:23
最近家にネズミが発生しました・・・・・

この前ゴキブリが出現したばっかなのに・・・

別にそんなに汚くはしてませんよ?

なんでだろ???

ハッピーウエディング 

February 14 [Thu], 2008, 17:54
先日職場D君が結婚いたしました。おめれとう。式場にハーレー持ち込んどりました。下にダンボール敷いとかんとジュータンがオイルで汚れますよ!!支配人!!

『母より』というメール 

February 04 [Mon], 2008, 11:24
『母より』という件名のメールがきていた。
母はメールなんてできない。



暇だったので見てみると、'''母は39歳で、17歳の娘がいる'''と書かれていた。
39って…サバ読みすぎだろ…。
17歳の妹も見た事ないし。




まぁ、迷惑メールなんてこんなものですね。
いまさら妹なんていらないよ(笑)

女の執念は怖いよ。・・・ぃゃ、マジで。 

January 18 [Fri], 2008, 21:27
昨日11時くらいに元カノからのメールが来て、そのまま12時半まで付き合わされた國士無双です。

寝させてくれよと。
キツいんですよと。

なんだか俺のことが忘れられないそうで・・・。

もぅ、ヤメテくれよと。
何回その言葉を聴いたと思ってるんですかと。
毎回ばったり会う度にどれだけ気まずい思いをしていると思ってるんですかと。
誰のせいで女性に対してトラさんウマさんと仲良くなれたと思ってるんですかと。

少しでも「いいなぁ」と思ったそこのアナタ!!

ホント・・・怖いですよ。
シャレになんないですよ。

これが俺が女性とは付き合わないと心に決めた理由ですよ。
ぃゃ、男性と付き合うとか言ってるんじゃないですからね。


って事で、愚痴りまくったところでお別れの時間です。
ノシ〜☆

夕日 

January 04 [Fri], 2008, 8:56
ひなぴよと公園を出て買い物を済ませ家路に着いたとたん家の窓から…



西の空



 



 



西北西の空



 



雲が横線のようにあります



見通しの良いところへ行こうとすぐに家を飛び出したのですがその時には夕焼けが薄くなってしまって…夕日が沈んでしまったのでしょう とっても残念でした



練馬区に住んでいた子供の頃  畑のトウモロコシの背が高くならなければとっても遠くまで良く見えました
障害物が無くて毎日 毎日 この色を見ていました 捨て犬や捨て猫とこの時間は一緒にいました



高校のころは部活などで夕日がすっかり見れなくなって たま〜に夕方帰宅できる日は電車のドアから食い入るように夕日を眺めて「間に合って良かった」と思ったりして



ひなひなにとって夕日は 小学校へ入る前からのひなひなを支えてくれて今を作ってくれた色で又悲しい色なのです

テニプリバトン♪ 

December 18 [Tue], 2007, 0:08
テニプリバトンv春香から★

01.朝練終了後見てしまった!!
A.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
B.皆が部室へ戻る中,口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫


⇒B!!ちょッ?!何してんの?v藁

02.相手がこっちに気づいた!!!
A.『内緒だよ?』と言いつつ,その手に持ってる鋸(のこぎり)は何スか!?芥川慈郎
B.『チクんなよ』煙草を一口吸い,キスを落としたかと思いきや,煙を吹き込む亜久津仁

⇒A!!Bゎ嫌、、、(オイ


03.教室に行きましょ!!
A.教室に着くまで貴方の尻を撫でまわす仁王雅治
B.さっきから背中のブラホックを触る忍足侑士


⇒ぇー迷うっ!!A!!いや、、Bで!!藁

04.教室に着くと…??
A.『嫁に…来ないか?』罰ゲ-ムでプロポ!手塚国光
B.朝からクラス女子全員を抱きしめる…次は貴方の番!千石清純

⇒Aでッ嫁にもらってくんろーv(誰

05.授業中は??
A.『おめ-も食う?』教科書で隠してたくあん向けても臭いでバレてますから! 早弁派:桃城武
B.『さぁ,コレ飲んで』生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!


⇒Bv飲むの誰?藁


06.体育の授業でハプニング!?
A.マット運動で腕骨折!!アクロバットはど─した!?菊丸英二
B.シュ-ト決めるぜ!バスケットリングに頭部強打!飛びすぎ注意!!向日岳人


⇒A!!どーしたー?!藁



07.楽しいランチタイム!
A.『あ─んしてくれぃ』ダダをこねて甘える丸井ブン太
B.『どうかな…?』貴方のために弁当を作ってきた!河村隆


⇒A!!!するッ♥メッチャするー❤


08.午後の授業!!
A.『寝るなよ?』紙ヒコ-キで手紙交換!切原赤也
B.『今日カラオケ行かないか?』授業中にメ-ルですか!!神尾アキラ


⇒A!!寝ないよッ♥


09.放課後帰宅しようとしたら…
A.『お茶でもしませんか?』喫茶店へ連行!!観月はじめ
B.『ちょっと…話がある』貴方の手を強引に引く宍戸亮


⇒Bv宍戸結構好きッ♥


10.告白タイム
A.『この俺様に好かれたんだ…喜べ』壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
B.『ダメ…かな』と言いつつも顔が近くなってくのは気のせい??鳳長太郎


⇒A♥いやンv喜んじゃうッv(黙


11.楽しい1日を送って欲しい人へ回して下さい【複数可】

⇒誰かトラバしてねv

ゴロゴロしてました(^^; 

December 12 [Wed], 2007, 23:23
今日も、秋晴れのすばらしい天気の一日でした (^^)

こんな日は、カメラを持って出かけたい所ですが、節約しなくては (><)
昨日借りてきた100円レンタルDVDを見て、ゴロゴロしていました (・・)
11時20分頃、RF−4二機が、宇都宮方向にすっ飛んでいきました (^^)
カメラを持ち出す暇が無かったので、お見送りだけでしたが (^^;
午後になってっから、F−15が宇都宮方向から飛来し、百里基地方向に旋回して行きました (・・)
今日は、朝霞で陸自の観閲式の予行が行われているので、その関係でしょうか?(^^)

本日の写真は、、着陸するF−16です(^^)

いまさらですが・・ 

December 07 [Fri], 2007, 16:54
ウクレレの弦ってたまには張り替えなきゃいけないんですね・・



去年の11月のオフ会の時にOHANAさんでコオラウの弦を買って帰って
張り替えて以来だったのですが・・







なんとなくAquilaの弦に替えてみました。



軽く弾くだけで張りのある音がしました。



べつにケチケチしてるつもりじゃなくて、張り替えた後、数日は弦が伸びるから
いちいちチューニングしなきゃいけないのが面倒なだけなんですけどね・・;^_^A



ボディーの色が濃いから白い弦が映えるやん!・・自己満足?

NY日足  

December 04 [Tue], 2007, 17:15
上昇トレンドに変化はないが週末から来週にかけて警戒を要す。

久しぶりのフランス食材!! 

December 01 [Sat], 2007, 5:06
来週の土曜日に我が古川亭に久しぶりにフランス食材が入荷します。取敢えずモンサンミシェルのムール貝にこれからが旬を迎えるプルロット茸です。モンサンミシェルとは絵葉書等で皆さん知っている有名な寺院ですここは街全体が一つの島になっていて完全な要塞です。周りの海は干満の差が激しく満潮時は完全な島になります。また干潮時には羊を放してここに生えている草を食べさせています。ここの草は塩分を含んで居るのでその草を食べて育った羊にはヨウドの香りがしてとても高級でとても美味しいです。因みにフランス産の子羊はどれも美味しく私はプロヴァンスのシステロン産の子羊が好きです。ニュージー産やオーストリア産の子羊は苦手です。入荷するムール貝はここで取れる物で味的には世界一だと思っています。もう一つの食材のプルロット茸ですが見た目は日本の平茸やあわび茸に似ているのですが味は全然違います。この茸は毎月一回行われる古川亭オフ会が来週に行われるでの今回のテーマ白金豚のクリーム煮の付け合せに使う予定です。後手打ちパスタも付け合せにするので残ったソースと茸を混ぜ合わせて最後には茸のクリームソースとして食べて頂きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dldtge110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» ☆第46回45秒ドローイング☆ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる