ローグアサシン 

February 19 [Tue], 2008, 23:33
ジェット・リーさまの新作です(^-^)


前回のスピリットで引退するとかしないとか・・・
言ってたようですが またリーさまの新作が見られて嬉しかったです(^-^)
思ったより拳銃を使う事が多く カンフーを期待すると 少しがっかりするかも。カーチェイスや銃撃戦は今風の迫力。
リーさまが出ているだけで100点満点です。


相変わらず不器用で口下手な役柄。で冷酷無比。
あっそこが好きなんですが(^-^)

まだまだ引退してほしくないです。体力的には十分余力があると思うのですが。




ラリエットに?の方が多いので写真付きで次回解説します。


今から子供ビーズ教室です(^-^)今日は簡単なブレスレットです。

1年ぶり・・・? 

February 15 [Fri], 2008, 0:23
ブログ復活しました!

前は仕事に追われてPCを開く時間も
なく放置プレーだったんで
訪問して頂いた方に失礼と思い閉鎖しました。

自分のペースで、ボチボチ更新していきたいと思います!

♡荒らしちゃえ♡ 

February 06 [Wed], 2008, 16:40
この書庫



ホントに何書いてもいいからw
怒ンないしw



まひろの悪口書いてもいいから‐



みンなでこの書庫 荒らしちゃえ★




恋バナしたり
悩み書いてくれても
まひろ・相談にのるよ♡!



みンなのコメ
待ってる★!

遠野郷八幡神社(2007年紅葉)1 

January 20 [Sun], 2008, 10:51
八幡神社へは何度か足をはこびましたが、紅葉が一番良い状態の時に行くことが出来、よかったです。この日も七五三で来ていた家族が多く、紅葉をバックに記念撮影をしていました。こんなにきれいな紅葉をバックに写真を撮れて、良い記念になったのではないかと思います。(2007.10.28撮影)

2007/10/14 夕 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:37
昨日の午後6時10分から午後7時1分まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に、防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の夕方の防犯パトロールの通算は、282勤5休 98.2%。
昨日の夕方、良い天気だった。
歩行や自転車で帰宅する小中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする小中高生が多く、とても嬉しい。
日の入りが早くなったので、中高生は早目に帰宅してほしい。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
午後5時30分から午後7時まで、歩行者と自転車が多いので、
車は交差点の右左折の時に注視してほしい。
交差点の右左折で減速しない車や、信号を守らずに横断する歩行者と自転車が居て、
とても危険である。
自転車の早目のライト点灯が望ましいが、無灯火の自転車も多い。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

俳画-秋 

January 09 [Wed], 2008, 10:32
(↑クリックにて拡大)

今回は、紅葉のグラデーションの描き方と、月の描き方をポイントに練習してみました。

月の描き方は、失敗でしたが要領が分かってきました。収穫あり! (*^.^*)

額縁は、漆塗りではなく木彫オイルを2回塗ってツヤだししました。この方が自然的かも・・

句の方は、2回読みしていただけたら、句の味わいがより分かるらしいです。もっとも駄作ではそうもいきませんが・・・f(^_^; アハッ

またもや亀田一家 

December 19 [Wed], 2007, 7:49
1年ライセンス停止?父ちゃんは無期限。はあ?
なんか変だぞ。
未成年だから父ちゃんが悪いってことか?
あーあだぞ。
だから日本は少年犯罪減らないんだ。(あたしか。)
なんでそういう処分にするかなあJBC。
もっぺん試合やらせりゃいいんだよ。じゃなきゃ観客に金返せよ。
内藤さんももうイヤだろうけどあれじゃどっちが強いか証明できてないぞ。
大毅は仕事1年もできないなら飯食えねえんじゃないか?プロボクサーって職業だからな。
父ちゃんなんか無期限ならいつ飯食えるかわかんないじゃないか。
ここは興毅にがんばってもらうしかないな。
よし、あたしは興毅ファンになるぞ。
がんばれ亀田一家。母ちゃんももう帰ってきてやれ。家族じゃねえか。
大毅は反則やめてちゃんとみんなに謝って本当に強いこと証明しろ。
あと、リングで歌はうたうな。聴いてるほうがはずかしくなるぞ。
応援してるからな。


注:(ご指摘どおり、内藤選手の判定勝ちになんら異議を唱えるものではありません。)

真鶴岬 2 

December 14 [Fri], 2007, 7:07
3枚目です。

石垣社保職員50万円着服/93年に発覚 県報告せず(沖縄タイムス) 

December 07 [Fri], 2007, 1:43
石垣社保職員50万円着服/93年に発覚 県報告せず
処分なく退職金受領

 社会保険庁は二十六日、石垣社保事務所庶務課の元社会保険調査官が約五十万円を着服していたと発表した。東京でも新たに一件約六十五万円の着服が判明、これで社保庁職員による着服は計五十四件、総額約一億七千五十三万円になった。
 石垣では、一九九一年から九三年まで調査官を務めていた当時四十代の元職員が、事業所から受け取った保険料の延滞金約五十万円を着服していた。九三年一月に事業所からの問い合わせで発覚。当時の所長が立て替えて全額返納し、同年三月三十一日付で「自己都合」で退職していた。

 着服当時の職員の身分は、監督権が都道府県にある「地方事務官」。東京都と沖縄県が社保庁に報告せず、隠ぺいしていたとみられ、職員は処分を受けずに退職金を受け取っていた。二件とも被害は全額弁済されたが、社保庁は元職員二人に退職金の全額、上司だった元職員らにも一部返納を求める方針。

 民主党からの要求を受け、現職の職員全員に補足調査し、判明した。

  @@@@@@@@

時効が成立しているし、返還に応じなければそれまでですね。調べれはまだまだ出てくると思います。

ピタパン 

December 02 [Sun], 2007, 14:54
朝起きたら、、、、、 ぶっ飛んだ〜〜〜〜〜〜〜
     時計は7時7分、、、、、、ありえない〜〜〜〜




    何!!!時計壊れてるわけ?? ← あくまで自分のせいだとは思ってない私。(≧m≦)ぷっ!




小学生がいる我が家では 7時20分過ぎには学校に送り出さなくちゃいけないのに、、、
 7時過ぎに起きるなんて  どうすりゃいいんだ、、、、と、急がなくちゃいけないのに



                                  しばし、、、唖然(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




とりあえず、、通学班では行けないから
                  友達に連絡して、、、




まだ、ボーっとしている長男くんにゴハンを食べさせる、、、。







ピタパンにとにかく何でも詰め込んで 食べさせるべし〜〜〜〜ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
  昨日の、から揚げの残りをスライスして、、ハム、、卵、、チーズを詰め込んで
 マヨネーズとケチャップをあわせた ソースをかけて、、、



                 とにかく早く食べてくれ〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dldayo705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ローグアサシン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ローグアサシン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ローグアサシン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ローグアサシン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ローグアサシン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ローグアサシン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ローグアサシン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ローグアサシン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ローグアサシン (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ローグアサシン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる