ラーメン 

2006年02月02日(木) 2時07分
お昼にラーメン食べた。おいしかった(だから何?)

ラーメン食べながら例の事件について母親と話したよ。二度目でどうなっちゃうんだろうねって。勝運はあと数日で全員大丈夫になるんだよね。きっと彼なら大丈夫。そう信じたい。

さて、着々と新しいサイトができつつあります。といってもお話がまだ4つしかないのでとてもじゃないけど人様の前にはまだ出せない…。とりあえず最低10個は作ってからにしようかな。KとAで5個ずつ。そうなるとKがあと4つでAがあと5つ(書きかけが2つ)…道のりが遠い〜!!というわけで、昨日相方から教えてもらったお題サイトを覗きに行ってきました。よし!がんばるべ!

病院行ってないからわかんないんだけど、この風邪、インフルエンザじゃないよね…。

しょぼん 

2006年02月01日(水) 0時47分
今日で試験が終わりました。明日から春休み。やっほぃ!で、今日は学校帰りに相方と遊んできました☆まずは恒例のプリクラから!今回はいたって普通です!!絶対!!普通に配れるよ、たぶん。でね、あづさちゃんと2人でリラックマ&コリラックマを借りたんだけど、借りた店員さんの名前が大石でしたよ!!2人で大爆笑。

で、その後はジョナでご飯。うちら2人を出迎えてくれた男の子が超可愛いんですけど〜!!うちら、無言で目線交わして、同じこと考えてたことを以心伝心(笑)本当に可愛いのよー。第一声から「きたー!!」って感じでしたし。なんかその子の行動観察したり、小説ネタを考えたりでかなりの時間いたよな。で、結局やるはずだったテニスの話については10分もしてないよ。…だめだね、本当。うちらって。

サイト、分けようかなって思ってます。コスと小説を。新しいサイトのほうにテニスを残す形で入れようかなって思ってます。まぁ、これも出来上がり次第ということで。できたらお知らせします。

ねぇ、あのニュースは本当なの・・・?あのグループはこれからどうなっちゃうの?残された人たちが可哀想で仕方がないんですけど・・・。もうかんべんしてよ。

ただいま空き時間 

2006年01月31日(火) 10時48分
一限の生物学のテストが終わって二限は空きなので、次の試験のプリントアウトをしにPC室へ。さ・・・寒いんですけど。やっぱ風邪なのかなぁ。鼻水と咳が止まんない。

最近、Kinki Kidsを聞いてるとものすごく話を書きたくなってくる。と思ってたらキンキの曲でお題があったので、やってみようかなーと思ってたり。とりあえずは今書きかけの仁のが終わってからにしようかな。まだ人様にお出しするほど小説の数がないもので…。文章へたっぴなくせに遅筆で困るよ。くすん。

あー、鼻水が止まらない。昨日、相方に試験終わったらご飯食べに行こうって言おうと思って「明日バイト入ってる?」ってメールしたら、彼女は「てっきりジャニーズショップに行きたいとでも言うのかと思った」そうな。あはは(笑)そんなことあるわけないし〜……行きたいです!(笑)本当に亀梨好きすぎてやばいんだけど!どうしたらいい、この思いを!(どうもしなくてよい)

携帯日記で書いたのですが、昨日、バイトの子にいきなり「●●さんはテニスの王子様の実写は見に行くんですか〜?」って聞かれた。その子は私がテニスが好きだって知ってる数少ないバイト仲間の一人で、本気でビックリした。まさか既に実写(ミュ)を見てるなんて言えなかった。「どうかなー」なんてはぐらかしといたよ(笑)たぶん行かないと思います。3月・4月はKAT-TUNで使う気満々だしね。

この日をどんなに待ち望んだことか〜! 

2006年01月31日(火) 0時17分
もう、今日は朝からうれし泣きしてました。やったよぉぉ。だってね、ね、ね!言わなくても解ってますよね。あー、嬉しい。絶対シングルもアルバムもDVDも買うし!東京ドームも横アリも行くし!今年のオリコンはいただきでしょ!

さて、明日は最後の試験日なのでもう寝ます。風邪気味だしね。おやすみなパイ。

流水 

2006年01月30日(月) 0時46分
水が流れてますよー。鼻からね(笑)喉痛いのはカラオケのせい、鼻水は寒いからとか思ってたら違うっぽい。これ、確実に風邪だ。やだーまだ試験残ってんのに。今日はもう大人しく布団の中です。この日記は携帯から。

あ、見ました?歌笑!カメちゃんかっこよかったなぁ。目の保養☆でも今週はKAT-TUNのコーナーがなくて残念。仁の歌声とか聞きたかったなぁ。

そうそう、昨日の新聞にカメちゃんが大きく載ってたのを夕方パパに言われて知りました。『新聞にお前が好きな奴が載ってたぞー』ってね。亀梨?って聞いたら『亀梨っていうのかー?あれ?相方の方だったかな?』だって。別に相方ではないから(笑)パパはまだ赤西と亀梨の区別がつかないみたい。結果、載っていたのはカメちゃんだったのでこれが亀梨だよって教えておきました。

だめだ…頭くらくらするんで寝ます。おやすみなさーい。

あなたの人生変わるわよ VS 月に変わってお仕置きよ 

2006年01月29日(日) 2時57分
今日は遼ちんとお出かけしてきたよー。まずは日暮里で待ち合わせて生地の買出し。とりあえず野ブタ。に必要なものはGETしてきました〜。Mステ修二のはもちっと研究してから買うことにしたよ。なんか結構大変そうだし。そんなこんなで頑張るぞー。野ブタにプロデュースされる彰にプロデュースされる修二。お互い落ち着いたら彰んちに行くことになってるの。おみやげはごくせんDVDとKAT-TUNのDVDでよい?(作業しなそう・笑)

で、生地を買い終わった後は池袋まで出てカラオケしてきましたー。しょっぱなから青春アミーゴを熱唱。もち、私が修二で遼ちんは彰の部分を。で、その後、私は絆も歌いました。えへ、頑張った☆実は人前で絆歌うの初めてで、歌えるか不安だったけど大丈夫だった。んでね、遼ちんがカラフルを歌ってくれたんだけど、これが超かっこいいのー!!素でときめいた(笑)

もうその後はジャニーズとテニスばっかり。で、ちょこっと路線変更しようと思って私が入れた曲がキューティーハニー(笑)「何?どうしたっ?」ってすごい驚かれがけど、本気で歌った(笑)そしたら、向こうは「ムーンライト伝説」で返してきたよ(笑)やべぇ、負けた(笑)あ、タキツバの新曲も歌ったんだけど、二人の頭の中にはあの曲で踊る亀梨(この前の歌笑参照)でいっぱいだったよ。むしろあれがメインみたいな(笑)

カラオケ後はマックで私が持ってきた雑誌を見つつご飯。遼ちんが飲み物飲もうとした瞬間に、赤西のセクシーピンナップ開いてごめんなパイ(笑)2人して亀梨について熱く語る姿はどんな風に映ったんだろう…。ね(笑)

さっきドコモの新しいCMを見ました☆かわいい!可愛すぎる!!!!もうそれしか言えない。赤西のラーメンを越えたよ、あの可愛さは!!やばい、本当に可愛い。

やばっ!もうこんな時間だし! 

2006年01月28日(土) 3時05分
こんな時間まで何をしていたかというと、弟とKAT-TUNやごくせんのDVDを見てました。作業しながらね。というのも、昨日弟が私が去年買ったデジタルオーディオプレイヤーを親に買ってもらったらしく、それのやり方を教えたりしてたんですよ。まずはPCに曲を落とすやり方からで、超初歩から。で、音を移してる間とかは暇だからPS2でDVDを見ながらってわけ。

弟が海賊帆を見て「田口君ってめっちゃジャニーズって感じだよね。姉ちゃんが好きそうな顔だし」って言ってきたよ。確かにジャニーズです!って感じだよね。で、海賊帆のDVDを見て「姉ちゃんが亀梨好きなのわかるわ」だって。だしょー!で、飛ばし飛ばしで見て、そのあとごくせん。第九話のカメちゃんが泣くシーンで、食い入るように画面を見つめる姉と、20万の技術ってすごいねって笑う弟。何、この差(笑)

うち、姉弟仲良しなんで、よく2人で話したりするんですよ。気づけば3時間くらいノンストップで平気で話してたりとか。よく「弟と似てるの〜?」って言われるけど、見た目あんまり似てないかな。弟は中尾君に似てる。笑うとそっくりでびっくりした。そう考えると私と似てないでしょ。私は…ねぇ(笑)

明日はピーちゃんに会うよ。あ、彰ね。修二君、あれからちょっと髪の毛伸びたよ!襟足が長くなったの。でもね、サイドも伸びてボリュームアップ!!・・・Kじゃないよぉぉ・・・。とりあえず明日は布に埋もれてきます。…って明日は何の布を見に行くんだっけ…?(笑)あれ?制服?草野〜!!

さっきカメちゃんと仁が歌ってるAnniversaryを見たんだけど…すごいいいっ!かっこいいー。惚れる。もう十分惚れてるけど。あぁぁぁっ、もう!

遅刻しないように寝なきゃ。間違えて池袋に行っちゃったらやばー。

落としたところで名乗りだせない 

2006年01月27日(金) 1時38分
今日、大学に行くバスの中に携帯が落ちてました。きっとこの持ち主さん困ってるだろうなぁ。で、そんな話を帰りに友達としたら「絶対携帯落とせないんだけどー!」って話に。私も落とせない。中身がとんでもないことになってるもん。


待ち受け:亀梨 

着メロ&着歌:KAT-TUN&亀梨
 
SDカード:9割亀梨の画像




・ ・ ・ ・ ・ ・



絶対名乗りだせない!


落とさないように気をつけないと。マジで終わるし。


そうそう、日記で言ってた小説をさっきUPしました。ついでにアンケート調査も行ってますので是非、ご協力お願いします。まずは小説を読んでみてください。カメちゃんですけど。

さむっ・・・ 

2006年01月26日(木) 3時04分
今日、すごい寒くなかった?鼻水も凍りそうな勢いで。このままずっと寒くてイベントとかで鼻水垂れてたらやばいよ。そしたらCGで編集してくだパイ(笑)確か20万だっけ?

聞いて。すごいこと発覚した。

 

左が私で、右が同い年のAさん

同じようなのしてた!!


このブレスレット買ったの、もうずいぶん前なのに。それこそKAT-TUNにハマる前で、まだまだテニス絶頂期の頃。何?その頃から本能で予測してたの?しかもAですか!…久しぶりにDVDの歌詞カード見返したらこれが目に留まってびっくりでした。マジでか…。

友達から携帯日記のあの髪形変えたい発言でツッコミがきたよ。やめなさいって(笑)え、でもグロリアパーマよりよくねぇ?私、あの写真の髪型好きなんだよー。可愛いんだもん。でもバイトクビは嫌だから無理だよねー。ってか今髪の毛伸ばしてるんだった!Kの為に☆

今日、いっぱいメールした〜。いろんな人と話したけど、100%ジャニ話だったのはどういうことですかね。ま、楽しいからいっかぁ!なんかね、KAT-TUN好きになってから毎日楽しいよ!しばらく本気でハマってた芸能人いなかったから、今やばいよ。立花さん、惜しげもなくKAT-TUNに金使ってるから!

あ、ちょっとやってみたいことがあって、今企画してるのでお知らせ。今書いているKの小説をこのサイトで試しに1つだけ置いてみようと思います。そしてアンケートを設置して、みなさんにいくつか聞いてみたことがあるので、是非ご協力お願いします。またその時になったらお知らせしますね。

土曜はアミーゴデートだよ。彰君と待ち合わせ。でも修二君じゃなくて、多分修二君が修二君じゃないときのグループの仲間の髪型で会いに行くよ。そしたらプライベートで仲良しな2人になるよ。TY&JA。ある意味アミーゴデートだね。アミーゴ歌ってくるから!気合入れて「ごめんなぁ〜♪」を歌ってくるから。セクシーに!

おわー 

2006年01月24日(火) 10時04分
どうにかこうにか終わったよ…。でも作品は超未完成。全然ガラス研磨してないよ。確か前期もそうだったような…もうかんべんしてください。最後の最後でごめんなさい。今までで一番雑なレポート出します。

今から準備して学校行きますよ〜。化粧しなきゃ。頭もぼさぼさだよー。

そんな感じで先生に怒られてきまーす…。とぼとぼ。