2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl_tn17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
花になる / 2004年09月30日(木)

お久しぶりです。
正直、更新もレスも遅いわたしのサイトなんて、いつなくなっても誰も
なにも思わないんだろうなー、なんて考えてたんですが、拍手の一言にすごく救われました。
『復活待ってます、頑張ってください』なんて、初めて言ってもらえたので、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!まだまだ頑張れます!!

花、聴くたび涙が出ます。
なにか魔法があるに違いない…(笑)
姫の声、愛しくてたまらんです。

 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
バスケの●臥かっちょいい / 2004年08月29日(日)
さ、えむすて感想いくぞー!(タイトル関係ない)

タマキのナンバーワンは、姫の「ぐふふふふ」です。
ど、どらちゃんの真似だよね!?
ちょっとすべったっぽいなんて、錯覚だよね!?(笑)

そんで、姫と一緒に髪色変えちったカズ王子萌え!
ぱっつん復活イェイイェイ★(うざ)
トークのとき、やまこと兄貴に挟まれて、ちょっと内股気味に見えましたが(笑)
なおとのお話発言もおいしくイタダキマシタ。
彼は言いまわしがかわいいですな!
飲みに行ったメンバーが3バカトリオなのもオイシイvv
相変わらずどっか抜けてるやまこもかわいいぞ!

ライブかっちょよかったですねー!
一番オトコを感じたのはカズ!
たまらんです。
これからも、ムチウチになるくらいのパフォーマンスをどんどん魅せてほしい!
笑顔も素敵だけど、マジ顔はもっと素敵っvv
なおとりんのセクシープレイ、兄貴のセクシーフィンガー(アホだ…)も
たまらんですな!
兄貴ソロのとき、密かに洋弘だったのをこの変態は見逃さなかったぜ!
ふたりの世界が画面上に展開したよ…vv
そんな中、涼ちんはまるで教祖さまのようだった(笑)
観客との距離近い近い!
「タオル回せ!」
煽った…vvライブ行きたくなりました。
なるよね!?あんな熱いの見たらねぇ!(誰だ)
畜生、真面目に語れない自分がイヤだ…!

鼓動最高潮は、やっぱりカズの笑顔全開サービスですか(笑)
かわいすぎる…!
それなのに、どーしても攻めなんだよなぁvv
姫のロコ前メッセージもかわいかった!
和夫婦(引用ごめんなさいっ)はもう、やってくれますね!

この勢いで一弘書きたいー!裏で♪(笑)
兄貴のすっぴんにときめくタマキでした!


 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
びっくりどっこい苫小牧 / 2004年08月26日(木)

なんだか苫小牧とゆう地名が全国的になって、愉快です(なんで)
あ、北海道では駒苫の写真集が出ます!
なんでだ!(笑)
なまら売れそうだな…女の子に(笑)

チェスト、「チェスト!」って連呼してるとき(わかりにくいな)、姫の笑い声入ってますよね!
「はははは」って…あれかっこいい笑いだよね。
かっこいい笑いって変だけど…(笑)
コアな笑いだ!(?)
れんぢの音楽って、聴けば聴くほど発見があって楽しいですね♪
明日のえむすても楽しみ!

は!裏が見つからないという方がいらっしゃるようで…
ほんとに簡単ですよ!大丈夫、すぐ見つかります!
下に、下にね…行くとありますよ(笑)
たいしたものは置いてないですが…★

姫の日記は大弘なんだ…
弘大じゃないよ、大弘だよ!(笑)
弟の日記は大涼なんだ…
涼大じゃないよ、大涼だよ!(うざ)
やーま先輩って…食ってしまいたい!
もう、兄大×涼でもかまわないっす。
かわいいんだこのやろう。

これから勉強してきまーす。
スキマスイッチを聴くと集中できるよ!

明日は遠足v
遊園地に行ってきまーす!
ルスツなんだけど…道産子にしかわからんかもですな(笑)


 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
姫の麗しい歌声 / 2004年08月25日(水)

チェ、チェスト?

怒涛の修二君ループ、幸せです(BAKA)
なんておばかなんだ、姫は!
かわいいですね。
このかわいさにもう、兄ちゃんはビンビn(規制かかってないし)
修二君の前後にチェスト聴くと、そのギャップに泣きそうになります(笑)
ベース音量2段階上げて!
爆音で聴きたいけど、マンションじゃこれが限界だ…凹
10月の新曲も楽しみですね♪
チェスト、おいらは初登場4位とみた!

トップにも書きましたが、拍手レスをつけないことにしました。
勝手でほんとうに申し訳ないです…!
でも、みなさんのメッセージは、ひとつひとつ大切に読ませて
頂いてます!
ほんとうに励みになるんです。
いつもこんなサイトに反応くださって、ありがとうございます。
なかなか小説更新できませんが、これからもよろしくお願いします!


 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
裏つくっちゃいました / 2004年08月24日(火)

裏らしく黒で!
フォントも明朝体で!(笑)
わかりやすい場所にあるので、興味のある方は探してみてください♪

拍手レスできてなくてすみません!
アクセス制限もかかったし…いい加減バージョンアップします;;
メールも…なんでわたし有言不実行なんだろ(凹)
必ずお返事しますので、もう少し待ってやってください!

今日学校サボったから、チェストは明日リアルに買います。
もう、頭の中はPUSH OVERですよ(何)
なおとりん…今月のZipperにゆうこりん出てた(笑)
涼の連載、毎月いいこと書いてあります。
友達のこととか、沖縄のこととか…
おりこんも、兄ちゃん大好きっぷりを露呈しちゃって、なんかもう
ほほえましいですね(笑)
いい兄ちゃんで幸せモンだな、涼はv

裏ばっかり更新しそうな勢いなんですが…
一弘書きたいな!まずは健全な一弘をひとつ(笑)
洋弘だと、どうしても夜のにゃんにゃんな話しか浮かばなくて…
汚れてますな(消えろ)

明日は、チェスト→チェスト→修二君→チェスト→修二君修二君修二君
そんなローテーションで聴きたいと思います(笑)

山梨の彼に片想い中なタマキでした!


 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
ぴんくぴろき / 2004年08月22日(日)

2匹のオオカミに挟まれた、ぴんくずきんちゃんですか?(訊くな)
ちょっとカズに寄りすぎでしたね。
兄ちゃん寂しそうでしたね(そうか?)
やっぱりカズの方がスキなのか…そうか、一弘かvv

チェストまでもう少しですね〜!
生きる楽しみが続きます(笑)
まだもう少し頑張れる感じ…きっと。
死のうとは思ってないけど、落ちるときがあるから、
それが怖いです。

じめじめしてしまった;;
でわ、夜に拍手レスさせて頂きます!
いつもありがとう!

 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
にじゅうよじかんてれび。 / 2004年08月21日(土)
みやざきあおいかわいーvv
抱きしめたくなる女の子ナンバーワン!
次にぴろき…(違うから)

今日は甲子園に燃えました。
T海大K府が…もう、佐野に手紙を書きたいぐらいです(ばか)
あんな熱い男が同い年なんて、おいら信じられない。

ぴろ受け同盟つくりたい。
仲間がほしい…無謀だけど(笑)
たこせん食うカズさまも、すでにオオカミに見えます…!

幼稚園、最初のお話は、ひろきせんせーとやまこの
いやらしくないほのぼのになる予定です(笑)
そろそろサイト書き下ろし短編も書きたいなぁ、と…
希望だけ(笑)
タイトルは、『とびきり甘いのください』、な予定。
多分、洋弘か一弘です。
本格的にぴろ受けメインになってきた…(笑)
裏部屋もつくらなきゃな感じです。

明日は拍手レスと勉強がんばるぞー!

 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
感謝感激!! / 2004年08月20日(金)

4000hitありがとうございます!!

大事なこと書くの忘れてた…(ばか)
こんなヘボサイトに来てくださって、ほんとうにありがとうございます!!
もっともっと、みなさまに楽しんで頂けるサイトにしていきたいです!
これからもよろしくお願いしますvv


 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
北海道はもう冬です / 2004年08月20日(金)
学校が始まると、時間が足りなくなって寂しいです。
なかなか更新できなくてすみません!
幼稚園とか、早く書きたいのに…妄想で終わらせたくない!(笑)
前に日記でお知らせした通り、ちゃんと小説化しますので、
見捨てずに待っててやってください…!

拍手のレスも、この週末にさせて頂きますっ。
メールのお返事も…(ためすぎ)
のろまですみません〜!

さてさて、どーでもいい近況を(笑)
昨日から、リヴリー飼い始めましたvv
まだよくわからんけど(笑)、かわいいです〜♪
そのうち、披露したいと思います!
お名前はリュシィですvv
メルヘンな感じを目指してみたぜぃ!(きも)

あとは、写メ日記を変えたり、エクステを半分くらい取ったり…
あ、昨日は漫画を4冊も買いましたよ!
ガッシュ2冊と、バトロワとラブコン。
バトロワは激グロで、ちょっと目をそむけました(笑)

他は…模試の結果が悪かった!
第一志望がE判定でした。
やぶぁい!
タマキの頭じゃ、やっぱ無理なのか…
これからだよ、なんて自己暗示かけてます(笑)

明日は友達とお買い物〜♪
お金を振り絞ってきますよー(笑)

頑張れ甲子園、苫高のみんな!
北海道に優勝旗をくれ!

なんてまとまりのない日記だ…(あちゃー)

 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
緑のキャップがスキやねん / 2004年08月17日(火)
また日記変えてみました〜。
カレンダーついてるやつスキなので…vv

体操すごいですね!
鳥肌立ちますね。
今の年齢でオリンピックを見ると、いろんな種目が楽しいと思える。
ただ、大好きだったサッカーは一回も見てません(笑)
卓球がおもしろいです!
あのスピード感、目が離せないっす!
ソフトは打線がイマイチでもどかしいですね〜。
ほんと、オリンピックばっかり見て、勉強してません。
明日、始業式&テストなのに…(笑えない)
ま、いっか。ここからMOE話でーす。

へいBを見て。
ぴろきかわいすぎる…!!
ハイ!って…おいら最初からクリティカルヒット。
緑のキャップかぶっちゃう男の子大好きなんですけど、昨日のぴろきは
やってくれましたね…!
喋るときジェスチャー多すぎだよ(笑)

直人もわやかわいかった〜。
うちの母ちゃんも大喜びでした(笑)
ペンギン=直人なタマキには、動物園エピソード万歳です。

弟の服…
金メダルさげてるの?
なんて思っちまってスミマセン(笑)
NEW髪かわいいですね〜vv
背後から狼がねらってるぞvv
そんな狼、やま(丸いやつ)と配色おそろいでしたね!
紫と黒…畜生、ほんとは緑がよかったくせに!(消えろ)

ところでカズ、髪きれいになった…?
なんかツヤがすごかった(笑)
赤メッシュやめたんかね?前髪も伸びたし…。
ぱっつん推進派にはちょっと寂しいです。

チェストかっこいいですね〜!
ベースが、ベースが…やまが(どうした)
某素敵サイトさまのmemoに書いてあったので、もうどきどきしながらビデオ見たんですけど、ほんとに兄の「チェスト」やる気ないですね(笑)

とにかく、昨日は(萌え)疲れました。
ぴろきのパスが胸に届きすぎて。
そんでわ、痛いバカは下がりまーす(逃)

 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.