おしらせ 

2006年02月15日(水) 17時03分
受験勉強のため休止します
別館と合体する予定なので、春になったらまた会いましょう!

・・・休止!


2006/02/15 雨野惹

OH 

2006年02月14日(火) 22時05分
別館へのリンクはずしました
いろいろとあるので・・・
いや、ない。
なんとなくはずしただけです

最近書き込みできませんでした
・・・まぁ勉強とか?
ほぼマンガ読んでましたけど(爆)
今日届いたマンガ・・・・・

それはおいといて
ブログブームがきてます
アタシの友達がおとといごろから始めたらしいです
教えてくれないけど
友達だろ〜〜〜??
ってアタシもここはナイショです
教えてませんヨ(汗)
見られたら困るし。まぁ自力で見つけたらお祝いしてあげます

某漫画家の友達と日なたぼっこしました
友人M「日の光を浴びろ!!!オタク!!!」
「あ・・ぁ・・まぶしいっっ」
いやいや、いつも浴びてます
暗いところでは生活してませんから。

では、おやすみなさい

お久しぶりです・・・ 

2006年02月11日(土) 21時08分
どうも。
最近さぼってました、雨野です。
いや、別にね、ただサボタージュしてたわけじゃなくて・・・
そう!勉強です!
勉強
学校で巨人の星のテーマソングが流れまくってます
連続5回(平均)
爆笑するので放送委員さん、止めて。
つーか止めれ
アタシのキャラがぶっこわれる。
・・・・あぁ、もう手遅れか。
優等生まじめキャラは中1で卒業したんだったわ
アタシったら(テヘ★)

キモスーーー

自分で書いて鳥肌が。
アタシのキャラは下品なまじめ(少々違う)キャラなんだった
いや、むしろ歩く下ネタかも。
自分で言うなってはなしだよ。
歩くセクハラは友人にいますけど。
あと、歩く百合少女(意味プーなかたごめんなさい。検索したら卒倒しますよ)

そんなこんなで、ただ今受験勉強中です
目指せ首席
・・・なんていってみるテスト
無理やからね。普通に。
首席は無理でも、高校で50番以内にはいってやる
280人中ね
・・・・まだ受かってないのに、かってに手が動きます。
執筆するときにぜひ勝手に動いてもらいたいですね、マイハンズ(私の手)
つーか日本語訳いりませんでした。マイハンズってわかるよね

続き

オモシロイ話? 

2006年02月06日(月) 20時07分
どうも!雨野です!
今日はガッコの話をしたいと思います

アタシの友達に森をもってる野郎がいるんです(別に話に関係ない)
あ、昔書いた小説家志望の人なんですけどね
その人、一人っ子でさぞかし甘やかされてると思ったら、違うらしい!
ソイツんちの隣にいとこが住んでて・・・

野郎「体育でバドミントンやるんだけど、ラケットない。買って」
野郎母「隣で借りな」

野郎「野球のバットが必要なんだけど」
野郎母「隣で(以下同文)」


はい!苦労してますね

アタシの親友の話をします
Sチャンという子がいまして、その子が昔体験したことです・・・

プルル
Sチャン「はい。」
謎の人「あー。こちら○○警察のものですが、Eさん(Sチャン姉)いますか?」
○○はワタシのすんでる市
Sチャン(○○警察!?警察!?どうしよう!!!)
近くにSチャンの兄、Aクンがいます
Sチャン「兄貴!!○○警察から電話だって!!!」
Aクン「・・・・あ?」
Aクンしばらくして

Aクン「○○市に警察はねーんだよ!!!」

確かにまだ警察署はありませんでした(笑)

Sチャン「あの・・・」
プープープー

電話切れてた(笑)


変な話ですよ。ホント
ウソってバレバレですやん!!(笑)

こんな話が続きます

GET!! 

2006年02月05日(日) 20時03分

パスポートでGETしました!
トーフです。見たまんま豆腐ですよ。
ちょっと背景を消してgif編集してみました(笑)

今日変な夢を見たんですよ〜
長くなるから、続きを読んでください

ホストだわっしょーい 

2006年02月04日(土) 9時56分
雨野です。
おはようございます
昨日珍事件がおこった!!事件じゃないかも?
でも驚いたのヨ

別にホストが好きなわけじゃないけど、気になる方はクリック



テスト終了 

2006年02月03日(金) 16時01分
やっとテストが終わりました
でも14日もテストな雨野です。
受験生ってまぁそんなもんかな?
今日は願書をもらいました!
受験番号は・・・・ちょっと縁起悪いけど、落ちないようにがんばるぞー
気楽にいきますよ

おとといワタシの友達が変質者に会っちゃいました
・・・・こわいね
怖い世の中だよね
もう危なくて歩けない!!
・・・・わけじゃないけど、みなさん気をつけてください

さてさて
今日も塾なのでこのへんで。(短)

夢と現実 

2006年02月01日(水) 17時14分
雨、大降りですね
雨野です!

今日は色々あって大変でした
友達のブログが知れわたっちゃって、あやうく好きな人がバレそうに・・・
ま、アタシはバレても重要なコト書いてないので大丈夫だけどね
そういえばまたNEWSのメンバーやっちゃいましたね。
名前は伏せておくけど(バレバレ)ついに6人で活動!?
大学の推薦はどうなるんでしょうね?取り消し!?

大学といえば、アタシは東京の有名大学目指してるから、高校に入っても大変そうです!
でも夢に近づきたいし
夢は編集者なんですどね
自分で手がけた本がベストセラーになったり、雑誌の売れ行きが好調だったらやりがいがありますよね〜。
真剣になりたいので、頑張ります!!
今日はこの変で

席替え・・。 

2006年01月31日(火) 17時31分
今日はガッコで席替えしました
雨野です

隣は独り言が多い人になってしまって、正直つまんないです。
いつもブツブツつぶやいていて、友達が少ない人なんです
まぁ・・・そんなカンジな人です。

以前まで席が隣だった奴は明るくて小説家志望で話しやすかったのに!
っていうかね?
奴のことが好きな女子がいっぱいいまして・・・
結構大変だった。
でも今回は奴と隣になったのは、奴のこと好きなアタシの親友
オメデト。って言ってあげたいけど、奴はアナタのことスキじゃないと思う。
なんて、本人の前ではいえないので書いてみました

デビュ夫人(爆) 

2006年01月30日(月) 16時40分
本日二回目の書き込み。
KAT-TUN
デビュー
ワッショーイ

オタ以外はクリックしないで
ショック受けちゃうから♪♪
<プロフィール>
雨野惹-AMANO JYAKU-
中3・♀
趣味は読書

<中学生ブログランキング>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl_namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる